心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ピンクのルージュと9色シャドー [2011年05月08日(日)]
できるトキ更新で、またまたアップしちゃいます



昨日とっても嬉しいお届けモノがありました



AUBE デザイニングステイルルージュ

現品が当選しました




時間がたっても落ちにくいというステイルージュ

買えば3360円もするんですって

最近そんな高価な口紅買ったことなかったりして。。。


当選したのは
限定パッケージ&数量限定色のPK155番



この菅野美穂ちゃんがつけているモノと同じです

限定というキーワードだけでもテンションしちゃいます



そしてもうひとつのお届けモノ


こちらはいつものGマーケットで買った韓国コスメ


VOV

CASTLEDEW DIACUT EYES 9COLOR
キャッスル デュー ダイア カット アイズ 9 カラー

ケースがキラキラしてめちゃくちゃ可愛いんです 



9色のシャドーが入ったパレットなんです

どれも使えそうな色じゃないですか〜





これで997円


ただ・・・オマケが付いていなかったのが少し残念かも


でも贅沢いっちゃいけないかな〜


これだけ揃っただけでも気持ちがした
単純なワタシでした



さて明日からまた一週間、頑張りましょうっと
22:53 | この記事のURL
コメント(12)
韓流 美・味展へ♪ [2011年04月21日(木)]
先週の日曜日のお話〜


わが家の

晴れて大学生になるにあたって・・・・

まだ学校始まってません。。。

いただいた入学のお祝い金で
少し良い時計が欲しいというので

朝からダンナとワタシ そしての3人で
池袋のビッグカメラへ

あれこれ眺めて購入したのがコチラ



SEIKOの電波ソーラー時計です

市価63000円→42000円

本人も思い通りの時計が見つかって満足の様子

どうかくれぐれも無くさないでちょうだいねぇぇ〜

ちなみに授業開始は5月2日から

しかも連休も授業があるそうです!



さてその後、お昼を食べた後

は帰宅。

前日バイト三昧でクタクタに眠いらしい・・・


まだ買い物しなくてはいけないモノがあるのですが

その前に!!

ちょうど西武百貨店で開かれている

韓流 美・味展

行ってきました



会場は韓国の美味しいものが盛りだくさん

あれこれ試食したりウロウロウロウロ〜

でも目的はこちら〜

続きを読む...
23:10 | この記事のURL
コメント(10)
コラーゲン増量!! [2011年03月10日(木)]
ずっとずっと待ちわびていた韓国コスメの化粧水が
先週やっと到着しました

3週間くらい待ったかな


注文したのは

日本でも「メレンゲの気持ち」で話題になった

コチラ ↓↓↓




NATURE REPUBLIC
コラーゲン ドリーム90スキン ブースター

150ml 1380円

マリンコラーゲン90%とアサイベリー二重弾力強化

コラーゲンの働きで弾力のあるお肌に・・・
アサイベリーの豊かな抗酸化効果で
健康なお肌へ導いてくれるんですって


実はワタシが注文したのは

コラーゲンドリーム80だったのですが

製品がリニューアルしたということで

コラーゲン90%にパワーアップした

ニューバージョンのコチラに切り替えて送ってくれたのです

ほらっ コラーゲン90%というだけあって

こんなにとろりんとしています




化粧水というより   まるで美容液

顔全体に、コラーゲンをしみこませている感覚

この品質で 1380円 っていうのは驚きですね



韓国コスメは、とってもお安いのに種類も豊富で
優れたものが多いし

ワタシは毎回手持ちのモノが切れると

今度はナニにしようかな〜

っていろいろお試ししています

それもまた楽しいし、そうした中で自分に合うものが
見つかったときってすごく嬉しい〜〜


これからもこんなカンジで
あれこれ試してみるつもりで〜す

他にも注文したものがあるんだけど
また機会を見つけて使い心地をアップしますねっ
17:13 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る