テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
今更更新www [2011年10月10日(月)]
 

あと


新テニスの王子様


アニメ化決定おめでとう!

手放しでは喜べない内容だが、最初のほうはすごく楽しみですね。

リョーマー!!!!

「も〜いいかい?」

塚リョ!!!!


posted at 21:26 | テニスの王子様 | この記事のURL
ちょっとちょっと!?テニプリお風呂ポスター!!! [2011年05月17日(火)]
 



ちょっとー!!!!!

知らなかったよ(ρ_;)


欲しい欲しい欲しい!!!!


手塚と幸村の欲しいー!

ゲーセンですかね?
アニメイトですかね?

越前の湯と、不二の湯も希望。

不二はまぁ‥茄子のCDジャケットですでに同じようなことになってるからいいか‥

でも見たい!
posted at 02:35 | テニスの王子様 | この記事のURL
左手でも右手でも手塚は手塚に描ける不思議(・×・)キラーン☆ [2011年05月14日(土)]
 



2月に描いたものです。

私は絵がまともに描けないのですが、左手だとサラサラ描けます(笑)絵下手な人はぜひ利き手と逆で描いてみて下さい。きっと利き手で描くよりかなりいい具合に描けるから( ̄∀ ̄)。
だって私右手なら青学レギュラー全員なんて描けないもん。


大石‥‥”(ノ><)ノ



あー、、今GREEのイベント中なんだけどお仲間さんのご協力があまり得られず、一人で点数稼いで頑張ってます。(それなら誘わないd‥)


では(・×・)☆
posted at 23:25 | テニスの王子様 | この記事のURL
テニプリ紅茶 [2011年05月14日(土)]
 



後輩にテニプリの紅茶を飲ませてもらったよ(・∇・)

マリーゴールドとかお花の香りいっぱい。

すごいおいしいんですけと!


幸村様の香りがしました(本気)

缶のイラスト、幸村美しいね!最近幸村好きよ。

越前はリョーマというよりリョーガだね。成長しすぎ(゜∇゜)

不二の紅茶はないのかしら(゜∇゜)?
絶対紅茶向きだよ不二。
不二と幸村で不幸紅茶とかないの?

真田や手塚加わると一気に苦み渋味が‥とかね(笑)

あーーこれ欲しいな。羨ましいな。おいしかったな。


では〜(・×・)。


posted at 13:45 | テニスの王子様 | この記事のURL
一年半ぶりに会った友達が私とほぼ同時期からテニプリにハマっていた!!!!!!!!!! [2011年05月11日(水)]
 
いや〜衝撃でしたねwww

やっと昨日1年ぶりくらいに心の余裕できたんで、夜連絡して、いきなりだけどカラオケ行ったんですよね。

友達の妹は腐女子なのは10年くらい前から聞かされてたけど、友達は漫画全然興味なくて。最後会ったときはプロ野球に夢中になってたな。あとはメンタルヘルス枠のblogやってたり。携帯依存症って感じで。(私は人と会ってるとき携帯をすごい見る人が嫌いです)
小学生のころは蔵馬命で、緒方さんて声優命で、アニメージュとかよく知らんアニメにハマってた過去があるくらいで。(その頃の私はサンリオショップとりぼんとなかよしとブランド服命w)
あとはビジュアル系いって、何年も心療科内科通いして、最近ニート脱皮したような子で。働き出して薬もやめられてて感動しました。明るくなったし。空元気ではなくて。


「相変わらずNARUTO好きなの?」

「うん!あーあと連絡してなかったけど一年くらい前からテニスの王子様ってのにもハマっちゃったさw」

「私もだよ!!!」

「えっ!?マジでww!?いつから(>▽<)?」

「去年の夏くらい」

「ほぼ同時期www奇跡過ぎる!なにこれ(>▽<)」


まあ、1番好きなのは氷帝の忍足でしたが。あと妹共々比嘉好きだそうで(好きそうだと思った!なぜだかw)あと木内さん、森久保さん、置鮎さんとか「中の人」も好きだとか。やっぱ声優好きは昔からか。

ちなみにテニミュは絶対ありえないそうで(今に洗脳してやる‥w)
テニフェスDVD予約済みとかキャラソン買いまくりとか羨ましい。この前までディズニーチャンネルで再放送してたテニス第1話から全部録ってるし、ラジプリ毎週日曜らしいよ!毎週聞いてるって。
フェスDVD貸してくれるってワーイ(>▽<)!青学ファイオー!一富士、二タカ、三茄子見られるー!


そういや妹は小学生のときから絵描いてたからリョーマと不二リクエスト頼んでおきました〜☆描いてくれるかなぁ。


で、カラオケですね。

テニスキャラソンで決定ですよねもちろん。

いきなり過ぎる奇跡に笑い止まらないまま「恋の激ダサ絶頂」歌いました♪


あの歌テニスキャラソンの中で1番歌いやすいキーかも。低くないし。

以下コマネコ選曲
続きを読む...
posted at 15:44 | テニスの王子様 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る