心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
七夕の夜は・・・ [2008年06月30日(月)]
グリムス  キーワード  地球温暖化  です

先日の読売新聞に載っていたんですけど、みなさんは
読んだでしょうか

環境省は、北海道洞爺湖サミットの初日の7日
二酸化炭素削減対策の一環として、全国のライトアップ施設や
家庭で電気を消すよう呼びかける
「クールアースデー」を発表したとのこと

東京タワー、レインボーブリッジ、さっぱろテレビ塔、通天閣 ほか
コンビニの看板を消灯したり、文部科学省は小中学校を通じて
家庭での消灯を呼びかけるそうです
時間は午後8〜10時

かなり本格的に行うんだぁ〜とびっくりしました

家庭によって電気を消せない事情って色々あるとは
思うけど、7日の一日ならちょっとできそうかも

たまには静かなキャンドルナイトもいいもんですよね
15:08 | この記事のURL
コメント(2)
トールペイント☆ちょっと紹介 [2008年06月30日(月)]
そういえばカテゴリーにトールペイントってつくって
おきながら、1回お雛様と兜を紹介しただけでした

せっかくなのでちょこっとわが家に飾ってあるもの
ご紹介しちゃおうかな〜

まず今日は玄関周りからいっちゃいます

いらっしゃいませ〜
続きを読む...
12:20 | この記事のURL
コメント(2)
ころPが・・・ [2008年06月28日(土)]
ブログペットのころPをクリックしたら

ちゃー・・・だって

・・・たむらけんじ・・・

芸を仕込んだ覚えはないんだけど〜

笑える〜〜
19:30 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る