心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
合唱コン〜♪ [2008年10月31日(金)]
の中学の合唱コンクール
行ってきました

ここの中学は運動会はイマイチ盛り上がりに欠けるし
この合唱コンくらいかなぁ〜
まあまあみんなはりきるのは・・・
文化祭も無いしねぇ

保護者も結構観に行くので早く行かないと
立ち見になっちゃうんですよ〜
(近くの小さなホール借りてます)

パンフレットはこちら



2年生の課題曲は「明日のために」
クラスの自由曲は「COSMOS]

どちらも初めて聴く曲でした
ど〜も毎年だいたい曲は決まってるみたい

それぞれ学年4クラスあって、クラス対抗になります

そして結果はですね〜
続きを読む...
19:13 | この記事のURL
コメント(11)
ハロウィンの飾りつけ☆ [2008年10月30日(木)]
いよいよ明日はハロウィン

・・・といってもウチは子供も大きくなったし
特別な事はやらないんだけど
今月から飾りつけはやってます

が小学生の時、友達いっぱいよんで
パーティやった時の名残があって
グッズはちょこちょこあるの

今年は飾りつけ(置いてるだけだけど
どうかな〜と思ったけど
なんとかサラっとやってくれました

以前早々にトールペイントで描いた
ハロウィンは紹介してしまったので→コチラ
その他のグッズたちをちょっと紹介しますね〜

まずはプーさんの登場

続きを読む...
14:32 | この記事のURL
コメント(12)
コンタクトがくもってこまった! [2008年10月29日(水)]
何やらオヤジギャクのようですが〜

日頃の睡眠不足と空気の乾燥のせいもあって
昨日の午後(いつもだけど)仕事中
またまた睡魔が〜〜

コンタクトが超渇き
しかもくもってきちゃいました。。。

が、こんな時に限って、いくら探しても
いつもバッグに入れてるはずの
コンタクトクリーナーが見つからない

何度か水道水のみで洗ってトライしたんだけど
くもりはなかなかとれませ〜ん

そこでふと目に入ったのが食器洗剤

一応コンタクトは目に入れるものだし
どうかな〜と思ったけど
目がくもってちゃ、仕事に支障をきたすし

まっ、きちんと水で流せばいいよね

と一滴たらし、よ〜く洗い流し目に入れてみました。。。

お〜〜、クリアー全然痛くない〜〜

これは、いざと言う時使えます
ただしハードコンタクトレンズですよ〜
そしてあくまでも 応急処置
ですからね〜

で、最後のオチ・・・

帰宅してバッグを整理していたら・・・
底の方からコンタクトクリーナー出てきました

お〜い、どこにいたんだよ〜〜



08:12 | この記事のURL
コメント(10)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る