心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
昨日仕事辞めました。。。 [2008年05月31日(土)]
ステップアップしたくて3年パートで働いた職場
を辞めて、心機一転新しい職場に変わったのが
この4月中旬。

このブログもそんな自分の新しいチャレンジの記念として
始めました。

たった1ヵ月半。。。
ワタシとしてはありえないこの短さ。。。
随分悩んでこのブログで

石の上にも・・・

って記事書いて自分自身を励ましたりもしました。

でも職場での自分がだんだん自分じゃなくなって・・・
上司に相談して、もう少しがんばろうって思うのに
が自然に流れてきちゃって・・・

もう限界超えたなって

でもつらい中でも親身になって相談に乗ってくれた
同僚の方たちが居てくれたのは、本当にありがたくって
救いでした

大変な思いもしたけど、いい友達とも出会えたし
今後の為の良い社会勉強
になったと思ってがんばらなくちゃね

さあ職さがししなくちゃぁ〜

これからもブログは続けて行きたいと思いますので
よろしくお願いしま〜す

お友達も大募集でーーす

06:17 | この記事のURL
コメント(2)
初グリムスちゃん☆ [2008年05月31日(土)]
うちにもグリムスちゃんやってきました〜

なんだかすっごい楽しみ

早くおおきくなあれ
01:33 | この記事のURL
コメント(0)
福岡・長崎物産展〜☆ [2008年05月29日(木)]
今日めちゃくちゃ雨振るなか
お買い物があったので、池袋東武
行ってきました〜

そしたら今日から、全館あげての大感謝祭
やってて、B1の和洋菓子売り場なんてあちこちで行列

なんだかワタシも行列があると気になって気になって仕方ない
タチなもので、取り合えず並んで買ってみました




これはガトーフェスタハラダ
左がガトーラスク グーテ・デ・ロワ
右がグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

以前からなんとなく気になってたのよん

そしたらなんと、これまた今日から
福岡・長崎物産展 10Fで
やってるじゃないですかぁ〜

行くとすごい熱気
で、こちらをGET



長崎の桃太呂ぶたまん

10個入りで500円は安いよね〜

あと昼食用に博多地鶏めし弁当500円も
買って食べちゃいました

なんだか今おなかいっぱいで、ラスクはまだ
食べてないけど、地鶏めしとぶたまんは美味しかった

雨でめちゃくちゃ疲れたけど、なんだかウキウキしちゃいました
14:41 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る