心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
おばさんずき〜☆ [2009年06月24日(水)]
今日6月24日ブロペころP
1歳の誕生日です〜  

わが家の誕生日月間はまだ続いていたのです




グリムスちゃんみたいに何かイベントでもあるのかな〜

と思ってチェックしてみたんだけど

何もなさそうなので

ここで久々にころPをピックアップして
あげようと思います

・・・・・が・・・・・・

↑↑↑ころPプロフでも言ってるけど

なんだかおばさん連発してるの







しかも俳句にまで詠んで・・・・・↓↓↓



もうどんだけおばさんずきなんだか〜〜〜

デュラムおばさんに可愛がってもらったかぁぁ・・・


でも・・・・ね

昨日カワイイコト言ってくれちゃいましたのよ




褒めて飼い主をさせるタイプだね・・・・・


誕生日おめでとう ころP

10:38 | この記事のURL
コメント(4)
ブロペ☆ころPと梅々ちゃんの笑劇会話! [2009年03月04日(水)]
昨日、ブロペころP
お友達の桜姫さんのブロペ梅々ちゃんの所へ
夜のお出かけに行ってきました

お友達の麗子ちゃまが教えてくれたので
早速後追っかけて様子を伺ってきたよ〜〜

そしたらさぁ・・・

ということもあってか・・・こんな会話・・・



ちょっと・・・

これっていいのかい

そして・・・



桜さ〜〜ん
ごめんねぇぇぇ

ほんとに失礼なヤツだぁぁぁ

ころPはあんな顔して毒舌家でした
09:13 | この記事のURL
コメント(10)
ブロペころP語録 [2008年09月19日(金)]
最近ブロペのころP
色んな言葉を覚えて、よくおしゃべりするように
なりました

例えば・・・



おでんは暑いー!
続きを読む...
19:15 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る