心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
今年もいろいろありました。 [2010年12月29日(水)]
偶然にも赤富士を拝めることができた
今年の元旦・・・そのときのコチラ

今年はハナから縁起がいいぞぉ〜〜
・・・と思ったものの・・・いろいろあった1年でした



高校受験で落ち着かない正月を迎え

なんとか第一志望推薦合格が決まった2月


3月にはひと悶着?あった合唱コン

そして無事中学卒業でき

4月には晴れても高校生


そして6月

突然やってきた母との別れ・・・

あの時はみなさんにご心配おかけしました

そして暖かい励ましのコメントがどんなに
心の支えになったことか


9月にはずっとずっと楽しみにしていた

同級生との京都旅行 が実現

なんといっても30年ぶりの友達旅行

50歳記念にふさわしく

思いっきり高校生の戻った素敵な3日間でした


しかし11月には父が肺炎で入院

長年の母への世話などもあって疲れもでたんですね
でも3週間の入院で無事体調も戻りホッとしました


そして12月・・・・

大学推薦内定

こんな風にヤマあり谷ありの1年でしたが
まぁ、これが人生ってモノですよねっ・・・

また来年はどんなヤマや谷が待ち受けているか
わかりませんが、なんとか乗り切って
悔いのない1年にしたいと思います


今年はそれに加えて、このブログでもたくさんの
お友達とお話したり、お会いすることもできました

落ち込んでいるときも楽しいときも
みなさんからいただいたコメントがどんなに
励みになったことか

どうもありがとうございました


明日は一日掃除やら正月準備でバタバタする予定です

そして31日の朝から実家巡りがスタート

に戻ってくるのは3日です!

その間はしばらくはお休み

これが年内最後の記事ですね〜

それではみなさま良いお年をお迎え下さい

途中からツイッター的な更新はするかも・・・・



あ、そうそう!最後に昨日とのお出かけでの戦利品?



ちょうどクレープの日らしく全品290円
いつもだったら480円するジェラードクレープです

美味しかったけど、クレープって意外と食べるの
苦労しますよね タラタラ〜〜〜って・・・

そしてコチラも購入



1050円の超お買い得 


さて!これから栗きんとん作りに入ります


11:56 | この記事のURL
コメント(16)
ハートちゃんの旅立ち! [2010年12月29日(水)]
名前がすっかりハートちゃんになっちゃいましたが

グリムスはっぱちゃん→ハートちゃん

とうとう旅立ちの仕度が整ったようです



昨日この姿になったので、今朝もう出発したかな?
と思いきや、まだ滞在してますねぇぇ〜

グリムス事務局が休暇に入ったからこちらも
お休み?

はっぱちゃん滞在中のイベントはこんなカンジでした



グリムスの3周年があったり、そして先日のクリスマス

ハロウィーンもあったんですけど、撮り忘れ

そのカタチのように愛溢れる素敵な樹に
なるのだよ〜〜

さてハートちゃんは年内に旅立つのでしょうか??
11:34 | この記事のURL
コメント(2)
今日からおやすみ♪ [2010年12月28日(火)]
昨日は仕事納めでした!

来月4日までの8連休に突入です

ついつい気分はのんびりゆったりしてしまうところ
なのですが、今年もあと4日

31日から3日までは泊まりで実家巡りをしてきます

掃除もまだまだ盛りだくさんに残っているし
実家に持っていく栗きんとん、野菜の煮物も
作らなきゃいけない

今日も大掃除日和の良い天気なんですが
午後からの買い物のお付き合いで
出かけてきます

こうやっているうちにあっという間に
新年も明けちゃうんでしょうね〜〜


昨日の帰り道で見た夕暮れの空




ここの場所はいつも自然の空の美しさに圧倒される
ベストポイントなのです

本当はもっとオレンジっぽかったんだけどなぁ

このの何十倍も綺麗でしたよ


さてこれから活動開始で〜〜す



09:18 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る