心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
おいしい食品福袋♪ [2010年08月31日(火)]
今日でとうとう8月も終わりですね〜

・・・とは言っても都立高生のは昨日から授業!

私立高生のは明日から
今日は朝から高校生活最後の夏休み
満喫すべく遊びに行っちゃいました
帰りはかな?

そう・・・・・もう最後なんですよねぇぇぇ



あぁ〜明日からまた本格的に弁当3個
寝坊しないように頑張らなくちゃ



さて、先日久々にDHCさんで注文

今月は誕生日割引が使えるので頼まないとねっ



発芽玄米1kg 3袋セット
ダイエットパワー
8分丈レース付きレギンス
着やせTシャツ
 (特価で500円でしたよ〜

用の

ピュアソープ
モイスチュアフルーツローション
モイスチュアフルーツジェルクリーム


用の

スクラブフェースウォッシュ


そして今回はネットポイント福袋がありま〜す

福袋も3000のみになってしまい、
そのかわりずいぶんいろんな種類が増えたみたいで

チョコチョコと検索かけたけど

やっぱりおいしい食品が無難かな〜〜って

頼む時期によっても内容が代わるみたいで
どんなモノが来るかはちょっと????だったんですが・・・・



オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

続きを読む...
18:46 | この記事のURL
コメント(12)
銀座めざマルシェもちょっとダケ! [2010年08月29日(日)]
さて、よしもとライブも終わりまだ時間は早いし

せっかく有楽町、銀座まできたのに
このまま帰るのはもったいな〜〜いので

前から行ってみたいなと思っていた

めざマルシェへ!!

ここはフジテレビの朝の情報番組

めざましテレビがプロデュースした
日本全国の47都道府県の物産品を集めた物産館



正面にド〜〜ンと構えるのは

デコめざましくん





高さ約3メートルもの巨大なモニュメント

なんと10万個ものラインストーンがびっしりとキラキラ


なんでも1時間ごとに番組のテーマソングが流れるらしい
んだけど、中に居たので気づきませんでした

めざましファミリーの手形なんかもあったりして・・・




やっぱメインはあやパンかな




肝心の物産品の数々は色々あれこれ眺めただけで
買わずじまい

なにしろ京都旅行が控えているもので
財布のヒモはカタイです

でも眺めるだけでも、ちょっと楽しかったですよ

最後はここの休憩スペースで

と二人でアイスを食べて後にしました

ワタシは名古屋、は沖縄のアイスだったかな?

撮らずに食べちゃいました〜〜



時間は午後4時過ぎ・・・・

外はまだまだ暑いっ

アセをカキカキ歩いていると・・・・

SONYビル前にこんな巨大水槽が



去年も確か、見たような〜〜〜

う〜〜ん涼しげでした
12:24 | この記事のURL
コメント(7)
よしもとスペシャルライブへ♪ [2010年08月29日(日)]
夏休みも押し迫った昨日の土曜日

宿題は読書感想文のみ!と
今年は珍しく余裕の息子

Cook Doで当選した

よしもとスペシャルライブに行ってきました

場所は有楽町のよみうりホールです!



出演者はご覧のとおり↑↑↑

ナント6組中4組がM1の歴代チャンピオン

豪華メンバーにドキドキ

実はこのよみうりホールの下のビッグカメラで
開始前にを探してウロウロしていたら

後ろから来るはずのが来ない

どうしたのかと思って戻ってみると・・・・

「今、フットボールアワーの岩尾と
すれ違ったのでチョット後つけてた!

お母さんもさっきすれ違ったよ!」


だって〜〜

いやぁ〜〜全然気が付きませんでした

帽子かぶってたけど、あのまんまみたいです

会場につくと、さすがに若い女子(中高生?)が
やたら多いような・・・・

やっぱ、ジャルジャルやしずるあたりがお目当てかな

ワタシたちの席は1階席のO列
前から15列目

でもほぼ真ん中だし、この位置でも
武道館のようにマメツブ程度にしか見えないっ
ていうコトは無さそうです

2階席の人たちもいることだし、まあまあでしょう

出演者は撮れないので開始前に看板だけっ



さぁいよいよ開演で〜〜す
続きを読む...
11:06 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る