心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
マンゴーのチーズうさぎデス♪ [2009年06月30日(火)]


今月12日、娘の誕生日ケーキを買いに行って
偶然に1年ぶりの再会をした

銀のぶどうのチーズうさぎちゃん


その時の様子はこちらへ



期間限定・・・・今月いっぱいということで

チーズうさぎファンの娘から (ワタシもだけど)

買ってきてというリクエストがあったので

昨日、お仕事帰りに行ってきました



あ〜どうか売り切れていませんようにっ


・・・・と心の中で祈りつつ売り場に


が、、、、、、




   無い・・・・


でもちゃんあることはあるんです



チーズになったロールうさぎ
マンゴーのチーズクリーム


こちらも期間限定


今の季節、どこのスイーツショップを覗いても
マンゴーが花盛り


でも、こういうのにちょっとうるさい娘
ブーイングが出るかな〜〜〜と
思いつつ、

何も買わないで帰るコトなど
絶対にできないので、

こちらのマンゴー味買ってみました




ほらほらっ

さんがマンゴー持っちゃって

可愛いじゃないですかぁ

これで660円ですよ〜



ちょっと不安だったけど・・・・





やっぱりチーズうさぎちゃんは

美味しい

しかも真ん中のマンゴーピューレ
チーズクリームと程よくマッチして

も気に入ってくれました




↑↑↑このイラストの待ちうけにしていたし


そして店員さんに聞いたんです

通常のチーズうさぎ

池袋にはなかなか下りてこないっていうから
そこんトコ、突っ込んだら

新宿のオバQ・・・・じゃなくて、
ネーミングがちょっとだけ似ているあそこ

いつも置いてあるというじゃないですかーーーー

ありがたい情報ありがとう

前の店員さんは教えてくれなかったよ〜


の学校行った帰りにでも買ってこよっと


かなりゾッコンなワタシたち親子・・・・
09:12 | この記事のURL
コメント(14)
ルッコラちゃん♪こんなんなりました! [2009年06月29日(月)]
おはようございます〜

今日の東京はとっても良いお天気ですよ〜
この梅雨の晴れ間大事にしたいですねッ


さてさて〜・・・・・
先週の火曜日にココポットで種をまいたルッコラちゃん

その時の記事はこちら→ルッコラちゃん

あれからどうなったでしょう〜〜〜

ま、そう気にしてる人はいないとは思いますが

今朝の様子です




ほら〜〜〜〜〜っ

こ〜んなに可愛い葉っぱがいっぱい

これはかなりうれしいっ


でも・・・これからが大変なんですよね

これから間引くという課題が・・・

この時点で結構しおれちゃったりするし。。。。

もう少し成長してから取り組んであげたほうがいいのかな〜〜〜



グリムスちゃんと違って、ホンモノはやっぱ大変だわ


では今日もお仕事行ってきま〜〜〜す・・・
09:14 | この記事のURL
コメント(8)
京都土産どす〜☆ [2009年06月27日(土)]
一昨日、中3の娘が京都奈良の修学旅行から
無事帰ってきました

かなり京都の蒸し暑さには
参ったみたいで・・・

東京でも今の時期はムシムシだものねぇ

それでも色々思い出を作ってきたようです

ここでお土産を紹介しますね



右上は西陣織体験で本人が織ったモノ

とっても楽しかったみたい

あとは

生八ツ橋  はキライと言ってたけど
お願いして買ってきてもらいました

抹茶味と普通のが二種類入ったモノと
っていう生ツ八橋

西利の味すぐきというお漬物

よーじやのハンドクリーム←自分用だって。。。

金閣寺と京都タワーの置物


・・・・あとはホテルの備品を持ち帰ってきた

せっかくだから生八ツ橋にちょっとズームインっ

続きを読む...
16:53 | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る