テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ジャンパラB [2011年05月18日(水)]
 



はははは( ̄∀ ̄)

ボッスン思った以上に難しかった!私には無理”(ノ><)ノ

後輩「‥顔死んでるじゃないですか」

帽子もゴーグルも全部無理。
目とかホント描けなくてあきらめた!

では〜(・×・)☆
posted at 17:32 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
ジャンパラA [2011年05月16日(月)]
 



顔の向きとか難しいから色々放棄した結果のトリコ。

ナイフ!!!


トリコ面白いです。
14巻まで後輩に借りて読みました!

(しかしトミーロッドのあたり8巻〜11巻は後輩も先にTSUTAYAで借りて読んでしまったのでまだ買ってなくて‥そこだけ残念。今日自分で買おうか迷ったw)

絵柄が古くて泣いて笑ってグロくて気分悪くて。

でも面白いです!

アニメはグロさ半減っぽいから見ませんが〜。

声が手塚!
posted at 23:14 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
ジャンパラvol.94 [2011年05月16日(月)]
 



絵練習しようと思ってたまたまあったジャンパラ見ながら描いてたやつ。‥仕事中に。

難しいぜー(・×・)

ピカチュウも難しい。

では(・×・)!
posted at 22:57 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
後輩の青学 [2011年02月15日(火)]
 
許可取れたんでアップ。

「別にいいですけど・・
komanekoさんのブログじゃ更に需要ないですよ」笑




さ い こ う で す ね 



後輩の描くリョーマ好きです。

後輩は青学は「聖ルドルフや六角と並ぶほど影薄いどうでもいい
学校。萌えない。ほんとに興味わかない」そうでして、
私が青学青学言わなかったら一生スルーしていたかもしれません。
唯一、大石だけはすごく好きで、付き合うなら柳より大石だそうです。
その通りだと思います。結婚していいのも大石ですねわかります。


以下クリック拡大推奨。




菊丸は意外な気もするけど実は1人だけ
ジャージのファスナーは1番上までなんですよね!!
首が弱い子と勝手に妄想した。
それを言ったら後輩が描いてくれた!

桜乃ちゃん〜〜〜〜!!!
リョーマさんのジャージなのかそれっ>▽<!?


不二さいこうW!!!!!!
まさか渚カヲル意識してたなんてww

「そうありたいと・・思っている・・・」

↑この言い回しがツボに入り、しばらくkomaneko内ブーム。

海堂「同人と公式の差がひどいキャラ」www確かに!
だから後輩は海堂が嫌いです。
私がリョ海もいいかもと言ったときの衝撃。




あああ!
越前の顔にサイドから生ごみとか謎の液体が飛んできて!笑

下段3人は内輪ネタ妄想過ぎだからノーコメントで。いやするけどw
特にリョーマと隆子はです。タカさんではなく隆子です。

「うっそ>▽<ポンタ味なの!!!大爆笑!!」
「リョーマの顔、唾液まみれで汚くなっちゃいました」
「・・・・え!?唾液??あーーーー唾液かー!」
komanekoさんおかしな想像しかしてなかったよ・・・^^

ちなみに桃先輩はkomanekoの描いた桃を見ながら描いてくれた
そうで、なんて感動的w!!!!自分より絵が上手い人が参考に
して描いてくれるなんてなんだかぽかぽかするねっ>▽<!

デスノに出てきそうな桃先輩は2人の中ではもうこの先もこれで!
よく言う台詞は「えちぜーん!今日も一緒に帰ろうぜ〜!」





posted at 22:45 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
四天宝寺 [2011年02月12日(土)]
 



ドンドンドドドン!四天宝寺!!!!


四天ぜんっっぜんわからん!!!!笑





財前ひどいな!!ホントに誰やねん!!

左上にワンピース的な人いるし。白石もホントわからん!





「千歳」なのに!アホだから漢字ド忘れして
「千蔵」になってしまった・×・ごめん・・


小春は思いのほか描けた>▽<!!似てますよね!?笑



では〜。眠い。
あ・・・でも冷蔵庫の中のエリンギ食べなきゃもうヤバイ。
おやすみなさい。
posted at 05:56 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る