心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ミッドタウンで30食限定ランチ♪ [2009年04月30日(木)]
昨日の祝日は、高校短大からのお友達4人で
東京ミッドタウンへランチに行ってきました〜〜

ワタシたちの狙いは

サントリー美術館の中にある

金沢の老舗 加賀麩 不室屋

30食限定 ふやき御汁弁当

ふふふ〜〜 早めに集合したのでモチGETしましたよ

これこれっ↓↓↓




色とりどりで眺めているだけでも楽しくなっちゃう

お品書きもどうぞ〜〜〜



さすがふやき弁当というだけあって

色んな種類のお麩が味を変え、品を変えて登場しています

どれ食べても美味しいんですよ〜〜

やっぱり和食いいなぁ

続きを読む...
09:00 | この記事のURL
コメント(12)
チケットアルバム1982年〜TOTO♪Africa [2009年04月28日(火)]
チケットアルバムシリーズ

これまだ続いてます
すごい久々になってしまいました〜〜
2月28日以来のアップですぅぅぅ

今回は1982年

まだまだライブ行ってますよーーー



上段左は

THE MANHATTANS

1982年1月19日 渋谷公会堂

彼らの曲は

KISS AND SAY GOODBYE 
好きでした〜
初めの語りが渋くてゾクゾクしちゃうんです


その隣は

THE POINTER SISTERS

1982年3月23日 中野サンプラザ

彼女達は3月の歌としてJUMP
紹介しました

ワタシの思い出としては、彼女たちのステージがものすごく
かっこよくって、感激したので

当時愛聴していたラジオ番組

全米TOP40に、その思いをハガキに書いて
投稿したんです

そう、憧れの湯川れい子サマにしっかりと
読んでもらえて大感激


さて下の段は・・・
続きを読む...
09:02 | この記事のURL
コメント(14)
笑っているよ♪o(^-^)o [2009年04月27日(月)]
以前に、ヘンな虫がついている・・・ということでアップした事が
あるわが家の八重咲きチューリップ

ここの所の雨風で、お辞儀状態になってしまいました

このままあと数日もすれば花びらが散ってしまうのだなぁ〜と
思うと、ちょっと淋しくなってしまったので
切花にすることにしました




うす〜〜いピンク色で可愛いでしょ

ここに飾ってあげたら気のせいか
庭にいた時より元気になったような・・・・

お友達のruriちゃんのマネッコしちゃう〜

お花笑っているよねっ

こんな風に笑いかけられると、こちらもついニッコリ

ワタシもに負けないように

今日も一日笑顔でがんばろう〜っと
09:08 | この記事のURL
コメント(10)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る