気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

| Main |
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
この人へのコメント(4)
お料理上手で、とてもしっかりした優しいママさんです(^V^)Ramみかさんのお子さんや旦那さんは、幸せだろうな〜♪って、ブログを見ながら、しみじみ思っちゃう何でもできる!!Ramみかさんです。オフ会もちょくちょく開いてて、田舎暮らしのあいあいにはすごく羨ましいです。 ( 11/01/06 ) [ あいあい]
Ramみかさんは、とても器用な方で、素敵なトールペイントの作品や美味しいお料理を紹介されています♪色々なジャンルの音楽や韓国コスメなど、興味をそそられるものを温かく丁寧に教えてもらえるブログです。 ( 10/08/10 ) [ aki]
明るくてカワイイRamみかチャンですッ! とっても好奇心旺盛で楽しい方ですよぉ〜。 POPを愛するRamみかチャン(^−^)♪ 気分をUPさせてくれる曲をたくさん紹介してくれてますよぉ〜。 知らない曲もRamみかチャンの解説で納得! ( 09/08/11 ) [ 社チョ]
みかさんとは 何故か共通点がいっぱいで・・・!!! 今年は中三女子の受験生を・・・ 受験生の母同士 お互い頑張りましょう〜〜 ( 09/04/28 ) [ りろん]
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る