心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
グラタンの誓い [2008年09月30日(火)]
この間の日曜日の話です

3ヶ月ぶりの美容院に行って、カット&秋色にカラーリング
してもらい、その後スーパーへ

この日はとっても肌寒く、夕飯は何か暖かいもの・・・
と思って浮かんだのがグラタン

そういえば最近作ってないし・・・
でもホワイトソースにバターいっぱい使うんだよなぁ。。。
今高いし・・・そっかホワイトソース缶使おうかな
えっとあとはマカロニも無かったんだ・・・


・・・とフトその時、クイックグラタンが目に飛びこんで
来ました

ほらお鍋ひとつで出来ちゃうやつ
マカロニももちろんついている
グラタンはずっと手作りホワイトソースで作ってきたけど
今日はダンナもお出かけで夕飯いらないって言うし
たまにはこれでいいかなぁ〜
ちょっとラクしちゃおうっ
なんて今日のグラタンはこれに決定
続きを読む...
09:00 | この記事のURL
コメント(10)
ホイットニー・ヒューストン♪ [2008年09月29日(月)]
は〜い、好きなビデオクリップシリーズ第3弾

asaさんのリクエストにより
今回は・・・
WHITNEY HOUSTON
を紹介しま〜す

彼女は80年代から90年代にかけての
歌姫でしょうね
あとワタシとホイットニー誕生日同じなんですよん

実はこんなものがあります



1986年11月12日
日本武道館公演のチケット半券です

もう22年前ですねぇぇ
続きを読む...
09:05 | この記事のURL
コメント(8)
タカセのスイートブレッド [2008年09月28日(日)]
先日、職場の自爆した飲み会に行く前に
池袋では老舗のパン屋さん
タカセスイートブレッドを買いました

これこれっ



これでナント140円
続きを読む...
13:43 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る