心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
お返事待っててね [2011年07月19日(火)]
ただいま、息子がパソコン全面的に使用中です

大学のレポート作成&試験中のため必死に頑張ってる様子…


しかぁし、そのためワタシ…帰宅してから一度もに向かう事が出来ず…

コメント頂いた
かい〜〜のさん、ぴぃさん、あいあいさん。お返事もう少々お待ち下さいねm(__)m


今日は台風の影響でが降ったり止んだり…
おまけに久々に6時まで残業してちょっとお疲れモードです。

明日も一日みたいだし…憂うつですねぇ
台風の被害大丈夫かしら?


という事で、今日は空きそうにもないし、そろそろ寝ようかな?
ではまた明日〜(-_-)zz

22:59 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/968
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akiさんへ

こんにちは〜 akiさん

大学生ともなるとの使用頻度、高いですね
レポートともなると大事だし、文句も言えない

昨日も使いたいって言ったら、ちょっとイラついて
いたりして

学校にも自由に使えるPCあるんだけど
やっぱりそれだけじゃ無理だし・・・

専用のノートを今度買わないとなって
思っています。
これも値段をよく見極めて選ばないとね・・・

なんだかんだ・・・お金かかりますよね〜

レポートもやっと終わったみたいで、これで
ひと段落かな〜


サマージャンボ買わなくちゃねっ
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月21日(木) 16:11

おかあちゃんへ

なるほど〜30分とはそんなワケだった
んですね〜

確かにに向かっているとあっという間に
時間が・・・・

ウチのもネットでアニメとか観ちゃうから
それこそ長時間です
使いたいとき使えないって本当に困りますよね〜

レポートもやっと完成したみたいです
Posted by:おかあちゃんへ  at 2011年07月21日(木) 16:02

ウチも娘がPC使ってると
全然ブログできず・・・

卒論の時は全く使えませんでした

無線RUNを使うと
何台でもOKなのかな〜

息子さん初めての大事な試験中
単位は大事ですもの・・・
しっかり応援してあげて下さいね
Posted by:aki  at 2011年07月21日(木) 15:45

Ramみかさんへ

30分という決まりはあねごろうの為のもので
でないと自制がきかない子なので休みの日なんか
大事な課題もやらず、一日ネット漬けなんです
あねごろうが居ないと私達は自由に使ってますよ
そろそろ空いたかな
Posted by:おかあちゃん  at 2011年07月21日(木) 11:30

あいあいさんへ

こっちもどうもありがとう〜

今日でそろそろも落ち着くかな〜
本当はノート買ってあげたほうが
いいんだけどね・・・

これからこんなこと何回もあるだろうし。

夏休みは楽しい反面いろいろ大変よね
ポイントはやっぱ3食の世話かな〜

あいあいさん、また明日でもゆっくり
遊びにいきますね
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年07月20日(水) 23:00

おかあちゃんへ

こんばんは〜

え〜〜!!おかあちゃんちは30分交代制?

ウチだったらとても無理かも
実は今日もレポートの為に使っている
なんですが、今お風呂に入っているので
そのスキに・・・

でもそろそろこれで落ち着いてくれるかな?

明日はワタシはおやすみなので、またその時に
お邪魔しますね〜
Posted by:おかあちゃんへ  at 2011年07月20日(水) 22:55

 こんにちは

 大丈夫ですよ〜

 息子さん、試験勉強&レポート頑張ってください

 うちもそろそろ夏休みだな〜
お昼とか・・・ぶっちゃけ、忙しくなりますよね〜


Posted by:あいあい  at 2011年07月20日(水) 14:23

Ramみかさんへ

うちもは1台だから一人30分(で交代)に
してるけど、レポート提出だと仕方ないですね!
息子さん頑張って欲しいですね
そして早く代わって〜
Posted by:おかあちゃん  at 2011年07月20日(水) 12:13

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る