心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
BVLGARIでランチ♪ [2011年07月10日(日)]
ついに暑〜〜い夏がやってきましたねぇぇ

なんか今年の関東地方は梅雨らしい梅雨という実感を
もたないまま、サヨナラしてしまったような・・・・・


今日の東京も、朝から太陽が容赦なく照り付けていたし、
これからこんな日が続くと思うとやれやれ・・・・という
カンジだけど、

真夏の真昼間に生まれたワタシはこの季節は
それなりに愛着があります

またひとつ歳を重ねる季節でもありますが・・・・





さてそんな梅雨明けをした昨日の土曜日

学生時代の友人、4人で久々に再会

そう、あの去年の9月の京都旅行以来です

ちょっぴり贅沢ランチしてきちゃいました



友達のJちゃんが予約してくれたのはコチラ


表参道にある BVLGARI IL CAFE



そうあのブルガリさんのカフェなのです

店内のを撮ることができなかったので

HPでお借りしてきました



ブルガリというだけあって、とても洗練されたお洒落な雰囲気
なんだけど、カジュアルにくつろげるカフェでした


大きなウィンドウから表参道の木々を眺めながら
またあれこれおしゃべりの花が咲く〜〜〜

やめられませんねっ


そんなワタシたちがいただいたのは

ランチボックスという3500円のコース



パン2種類&グリシーニ

そして前菜の・・・・???揚げライス?

スモークサーモンのカルパッチョ  でいいのかな?






ペンネのアラビアータ

そしてデザート&コヒーは今回はちゃ〜〜とセット

マンゴーのパンナコッタ です




この他にもスパークリングワインも注文

どれもとっても美味しゅうございまして大満足


そして何よりも何よりも・・・学生時代の友達と集まると

たとえしばらく会っていなくても一瞬に
あの頃と変らない気持ちでおしゃべりできるのが
本当に心地いいのです


でねっ

あの楽しかった京都の話でまた盛り上がり

またどこか行きたいね〜〜〜

ねねっ今度5年後に・・・・・

ハワイに行こうよ〜〜〜

な〜〜んて楽しい旅行計画が飛び出しちゃいました

その時のために、毎月貯金してねっ

でもその前に来年くらい金沢あたりはどう?

うんうん、いいかも〜〜


・・・・と盛り上がる盛り上がる


まだまだこれから子供たちにお金がかかるけど

それはそれ!

自分自身のお楽しみのためにも
こんな素敵な目標があったら

毎日もっともっと頑張れそうな気がします


なんだかちょっとウキウキしてきたワタシです


5年後にここでハワイのバカンスをアップできる日を
夢見てねっ


オマケです

みんなと別れた帰り道。。。。

表参道でキティちゃんを激写

19:27 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/963
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

なかなか縁がないブルガリさんだけど、
こんなカンジで雰囲気だけでも。。。ネッ

今まで友達と旅行なんて無理だと思っていたけど
少しづつこんな風に自分のための楽しみの時間が
できればいいな〜って思いますよ

きっちゃんもお友達と会えたらいいね
Posted by:きっちゃんへ  at 2011年07月11日(月) 23:15

かい〜〜のさんへ

って書いたけど間違いなくこのコメント
かい〜〜のさんですよね? 笑

おぉ〜デジカメさんも手書きの心遣いが
でも・・・見ちゃったンでしょうね

そうは言ってもココロが温かくなる瞬間
次回もリピしたくなっちゃいますよね

ワタシもブルガリとは縁が無く・・・
でもしっかりと雰囲気だけは堪能してきましたよ
友達は、ブルガリのアクセ付けてたけど・・・

5年後のハワイ!!
その時の自分の年齢を考えると・・・・
しっかりどっぷりおばちゃんだけど

実現させてみたいと思います

・・・5年後まで待っていていただけますぅ?


Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2011年07月11日(月) 23:10

こんばんは

ブルガリのカフェ、
素敵ですね〜
お料理も美味しそうです
それもお友達と一緒に…

今度はハワイに、金沢ですか
私は友達と旅行どころか、
会うこともなかなかできません
Posted by:きっちゃん♪  at 2011年07月11日(月) 21:36

こんばんは

一つ前のレビューの記事
ワタシが利用してる楽天のカメラ屋(デジカメ現像)さんも手書きで心遣いのお言葉
ランニングの写真見たのか(笑)。
[体に気をつけて…]って

イヒヒヒ

キャンペーン当選もうれしいですね

本題のBVLGARIのカフェ
ええやん
BVLGARI商品は何一つ持ってないけど、このカフェなら行けるかも(笑)。
センスを感じる場所で、ハイカラな料理を京都旅行以来の再会なるお友達とのランチ
めっちゃええやん
素敵な時間のシメが
ハワイ(笑)。
5年後にアップ
実現するといいですね

Posted by:Ramみかさんへ  at 2011年07月11日(月) 20:35

akiさんへ

ワタシも友達がブルガリのカフェを予約すると
聞いて、興味しんしん
カフェがあるなんて全然知らなかったんですもん

ブルガリは買えないけど、ランチなら

今まで友達と旅行なんて出来ないと諦めていた
けど。。。。あの京都で解禁かな?

いえいえ、ワタシはakiさんが菜々子さんと
また京都でデートっていうのが
すご〜〜〜く羨ましいです

いつか・・・仲間に入れてね

表参道の街はキティちゃんがこの他にも
いっぱいでした
何かイベントがあったみたい
サングラスの日焼け跡が可愛いよね

そう、、、お日様が高い位置にいる
正午に生を受けたワタシ
母はこの暑さの中、大変だったんだろうなって
最近つくづく思いますよ
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月11日(月) 00:54

ブルガリのカフェなんて
めっちゃお洒落ですね〜

表参道はお洒落なお店が沢山あるんだろうな〜

緑があって、洗練されたデザインのお店での
女子会・・・テンション上がりますよねっ

金沢にハワイ
良いな・良いな〜

私も一緒に付いて行きたいです

サングラスで日焼けしたキティちゃん可愛いっ

みかさん
明るくて元気いっぱいなのは
夏生まれだからかな〜
Posted by:aki  at 2011年07月11日(月) 00:41

Toco2010さんへ

わぁい初コメありがとう〜

あのビルの中に居酒屋なんてあったのねぇぇ?

もちろん!熊本もちゃ〜んと考えていますよ
ファミリー仕様だからこちらも計画をちゃんと
立てないと
Posted by:Toco2010さんへ  at 2011年07月10日(日) 21:34

ブルガリビルの中にある居酒屋で、
去年の夏、友達と女子会しました。
まあ金沢行くのもいいですが、
熊本にも遊びに来てね。
Posted by:Toco2010  at 2011年07月10日(日) 21:01

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る