心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
レビューキャンペーンで♪ [2011年07月09日(土)]
とっても素晴らし〜〜〜い描き心地に感動し

思わず記事にもしちゃった コチラ→

TAUHAUSさん

CHERRY グラマーアイズクイックライナー


購入した TAUHAUS楽天ショップ

この感激をレビューしたら・・・・・

こんないただいちゃいました〜



レビューキャンペーン実施中ということで
6月分に当選したんですって

TAUHAUSさんのロゴが素敵なエコバッグ



大きめな作りで、かなり使いやすそう


そしてこれだけでも嬉しいのに

いつもこんな手書きのメッセージが
添えられていて、気持ちが温まります




TAUHAUSさんっ!!

わしづかみですよ〜〜〜

素敵なお心遣いありがとうございました


そんなワタシのレビュー・・・・

多分すぐにわかっちゃうかと・・・
08:33 | この記事のURL
コメント(4)
極上!リキッドアイライナー♪ [2011年06月23日(木)]
以前に、お友達の勝手に菜々子さんから
紹介していただいて

愛用中熊野筆のチークブラシ




そのTAUHAUSさんから
期間限定ポイント10倍のをいただき

以前からずっと気になっていたコチラ↓↓↓買っちゃいました



ピンクのボディが可愛い

チークブラシと同じ CHERRYシリーズ

アイブロウ&コーム です!

馬毛100%でコシもあって、とっても自然な仕上がりに
なるので大満足


そしてコレコレッ!!!




CHERRY グラマーアイズクイックライナー
コチラ→


ワタシ・・・リキッドアイライナーってなかなか上手に引くことが
出来なくて・・・・

かなり集中して取り掛からないと、大変なコトになり
朝の貴重な時間に大慌てになってしまうことが多々・・・・


しかしっ!!!

このアイライナーを使ってビックリ!!!

ヘンな気合いも無く、めちゃくちゃ綺麗にスゥゥゥ〜〜〜と
ラインが描けるんです

もちろんにじんでしまうことも無く、
今までに出来なかった下の瞼のラインも引けました



そのヒミツは0.1mmの極細の筆先だからでしょうね

さすが熊野筆をほこるTAUHAUSさんのモノは違いますっ

しかも保湿成分、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているし
強力ウォータープルーフというもの、これからの季節嬉しいです

今までに使ったリキッドアイライナーの中でこれは極上!!

なんだかメーク上手になったような錯覚が・・・・

こんなに使いやすくて1260円というのは驚きです!!!!


これ絶対絶対オススメですよ〜〜〜〜


もう他のは使えない!!!
09:16 | この記事のURL
コメント(12)
シルクマスクでお肌しっとり♪ [2011年05月08日(日)]
なんだかんだで連休も終わり、

6日からはお仕事

昨日はの学校のPTA委員会の集まりと
午後は進路講演会

更新もなかなかできない日々となってしまいました

書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ〜


お友達のところにもなかなか遊びに行けなくて・・・・



さて本題です!

お友達のakiさんが紹介してくれたシルクマスク

このマスクをして寝るようになってから
風邪もひきにくく、ナンと言ってもお肌がしっとりする
ということで、ワタシも興味シンシン

注文してみました




早速 着けてみると・・・・

お肌に自然にフィットする着用感にビックリ

締め付け感も無く、呼吸もラクチン

それにをかけている時のあのわずらわしい

レンズのくもりがナイ!!!

ワタシはこれだけでもうポイント


サイズもこんな風に顎の下までしっかりと覆ってくれる
ほどの大きさです




akiさんと同じように寝る前にクリームをたっぷり塗って
おやすみなさ〜〜〜い

もちろん!息苦しくもなく眠ることができました


そして朝起きてみると・・・・・


お肌がしっとり〜〜〜〜


シートパックをして眠ったような効果があるのかも


これから暖かくなるとはいえ、お肌の乾燥には
やっぱり気をつけないとね

もう手放せなくなりそうです



akiさん

素敵な情報どうもありがとう



そしてこのシルクマスク

akiさんのお友達である

「新!あねごろう観察日記」おかあちゃん サンの

ナッツちゃん応援記事の楽天サイトから
買わせていただきました



白血病と闘っているナッツちゃん


こんなことくらいしか力になってあげられませんが
少しでも応援になれば・・・と思っています


また何かあったらナッツちゃん経由でねっ
14:10 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る