心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ご縁に感謝☆⌒(*^-゚)v Thanks!! [2011年07月28日(木)]

(追記アリ)


早いもので、来週水曜発と迫ってきた大阪行き

夜行で・・・・8時間の旅となります。。。。


1日目はUSJどっぷり

午後からはワンピースプレミアムツアーに参加するので
ある程度の流れはできているのですが



問題は2日目・・・・・

ここ数日、るるぶを片手にスケジュール作成に
四苦八苦

去年の京都の時は、友達がタイムテーブルもちゃんと
記載されている綿密なスケジュールを立ててくれた
おかげで、

ただのほほ〜〜んと後をくっついて行けば
良かったものの・・・


しかし・・・・今回はとの2人旅行


ワタシがやらなきゃ誰がやる????

これって思った以上に大変な作業です


あらためて友人の苦労に感謝。。。。



なにしろ大阪に関しての土地勘がまったく無いので
で検索した所用時間を参考に

大体の行く先を設定してのタイムスケジュールを
立ててはみるのだけど

あくまでも平面上の計画なので、ちゃんと
予定通りにコトが運ぶかどうかが

何せ方向音痴入ってますから・・・・


母娘の大阪珍道中になりそうです・・・・


さて、ここでハナシはガラッと変って・・・


ご報告があります。
続きを読む...
19:00 | この記事のURL
コメント(29)
お父さんグッズ&Softbank CM 洋楽メドレー [2011年07月24日(日)]
このたびの乗りかえキャンペーンでいただいた

お父さんグッズ  揃いました


タンブラーでしょ





バスタオルでしょ




バスマットでしょ



そして・・・バスローブ




今の時期はバスローブはちょっと暑いかな


お父さん扇風機がちょっと羨ましい〜


ところでYOUTUBEで、こんなの見つけました

Softbank CM 洋楽メドレー






今の白戸家シリーズも面白いけど
以前の洋楽シリーズ

使われてるのがどれも名曲ばかりでしたねぇ

ここで紹介されている19曲のうち
ワタシが胸きゅんなのは

オリビア&ELO、ノーランズ、シーナ・イーストン

前に記事にもした
愛ある限りキャプテン&テニール
なんてストライク

Swing out SisterBreakout
もお洒落でだ〜〜い好き

  またこのシリーズ復活しないかなぁ〜
 
08:35 | この記事のURL
コメント(2)
ちょっとリッチなポテリッチ♪  [2011年07月23日(土)]
モラタメさんでタメした


カルビーさんの

ポテリッチ こだわりの塩味




10袋で735円 ポテチ大好き家族にとっては
かなり魅力的

ちょっとリッチなポテチ

もうこのネーミングからして美味しそう〜〜〜

10袋も入っているモラタメさんからの宅急便を
覗いた

テンションでしたよ


で、早速お味見お味見 なにげにも一緒・・・




う、こ、これは・・・・・

チョットチョット この後を引く適度な塩味は〜〜〜

ポテチのカロリーはじゅうじゅう承知しているんだけど


止まらな〜〜〜〜い



リッチと銘打っているだけあって

フランス産岩塩を使用して、
こんぶ、オニオン、しいたけの旨みが入っているので

とても軽い食感でついつい一袋開けちゃうコトに・・・



ダイエッターにとっては危険なポテチですが

なるべく1人で食べずに

みんなと一緒にいただきましょう〜


それと、どうしても止まらない衝動に駆られたら

ヒトクチお水を飲むと落ち着くかも




さてなんだかんだであと2袋

残り少なくなると、貧乏性のせいか
手を出しにくくなるわが家です

ちなみにコンビに限定商品ですよ〜
13:03 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る