テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
重要なお知らせ・×・ [2010年03月12日(金)]
 



強制バトン

見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01.見てしまいましたか
   見てしまいましたよ・×・

02.お名前は?
   komanekoだってばよ!

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
   ベスト3・・・ドキドキ・×・

04.「好きな教科」
   きょ・・・教科・・・・中学までは社会と美術と国語が好きでした。

05.「好きな食べ物」
   贅沢ストロベリー 豚丼  味 噌ラーメン とか?

06.「嫌いな食べ物」
   魚貝類(生は絶対ダメです) レバーとか内臓的なもの 白和え?

07.「苦手なもの」
   人のいる所全般 タバコ ポイ捨てする人 パチ屋に通う人

08.「得意なもの」
   アイスは箱で買ったら一気に食べきれる(だから本気で太る)   

09.「好きな番組」
   今テレビ観てないからね・・
   観てるのNARUTOとテニプリのみ。
   
    昔なら・・・・あれ大好きでした!
   ワーズワースの冒険 ウゴウゴルーガ 冒険チアーズ!

10.「好きなタレント」
    タレント・・・ってなんだ? 
     ほしのあき サトエリ ・・・女優は入らないのかなぁ?

11.「好きな芸人(コンビ)」
    特にいないけどダウンタウンと爆笑問題は好きでした。今もきっと。    

12.「好きな芸人(ピン)」
    わからん>×< 青木さやか好きでしたよ(古いか・・)

13.「好きなアーティスト」
    小沢健二 フリッパーズギター Tommy(フェブもヘヴンも)

14.「好きな異性のタイプ」
     艶w  声が杉山さんw 口癖はウスラトンカチw

15.「好きな少年マンガ」
    NARUTO スラダン デスノ ート   

16.「好きな少女マンガ」
    パラダイスカフェ シュガシュガルーン  こどものおもちゃ  
       りぼん好きでしたね!

17.「〇〇フェチ」
    鎖骨  浴衣  うなじ (いずれもサの人限定)  

18.「好きな映画」
    ベイブ  千と千尋の神隠し  グース 
    ・・・あまり映画観てない>×<
     ベイブはすごくすごく好きでした・×・

19.ベスト3面倒になりました。
    思ってたより面倒でビックリしました
    投げ出したいです・×・

20.普通に質問します。
    はい・×・

21.好きな服装は?
   サスケの服全般←

22.見るならこれっ!という体位は?
   体位????え???下ネタですか??   

23.好きな人とかいる?
   二次元になら うちはになら 元七班になら

24.その人のイニシャルは?
   エスですね!Sですよ!ウスラトンカチ〜

25.何部?
   剣道部と美術部でした・・・
    どっちもチャラチャラと参加してたから・・後悔してます。   
     
  サスケに剣道の格好させたい!!!!絶対似合う!!! 

26.どこ住み?
   ・×・

27.方言ある?
  よく聞くけど、あれって地域によってですよね。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
   これやってもらえる?

29.このバトンの感想を
   疲れた・・・あと、打ってる途中で何かの拍子に消えたら
    ブチ切れるなと思いながら答えてたw

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
    どうぞ皆様゚.+:。(ノ・×・)ノ゚.+:。是非やっちゃって下さい!
     見てしまった方はマジで!ww

     →こちらをクリック★



posted at 00:17 | バトン | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る