心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
レビューキャンペーンで♪ [2011年07月09日(土)]
とっても素晴らし〜〜〜い描き心地に感動し

思わず記事にもしちゃった コチラ→

TAUHAUSさん

CHERRY グラマーアイズクイックライナー


購入した TAUHAUS楽天ショップ

この感激をレビューしたら・・・・・

こんないただいちゃいました〜



レビューキャンペーン実施中ということで
6月分に当選したんですって

TAUHAUSさんのロゴが素敵なエコバッグ



大きめな作りで、かなり使いやすそう


そしてこれだけでも嬉しいのに

いつもこんな手書きのメッセージ
添えられていて、気持ちが温まります




TAUHAUSさんっ!!

わしづかみですよ〜〜〜

素敵なお心遣いありがとうございました


そんなワタシのレビュー・・・・

多分すぐにわかっちゃうかと・・・
08:33 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/962
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
菜々子さんへ

こんばんは〜 菜々子さん

関西もかなり暑いんじゃないかしら?

いいですよねぇ〜手書きのメッセージって
菜々子さんはお友達へのにも
しているんですね
それはそれはきっとお友達も大感激しちゃい
ますよ〜

ワタシも今度機会があったらにしてみよう
かな?

信頼関係ってこんな風に生まれて、長年の
ファンが出来ていくんでしょうね

やっぱりキーワードはかな?

ワタシも見習いたいなって思いました
Posted by:勝手に菜々子さんへ  at 2011年07月10日(日) 19:40



こんにちは


私もTAUHAUSさんの手書きメッセージ、
いつもほっこりさせてもらっています。

友人にする時も、温かいメッセージを書いて下さっていて、
友人が喜んでいました。

安心・信頼してすることが出来ます。

他にも、熊野筆を扱うショップがありますが、
買うならTAUHAUSでと、思っちゃいますよね。

私はお値打ち品しか買いませんが、
リップブラシ1本だけでも、メッセージを添えてくれています。

こういった真摯な姿勢、学ばされます。



Posted by:勝手に菜々子  at 2011年07月10日(日) 18:18

akiさんへ

こんばんは〜 akiさん

フフフ・・・やっぱりスグにわかっちゃたでしょ?

TAUHAUSさん温かい会社ですよね

通販というと対面しないでクリックだけで
済んじゃう世界だけど、
こんな風に手書きのメッセージひとつで、
お互いが気持ちよくやりとりできる

これってかなりポイント高いです
またあれこれ買いたくなっちゃうワタシ

ゾロ目効果
まだまだ消えてないかなぁ〜〜〜
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月09日(土) 22:30

はい直ぐに分かりましたよん

TAUHAUSさんは、ほんとに温かい会社ですよね
私も筆を購入した時、メッセージ読んで
感動しました

直筆のメッセージって
気持ちが伝わりますよね

遅れましたが
エコバックの当選おめでとうございまーす

みかさんも、あいあいさんの
ゾロ目効果ありましたね〜

Posted by:aki  at 2011年07月09日(土) 20:26

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る