心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ちょっとリッチなポテリッチ♪  [2011年07月23日(土)]
モラタメさんでタメした


カルビーさんの

ポテリッチ こだわりの塩味




10袋で735円 ポテチ大好き家族にとっては
かなり魅力的

ちょっとリッチなポテチ

もうこのネーミングからして美味しそう〜〜〜

10袋も入っているモラタメさんからの宅急便を
覗いた

テンションでしたよ


で、早速お味見お味見 なにげにも一緒・・・




う、こ、これは・・・・・

チョットチョット この後を引く適度な塩味は〜〜〜

ポテチのカロリーはじゅうじゅう承知しているんだけど


止まらな〜〜〜〜い



リッチと銘打っているだけあって

フランス産岩塩を使用して、
こんぶ、オニオン、しいたけの旨みが入っているので

とても軽い食感でついつい一袋開けちゃうコトに・・・



ダイエッターにとっては危険なポテチですが

なるべく1人で食べずに

みんなと一緒にいただきましょう〜


それと、どうしても止まらない衝動に駆られたら

ヒトクチお水を飲むと落ち着くかも




さてなんだかんだであと2袋

残り少なくなると、貧乏性のせいか
手を出しにくくなるわが家です

ちなみにコンビに限定商品ですよ〜
13:03 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/969
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るんるんちゃんへ

やっほ〜

そっか〜 るんるんちゃんとこは
あの各5袋のゲットしたのね〜

この注文のあとにアップされたでしょう?
あ〜〜いいなぁとも思ったんだ

コンソメもすごく気になるから絶対
今度買ってみるね
やめられないよね・・・・・

やっぱり残りが少なくなるとそうかぁ〜笑
ウチは昨日とうとう食べつくしたわ

これからコストコ行ってきま〜す
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2011年07月24日(日) 10:20

みかさ〜ん

みかさんちは塩10袋だったんだね。
うちは塩とコンソメ各5袋だから
両方とも味わえて大満足
これ本当においしいよね〜〜〜。
ついついイケナイと思いつつ
一袋食べちゃうよ。
これのコンソメは食べたことある???
コンソメが濃厚でこっちもが進んじゃうよ

最後の一言。
「残り少なくなると、手を出しにくくなる」
これうちも同感(笑)(笑)
ついつい笑っちゃった
Posted by:るんるん  at 2011年07月24日(日) 10:09

akiさんへ

akiさんちもかなりポテチ好きみたいで

ウチは買うとどうせすぐ無くなっちゃうんで
たま〜〜にしか買わないんです

今回は今までの分ど〜〜んとガッツリ
いただいちゃいました
残り2袋もとうとう無くなっちゃったし

またコンビニ走ろうかな?

バスもね〜。。。
いちおうリラックスタイプにはしたんだけど
心配なのはお尻が痛くならないかな?とか・・・
まぁなんとかなるでしょう

ハ〜〜イ!!熱中症対策もしっかりとして
楽しんできますね
あ、日焼け対策もしないとね
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月24日(日) 00:10

おかあちゃんへ

やっぱり一袋なんてあっという間ですよね〜
ガッツリ、みんなで食べたい時は
大袋入りになっちゃうかな?

フランス産岩塩というだけあって
塩味もマイルド

軽い食感だからついついね〜〜
Posted by:おかあちゃんへ  at 2011年07月24日(日) 00:01

わ〜っっっ
10袋も良いなぁ

ポテチのカロリーは高いと知りつつ
常にストックが欲しくて
買物行くたび買ってしまいますよね

ちょっとリッチでコンビニ限定ポテチ
是非食べてみたいです

娘さんとのバス旅行
長時間で心配だけど
パワフルなみかさんなら
きっと元気に行って来られるでしょう

夏の遊園地はめちゃくちゃ暑いので
熱中症に気を付けて下さいね〜
Posted by:aki  at 2011年07月23日(土) 17:16

Ramみかさんへ

うちもポテチはあっという間になくなります
これはコンビニ限定なのですね〜
フランス産の岩塩使用とは、
ちょっと気になりますぅ
やっぱですよね
Posted by:おかあちゃん  at 2011年07月23日(土) 16:19

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る