テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
7月! [2011年07月02日(土)]
 
皆さんこんばんは(・×・)

komanekoです

このね‥「で」を打つのが大変なんだよね

てゆーか濁点全てね(泣)

こっちは最近毎日蒸し暑くてやっと夏らしくなってきました

今晩は、涼しいよ!

6月は色々と別れの月でした。

お金もたくさん出ていきました。


明日ナルサスの日か(笑)

そういやそうだ。

乗り込めるかなぁ(・∇・)?

マジすか2が終わりましたね

非常につまらない脚本でみんなかわいそうだと思いました。2は最初から最後まで本当にひどかった。

ゲキカラがいたから見ていたようなもんですよ(・×・)

最終回
見てて恥ずかしかった

唯一優子さん(の姉妹)の喧嘩とマジ顔説教シーンに泣けた

優子さんカリスマ過ぎ

なちゅの扱いはひどすぎ

こんなグダグダになるなら続編なんかやらなきゃよかったのに。


シブヤ、泣いたあたりからカラコンの色が茶色に変わってたね‥

いつもの黒コン、期限切れちゃったのかな(・∇・)?


シブヤはアップになっても映えるね


ゲキカラかわいいよ


よし、寝ます

明日早番なのさ(・×・)


サスケー!!!!



風邪治ったって素晴らしい健康1番!


じゃ(TωT)/~~~


komaneko通り
posted at 02:40 | 未分類 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/887
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る