心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
落ち込み〜。。。 [2008年04月29日(火)]
外はすっかり良い天気

でもなんだか昨日からすっかり気分が落ち込んでます
昨日はお昼ひとりだったから、職場で指示されたりとか以外
しゃべらなかったし。

昨日はちょっと強がってお昼一人なのも気楽かも?なんて
言ったけど、やっぱりあれが続くときっと寂しいね

まだ仕事も遅いし、早くやらなきゃって思うから、気持ちにも
余裕が無くなって、きっと私すごい顔で仕事してんのかも

笑顔でいなくちゃって思うんだけどね

きっと3ヶ月位経ったらかなり楽になるかも
今が一番ツライ時なんだからっ乗り切らなきゃって思う
ポジティブな気持ちと
もう押し潰されそう 前の会社辞めなきゃ良かった。。。
どこか他の所捜そうかな〜 わたしの選択した道は間違ってたの
って思ってしまうネガティブな気持ちが、心の中で闘ってます

前の職場で担当が変わって大変だった時も、土日はどんより
でつらかったんだよね 
あの時はがんばって乗り切って 辞めた今はすっかり良い思い出

なんでこんなに気持ち弱くなっちゃったんだろう。。。

とにかくやるしかないのかな〜
08:29 | この記事のURL
コメント(0)
ただいま休憩中☆ [2008年04月28日(月)]
お昼休憩、今週は早番なんだけど、いつも食べてるメンバーは皆遅番らしく、今誰もいません。。。
会議室で一人お弁当食べるの、ちょっと淋しい(;_;)けど、気楽っちゃあ気楽かも?

明日また休みだと思うとがんばれるp(^-^)qかな〜☆
12:07 | この記事のURL
コメント(0)
今日はのんびり〜 [2008年04月27日(日)]
携帯からの初投稿です☆
今日は日曜だというのに朝6時前に起きました!
ダンナはゴルフ 息子は部活! 娘はまだ寝てます(^_^;)

なんだかこんなのんびりな朝は久しぶり☆
やらなきゃいけない事は山ほどあるんだけど、ついぼ〜としちゃいます(´∀`*)

さてこれからフロ掃除!活動開始かな〜?

明日からは月水金お仕事で見事な飛び石連休です☆
09:33 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る