心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
出逢いの一年でした☆ [2008年12月29日(月)]
みなさ〜ん、こんばんわぁ〜
今年もあっという間にあと2日ですねぇ

これが多分今年最後の更新になると思うので
ちょっとご挨拶〜〜

今年はワタシにとって出逢いの年でした

思い切って3年パートしていた会社を辞めて
紆余曲折・・・今の会社と出逢いました

とても働いていて気持ちの良い会社で
ここで働く事ができて良かった〜って
つくづく思ってます

そしてその前に1ヶ月半で、不本意にも
辞めてしまった会社で出逢い
悩んでいたワタシを支えてくれた友達にも
とっても感謝の気持ちがいっぱいです

そしてやっぱり大きいのは

このブログとの出逢いですね〜〜
続きを読む...
20:22 | この記事のURL
コメント(13)
トイレ話のついでにトール♪ [2008年12月27日(土)]
前記事でトイレ話をして、フと思い出しました

我が家のトイレのドアに掛けてあるトールペイント
紹介しちゃうよ〜

またかと思わず、ちょっと見てね



これは1Fのトイレのもの

ワンストロークで描いたんですよん
一発勝負なので、ドキドキでした



こちらは2F

わりと初期の作品なので

Toiletの文字が
震えてるでしょ

なんだかホラー映画のタイトルみたくなってしまったぁ

って事で失礼しました〜〜

これでちょっとキレイ目のブログになったかな〜〜
20:30 | この記事のURL
コメント(8)
便器を抱きしめていた・・・ [2008年12月27日(土)]
イルミネーションだのクリスマスだのという話題が
続いたのに、ちょっと衝撃的なタイトル
なってすみません

昨日は仕事納め・・・
今日からやっと9連休の冬休みに突入しました

でもゆっくりはなかなか・・・
今朝は親戚へのお年賀や
前から調子が悪かったを買いに行ったりと
バタバタしていました〜〜

さぁて、午後からは大掃除
日頃仕事にかこつけて、おさぼりしているので
あちこち大変なんですーーー

・・・・が あれれぇ
お昼ごはん食べたら、ダンナは日頃の忘年会の疲れが
出たのかお昼ねしちゃったよ〜

しかも塾の冬期講習から帰ってきた娘

あれほど一緒に観ようって言ってたのに

ザ・マジックアワーのDVDを今から観るってさぁ

とても掃除する気にはなれない・・・だって


続きを読む...
19:03 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る