70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
バンビちゃんへ
大腰筋エクササイズ♪再び! (01/10)
やっくんへ
大腰筋エクササイズ♪再び! (01/09)
きっちゃんへ
大腰筋エクササイズ♪再び! (01/09)
mutsuさんへ
大腰筋エクササイズ♪再び! (01/09)
桜姫さんへ
大腰筋エクササイズ♪再び! (01/08)
ガリガリ君チョコ〜!![2008年07月31日(木)]
またアイスの話題いっちゃいますーー

今日のスーパーのチラシで
ガリガリ君リッチチョコチョコ
セール189円発見

食べたことある人いるかなぁ〜〜

前にセールで売ってて買ってみたら予想外
美味しくてウチの家族全員にでした

その後また買おうと思ったんだけど、なかなかソーダ味しか
売ってなくって・・・

中はこんなカンジ


外はまろやかチョコキャンディー
真ん中にチョコ味のシャリシャリっとしたみぞれが入ってます

今日のエアロビのランチの時、友達に教えてあげたら
みんな食べたことなくって、ど〜れって
ことで一緒に買いに行っちゃいました

こんなに宣伝しまくって買わせて美味しくなかったら
どうしよ〜〜


ってドキドキだったけど友達からさっき感想きて
さっぱりして美味しかったよ〜
との返事がきてホッ

ハーゲンダッツは秘密にコソコソ食べて
ファミリーでガツンと食べたい箱アイスですぅ

2箱買ったよーーー
Posted at 15:00 | オフ | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
バンビさんへ

聞いて、聞いて
さっき娘が部活から帰ってきたら
「この1箱今日中に食べちゃおうもう1箱あるし・・」
って悪巧み
息子は明日帰って来るからね〜

後でまた風呂あがりに食べちゃおう

さて、今度のハーゲンは・・・
Posted by:Ramみか→バンビさんへ  at 2008年07月31日(木) 18:53

あ===うちの子たちも、ガリガリ君、大好きだよ〜〜〜
お手頃価格だし、大勢で食べるには
こういうのでないとね〜〜〜

で、私たちだけ、こっそり
ハーゲンにしましょうね
Posted by:バンビ  at 2008年07月31日(木) 18:24

asaさんへ

やっぱりアイスでしょう〜
が特に好き

でもガリガリ君はファンがいっぱいいて
前にコンビニでパートしてた時
真冬なのにいつも買っていくお兄さんが
いたよ〜

ワタシは真冬はだけど夏
シャーベットかキャンディーがだわ
Posted by:Ramみか→asaさんへ  at 2008年07月31日(木) 17:04

みかさん今日も昼間っからアイスですか〜〜
でも、こ〜暑いとアイスが美味しいもんね
ここんとこアイスの話題でモチキリですね

ガリガリくんは我が家も好きでよく買ってきてる。
特に息子が好きで
今 CMでもTシャツが当たるって やってるよね。
Posted by:asa  at 2008年07月31日(木) 16:46

桜さんへ

ホントに今日も暑いですーー
スーパーでもアイス祭りやってるし
つい目がいっちゃいますね

さっきまた友達からきて
美味しいって言ってくれました〜
桜さんも見つけたら食べてみて

ハーゲンダッツ・・・他の味コソコソ
制覇しようかな〜
Posted by:Ramみか→桜姫さんへ  at 2008年07月31日(木) 16:29

こんにちは〜
暑いですね〜
暑いときは、アイスでしょ

おおお、これは美味しそうだ〜
アイスクリームというより、アイスキャンディですよね。
桜も、箱アイス、5〜6本入ってるのを
ときどき買って、冷凍庫に保存します。
今は、大きなパック入りアイスクリームが入ってるけど〜

ハーゲンダッツは秘密にコソコソ
Posted by:桜姫  at 2008年07月31日(木) 16:15

プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る