心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
祝50♪京都旅行〜嵯峨野トロッコ列車 [2010年09月30日(木)]
30年ぶりの同級生4人で行った京都旅行

50歳記念で〜〜す

9月24、25、26日の2泊3日を充分満喫して
まいりました

これからボチボチと振り返ってみようと思います




待ちに待った24日 出発の日!
東京は前日の大雨の影響がまだ残り
小雨模様・・・・

6時50分 品川発の新幹線
友人と一緒に乗り込み

東京駅から乗ってきた他の2人と合流した時点で
もうテンション

平日だったため、周りはビジネスマンばかりで
座席を向かい合わせてワイワイしているワタシたちは
少々浮いたカンジになってしまいました

うるさくしてスミマセ〜〜ン


そんなこんなで、9時過ぎには京都到着

京都っぽい?看板をキョロキョロと眺めているだけで
なんだかウキウキしてきちゃいました

そして山陰本線に乗って、向うは  嵯峨嵐山

これからトロッコ列車&保津川下りを体験します

こちらが嵯峨野トロッコ列車↓↓↓ はHPよりお借りしました

とっても可愛い車体ですよね




嵯峨から亀岡までの7.3kmを走りま〜〜す


窓の下には保津川の清流が



あっ 保津川下りの船がっ

思わずお互い手を振り合ってしまいます



川だけじゃなくて、こんな山々の景色も眺めているだけで
癒されます



そうそう、ここの車掌さんのアナウンス

なんかずっといろいろ喋っていましたねぇぇ〜

ワタシたち、実はあまり聞いてなかったんですけど

最後の到着間際になって
いきなり車掌さんが 川の流れのように
延々と唄いだしたのにはビックリ

かなり酔いしれたカンジでした

これは唄い慣れているとみたっ!!!

恒例なのかな〜〜?
続きを読む...
13:55 | この記事のURL
コメント(25)
戻ってまいりました♪ [2010年09月28日(火)]
東京地方は先程ものすごい雷雨・・・・

今はちょっと落ち着いたけど、まだ降り続いています

さて、ここでしつこく前フリしていた


祝50記念京都旅行

3日間お天気にも恵まれ、

同級生4人で、
笑ってはしゃいで食べて歩いて、癒されて

思う存分、満喫して 一昨日東京に帰ってきました

旅行中のツイッター風つぶやき記事
コメント、足跡いただいたみなさま

どうもありがとうございました

この思いをすぐにでも伝えたい気持ちで
いっぱいなのですが

旅行中のはもちろん、実家に泊まった分を含めた
5日分のたまりにたまった家事その他を
ただ今整理中です

旅行記アップまで少々お待ちくださいマセ。。。。

そして予想通り、 2kg

この旅行のために減らした2kgが
そのまま戻ってきちゃいました

また地道にがんばりたいと思います
12:51 | この記事のURL
コメント(14)
少し紅葉してました♪ [2010年09月25日(土)]
京都 高桐院にて
14:48 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る