心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
イチゴの予感〜〜♪ [2010年03月31日(水)]
一昨日のハナシなんだけどね・・・・

ちょっと面白いコトがありました

その日・・・・仕事帰りにいつものようにスーパーへ!!


そこでなぜかその日はすぐにパックが並んでいるのが
目に付いて・・・


そういえば最近イチゴ買ってないかもぉぉ〜

と手に取ったのは1パック500円近くするちゃん

さすがに高いイチゴは粒が揃っていてツヤもいいわぁ〜

と眺めるだけ眺めてその場を後にしたのです

だって高いんだもん


そう、イチゴは近所の激安八百屋で買うものだしぃぃ



そんなコトがあった夜

飲み会で遅くなるといっていたダンナから
が!!! 時は 午前1:00.。。。


今から会社の後輩連れて行くから だとぉぉ!!

またか!と思いつつ(年に数回あります・・・・)

大急ぎでまだ起きてる
協力のモト、散らかした部屋を片付けたり、
布団を出したり・・・・

そうこうするうちに、帰ってまいりました!!!
続きを読む...
09:04 | この記事のURL
コメント(6)
桜速報〜3♪ [2010年03月30日(火)]
今夜のブルームーンとっても綺麗ですよねぇ

さて、こちらは今朝のの桜です



ずっと寒くて停滞気味だったんだけど
今日はお天気も良くって青空にとっても映えてます



会社近くの桜並木
しばらく毎日通うのが楽しくなりそう〜〜



でもこの調子だと来週の入学式にはだいぶ
散っちゃうかな

また満開の時、アップしますね〜
21:52 | この記事のURL
コメント(6)
今夜は幸せになれる?ブルームーン♪ [2010年03月30日(火)]
今夜の満月はただの満月じゃないですよぉぉ〜〜

なんでも、ひと月の間に2回満月があることがあって
その2回目の満月をブルームーンと呼んで
見ると幸せになれるんですって

ブルームーンは3年ないし5年に1度の周期で
起こるそうで、今年は1月にもあったという
ブルームーンの当たり年だとか

知らなかった〜〜〜

今夜はお天気も良さそうだし、
しっかりと拝ませて幸せいただいちゃおうかな


さてブルームーンといえばこんな名曲を
思い出しました

ズバリ!!
The Marcels   Blue Moon




なんだか今日は音楽day・・・・

さぁ!!今夜は見逃せませんよ
12:17 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る