懐かし系ブログかも・・・?と思う今日この頃。
音楽ネタ♪では、大好きな70〜80年代の洋楽を中心に
動画(MUSIC)付きで紹介しています!
日々のあれこれ綴りつつ、小さな感動をここで共有
できたら良いな♪
そしていつまでも可愛いと言われる女性を目標に
がんばってま〜す!!

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
社チョちゃんへ
み子ちゃんの優秀トラバに♪♪ (10/08)
るんるんちゃんへ
み子ちゃんの優秀トラバに♪♪ (10/08)
きっちゃんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/08)
ひめさんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/08)
桜さんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/07)
月別アーカイブ
ブログパーツ
dekiruHalloween
850円ジーンズは。。。 [2009年10月05日(月)]
土曜日のコトで〜〜す

ダンナが買いたい洋服があるというので
一緒に近所のスーパーへ・・・・

そこで、最近話題になっているお安いジーンズ
すぐ目に留まって、どんなカンジか見るために
早速履いてみました

ちなみにココのスーパーは1本850円

で、試着1本目・・・もしかしたら履けるんじゃないかなぁぁ
というかすかな希望を持った
ワンサイズのヤツ。。。。

両足入れた瞬間に・・・こりゃダメダ


そして2本目・・・いつものサイズ

履けたことは履けたんだけど、なんだか
履き心地がメチャ悪くって
ちょっと身動きとれないカンジ・・・・

ナニセ下半身のワタシなモノで〜〜〜


そこで2本のジーンズをスゴスゴと返しにいくと
右の陳列棚に

美脚度ジーンズ の文字が〜〜〜

お値段は1470円

これでも充分お安いじゃない

ハイ試着試着〜〜〜

これがすっごく履き心地がいいんです
ストレッチも入っているし、動きやすいっ

脚が長く見える細身のストレート

って書いてあるだけあって
このワタシの大根のような脚が〜〜〜

細く長く見えるのです これこそマジック!!



昨日も午後これ履いてお出かけしたけど
とっても快適でしたよ〜

今まで履いていたのは、ここの所ののせいか
履くとじゃなくて・・・段バラ状態になっていたもので
ちょっとなかなか履く気分になれなかったんだけど・・・

これからバンバン履いちゃいま〜す

スタイルが多少でも良くみえるって
ホント気分いいもんですね〜〜

でももうちょっと痩せなくっちゃ

posted at 09:04 | この記事のURL
コメント(18)
プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る