心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
カロコンアイス!宇治抹茶〜♪ [2011年06月09日(木)]
こちらもちょっと前なんだけど

アイス大好き〜なワタシにとってかなりうれしい
buzz Lifeさんのプロジェクトに参加することができました

ナント!!1個たったの80kcalでお馴染みの

カロリーコントロールアイス

商品6個以上立替購入・・・ということなんだけど
ついついこんなに買っちゃった




だってお友達へのbuzz分もあるし、家族分や
ワタシ自身もあれこれお味見してみたいし〜〜〜


たった80kcalのヒミツはココッ↓↓↓



砂糖不使用だけど、1gあたり2〜3kcalの甘味料を
複数組み合わせて使っているんですって

お豆腐を使っているっていうのも安心ですよね

ちょっと調べたところによると・・・・

ハー○ン○ッツはバニラだと270kcalもあるんですね〜

そう考えるとこの80kcalのカロリーの低さが良くわかります





抹茶あずきモナカはこ〜〜んなカンジ



しっかりと味わえる抹茶の香りがうれしいです

あずきは多少少なめだけど、80に抑えるにはこれが
限界かな〜?

バニラもかなりのバニラ甘さもスッキリだし

なめらか〜にとろけるカンジはもう合格点


しかし、試すには全種類って思っていたのに
このときなぜかカップタイプの宇治抹茶だけが
スーパーでもコンビニでも見当たらず・・・・・
続きを読む...
16:52 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る