心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
立派に成長!!そして・・・食す♪ [2010年03月25日(木)]
先週の土曜日、ほぼ放置状態にもかかわらず

ポチッと可愛い顔を出してくれたきのっP

あれからまたグングン成長して
こんな立派な姿になりました



今回はかなりの出来栄え メチャ肉厚〜〜〜

放任主義は正しかったか



本当はこのままシンプルに塩コショウでいただきたい
トコロなんだけど、

夕食の一品にしたいので、嵩増やし作戦

わが家・・・・というよりワタシの18番

ほうれん草とベーコンときのっP
バター醤油炒め




自分で育てるちゃんは最高ですよぉ

でもこれがもう最後かなぁぁ



ちなみにえのっPは・・・白カビに占領されてマス。。。。

13:55 | この記事のURL
コメント(5)
放任主義のほうがいいの?? [2010年03月20日(土)]
1月末にポチッと1個収穫して以来
な〜んの音沙汰もなかったきのっP


とうとうカビにもやられ始め
ほぼその成長も収穫もあきらめ気分

死んだ????

朝に夕にあげていたお水もサボリ気味

ここ2、3日シュパシュパしてあげない状態
だったのにぃぃ〜〜〜

乾燥バリバリ・・・・・



今朝見たらビックリ




またまたポチっとクンがぁぁ〜〜

放任主義のほうが育つのかしらん

いやぁぁ〜
植物の生命力って素晴らしい

またデカいのがバ〜〜ンと育つかなっ?




今日は午後からのPTA

その後、ダンナの実家にお泊りしてきま〜〜す

しばしお預けデス・・・・
09:55 | この記事のURL
コメント(6)
またもや!!皿うどん [2010年02月05日(金)]
先日は娘の高校合格報告の記事に

たくさんのみなさまからのあたたかぁぁぁぁいお祝いの
コメントいただきありがとうございました

おかげさまではすっかりダルダル生活・・・・

でワンピース三昧

全部で200話もあるらしいんだけど
いつまで続くのか〜〜〜?!この状態

スキマ更新&ブロ巡りをしているワタシにとっては

オイオイオイオイオイオーーーーーーーイ!!!

ってカンジなんですが

まぁ、しゃぁナイか・・・・・

そうしてられるのも今だけかもネ?


さてハナシは本題

先月の30日に突然ポッチリと可愛い姿を
見せてくれたきのっP

あれから毎日驚くほど徐々に大きくなっていき

これが昨日の朝の姿〜〜〜


どんっ!!



あのポッチリくんがですよーーー

ここまで来る過程はちょうど受験でバタバタしていたため
撮ってません


このままの状態にしておくとヘナっちゃうので
収穫してみました



デカイっしょ〜〜〜

これが肉厚でメチャ美味しそうなのです

で、何の料理にしようかなぁ?って考えたんだけどぉぉ・・・





皿うどん デゴザンス

タイトルでバレバレ。。。。

あれ?確か前も皿うどんだったようなぁ?って気づかれた方!

どんだけ好きなの?って思われそうだけど

これっタマタマなんです

ハイ!確かにワタシは皿うどん好きデス

でも・・・前回アップしたのが去年の12月7日

あの日以来の夕食メニューなんですよっ

ちょうど食べたいサイクルが廻ってキターーーってコトで

でもこれは味のマルタイじゃござんせん

○イエーのPB商品で1袋118円
お安いのでぇぇす


お味はマルタイに負けず劣らず?
ナカナカGOO〜〜〜Dでしたぁ



さて、お次にきのっPが姿を見せてくれるのは
いつなんでしょうねぇぇぇ〜〜〜

09:02 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る