心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
2年ぶり!TDSへ♪ [2009年03月31日(火)]
この間の日曜日にうきわまんでちょっとレポしたけれど

久々に家族4人でTDSに行ってきました



朝4時過ぎ起床    

8時開園までの2時間、門の前で待っているのは

いつもの事ながら、とっても寒かった〜〜

でも12月よりはまし。。。。





お天気は快晴

昼間は朝の寒さがウソのようにポカポカ
気持ち良かったよ

ファストパスを利用してアトラクションにも
長時間待つことなく、7個乗ることができました

でもその中で、アクシデント発生


続きを読む...
09:00 | この記事のURL
コメント(10)
TDS にて〜うきわまん♪ [2009年03月29日(日)]
朝6時に着いたよ〜♪

エビがプルプルで、おいしゅうございました
(*^_^*)
14:00 | この記事のURL
コメント(14)
石神井川緑道の桜〜その2 [2009年03月28日(土)]
おはようございます〜

いや〜〜、まったく今日も寒い朝です

23日の月曜日に報告した桜ちゃん
4日ぶりに昨日撮ってきましたよーーー

でもこの寒さで、桜も二の足踏んでるようで。。。。



これは出勤前の撮ったもの

前よりはお花も増えたけど、まだまだ蕾がいっぱい



アップにしたら、ちょっとボヤけてしまった

相変わらずヘタですみません



↑↑↑4時過ぎ



これから咲く準備中の蕾がいっぱいあるのわかりますかぁ

満開は来週の中くらいかなぁ。。。

ま、ドキドキが長く続いて良いけどね



ところで

明日はちょっとネズミとアヒルとクマさんとリスさんと・・・etc.の
いる所に早朝から1日お出かけしてきます〜〜〜

多分、今日は明日に備えて早寝して、明日もの時間は
とれそうにもありません

もしかしてコメントいただいた方のお返事は遅くなってしまうかも〜〜

すみませんよろしくお願いします


きっと混んでるだろうなぁぁぁ

07:58 | この記事のURL
コメント(11)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る