心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
楽しかった♪送別会 [2011年04月24日(日)]
一昨日の金曜日

もと職場のみんなが

ワタシと同じく退社を余儀なくされたAちゃんとの
送別会を開いてくれました


今回のことはあまりにも突然で・・・・

ちゃんとお別れできなかったからって・・・

嬉しかったです


同じ部署の管理職をのぞく

合計8人の楽しい女子会送別会です


半分以上飲みほしたところで
慌てて



この塩焼きソラマメの美味しいことったら




最後のひとくちデザートも みんなであ〜〜〜ん

食べて飲んで喋って

とっても楽しい送別会になりました



みんなからの

素敵なブーケ

のみんなのスナップをパウチしてくれた
記念ボード


部署のみなさんからのお手紙の数々

もう涙涙〜〜〜〜〜


同じパートのYちゃんからのチョコも





最後は場所をかえてカラオケでみんな大盛り上がり大会

ワンドリンクで頼んだ カシスマッコリ




ワタシはもう何年もカラオケはご無沙汰で・・・

唄える曲も大昔のモノとか限られちゃっているので
今回は聞き役に徹してしまいました


しかしみんな若いなぁぁ〜〜

って20代だもの! 当たり前ですよねぇ

みんなに唄ってほしいって言われちゃったけど
また次回も集おうね

ってコトで

今度はちゃんといろんな曲をチェックしておきま〜す



今回のことはとても悲しかったけれど

これがきっかけでまた違ったお付き合いが
できそうでなんだかワクワクしているワタシです


10:10 | この記事のURL
コメント(10)
3周年そして新たなスタート! [2011年04月11日(月)]
が中学生のときに加入した
学校のPTAのテニスサークル

子供が卒業してからもOBとして参加していたワタシ

去年1年間は、なんだかいろいろあって
お休みしていたのですが

昨日、久々に再スタート

ちゃんとカラダが動くかどうか不安だったけど

まぁそれなりに・・・

はともかく
青空の下カラダを動かすのは気持ち良かったです

ただこれからは紫外線対策をしっかりとやらねばと反省

意外と日差しが強かったのに、無防備でした





さて、東日本大震災からちょうど1ヶ月の今日。


恐怖、不安、驚き、悲しみ、辛さ・・・・



そして何よりも、普通に暮らしていけることの
大切さを、痛感したこの1ヶ月でした。



まだ続く余震・・・そして被災者の方のことを思うと
とてもやりきれない思いでいっぱいです

原発問題も先が見えない不安な毎日ですが

きっといつか・・・心から安心して暮らせる日常が
一日でも早く戻ってくるように

これからもワタシにできることを見極めて
頑張っていけたらと思っています。



さてそんな4月11日の今日

このブログも3周年を迎えることができました

ここまでやってこれたのは、遊びに来ていただいた

みなさんのおかげだと思っています

嬉しいときにはに一緒に喜んでもらえたり

悲しい時には一緒に悲しんで、

そして励ましてもらったり

だからこそ、今ここにワタシがいるのだと思っています

本当にありがとうございました


今日は新しい仕事のスタート日

今度の仕事は、9時から5時と以前よりも
労働時間が長くなり

しかも今までと違って職場では
使いません!!

昼休みに、ブログを眺めるなんてことも
残念ながら出来なくなってしまうので

ブログ更新、訪問も今までよりさらに

ぼちぼち街道まっしぐら となりそうです

とはいえ、4周年を目指して細く長〜〜〜〜〜く
続けていきたいって思っていますので

こんなワタシですが、今後ともよろしくお願いします


さぁ!!新たなスタートへGO


ではこれから行ってきま〜〜〜〜す

お天気が良くてよかった


08:00 | この記事のURL
コメント(14)
仕事決まりました! [2011年04月09日(土)]
昨日の金曜日に面接に行ってきた会社から
夕方、連絡がありました

ハイ!!

月曜日からお仕事開始です

9時から17時と、
今までと比べて朝も早いし、
帰りも遅いので

慣れるまで、大変だとは思いますが

頑張ります!!

働きやすい職場であるといいんだけど

応援してくれたみなさま

どうもありがとうございました

ちなみにわが家の高2の

火曜日からファミレスでバイトスタート

親子で心機一転です

ちなみには、初給料8万も出て
すっかりスーパーでも頼られる存在になったとか
ならないとか


とりあえずご報告まで
19:21 | この記事のURL
コメント(16)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る