心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
虫垂炎・・・経過報告です [2009年10月30日(金)]
昨日はみなさまからの暖かいお見舞いコメント

本当にどうもありがとうございました

みなさまからの優しいお言葉や励ましで
いや〜〜なお腹の痛みも、ほんのりと癒され
コメントを読むたびにして
おりました〜

ブログやっていて良かったって思う瞬間です



実は昨日はあれからお昼にまた唸る位の痛みが
やって来まして〜〜〜
ガマンできず、ダンナに泣きのをして

市販の鎮痛剤飲んでもいいだろうか?

といちおう確認してから服用し
ずっと床に臥せっていたのです

しばらくして少し早く帰れるからというダンナからの嬉しい

帰ってきてから一緒にで外科へ再診してもらってきました

ここで生まれて初めてのCTスキャン
ちょっとドキドキ

でも思いの外、たいした事なかったけど

そして血液検査もして診断を待つことに・・・・
続きを読む...
18:25 | この記事のURL
コメント(15)
急性虫垂炎でした。。。 [2009年10月29日(木)]
一昨日の夜から、右下腹部が急にシクシクと痛み出し
痛みで眠れなくなってしまったので鎮痛剤を飲んで
翌日はなんとか仕事に行ったのですが〜〜〜

仕事中薬が切れたのかまた激しい痛みが

その後もまた鎮痛剤でごまかしたのですが
切れるとまたまた・・・

昨日は七転八倒の痛みの夜でした

お腹のハリを感じるので・・・多分急性腸炎

今日は幸いお休みだったので、先ほど
近所の内科に行ってきました

診断結果は   急性虫垂炎

しばらくは抗生物質で様子をみて
それでも収まらないようだったら外科に行ってきます

鎮痛剤は処方しないんですね・・・
ちょっと不安

これで良くならなかったら手術するのかしら〜〜
今は散らす方向なのでしょうか。。。

しばらくブログ巡りはできないかもしれませんが
よろしくお願いします

調子のいいときはお邪魔するかも・・・
10:55 | この記事のURL
コメント(20)
ズレないのが好きっ♪ [2009年10月28日(水)]
前回初めて注文してみた

着圧ダイヤ柄ハイソックス

着圧シリーズは前にタイツストッキングがとっても
履き心地良かったからこれも是非試してみたかったんです

実はもう3回も履いちゃったんだけど

これスゴクいい



ナニがいいって・・・・

ズバリ!!!  ズレないこと

ワタシは良く、パンツスタイルの下にハイソックスは履くんだけど
仕事中でも長時間履いていると
下に下がってきたり、かかと部分がズレちゃったり

な〜〜んか気持ちワルイでしょう

昔はソックタッチとか愛用してたけどね

そのイヤ〜〜な感覚がこれはまったくと言っていいほど

ナイ!!!

一日中スッキリピッタリ

もうメチャクチャ気に入っちゃいました

しかも着圧してくれるから脚も疲れにくいの

これで太〜〜いふくらはぎも少し細くなってくれれだ
いいんだけどなぁぁ〜

毎日でも履きたいけど1足しか買わなかったぁぁ

次回も頼まなくっちゃ



着圧ダイヤ柄ハイソックス
控えめのダイヤ柄で可愛い!着圧ソックス
¥980 (税込)
商品番号:502637077

09:01 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る