テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
二十一話 雪割草の花咲きて [2010年12月09日(木)]
 
                                                                                                       配信されてましたね。今日はまた早出なので観ません。                                                                また次回!あー、医龍3もあれだ><屋上から飛び降りした                           男の子が実は朝田先生だったって所以来観れてないんだ。                                       録ってはいるけど時間が。テニプリテニプリは言うけど。                                    朝田って漢字これでいいんだっけ??それくらい忘れてる。                                      アニナル予約しなきゃー。浦島太郎なんですか??                                今回サスケ出ないですよね?ナルトだけか・・・?
posted at 07:42 | 薄桜鬼 | この記事のURL
19話 天道の刃 [2010年11月26日(金)]
 
                                                                                                                 斎藤さーーーーん>■<!!泣                                                                                                                  とてもかっこよかった!!!!!今まで見てきた戦いシーンの中で1番かっこよかった!!斎藤さんについていきます!!!土方「離れていても・・俺達の魂は誠の中に1つだ。それを忘れるな。」「(コクン)」「死に急ぐんじゃねーぞ」ここもよかった!今なら離れていても新幹線とか乗ればすぐに会えるのに、この時代はもう・・・離れたらなかなか会えないだろうし、お互い信じるだけですねしかし最後・・・あれ・・・ダメだろ(泣)敵側が鉄砲だらけだったよサイアクだよ!!うわーーん生きてますか??警察官ってなんですか?史実ではそうなってるんですか?次回予告の平助の声で泣いてしまった・・・・!!やだー毎週どんどん死んでゆく><もう沖田いないなんて・・・斎藤さんいないなんて嘘みたい。辛い。沖田は特に二期は病床についてるばかりで観てるの辛かった。彼自身も相当悔しかったはず><えーーーん。薄桜鬼はきついね。千鶴はあまり・・・・最近存在感ないねw最後のほうでまたメインっぽくなるのかな?鬼だし。千景まだ出てきてないし。
posted at 02:43 | 薄桜鬼 | この記事のURL
二期はいまだにOPもEDも印象に残らない><汗 [2010年10月28日(木)]
 
                                                                                                                                                                       突然沖田きたああああ!!!                                                                                    起きたさんってwwwwうまいっ!                                                                                                                           千鶴の兄ちゃんあっさりし過ぎ。かわいそう。                                       今回は土方さん出番少なくて作画もガタガタでひどかったけど笑ってしまった。                                                     沖田はもう・・・まともに戦うことは出来ませんね                                       白髪バージョンだと誰が誰だかあまり区別つかないので魅力なし。                       スーパーイケメンタイムの2人が離隊してしまいました!ショック。                                    二期はドキドキですね。辛そうほんと。風間の髪型と色設定は何度見てもいいね!
posted at 07:04 | 薄桜鬼 | この記事のURL
曲を、選ぶどんっ! [2010年10月21日(木)]
 



まだまだ熱いぞ太鼓の達人

こんばんはー。ああ寒い眠い。
28日なんて最高気温6℃で、最低気温1℃来るそうですよ!!!
ストーブだなそれは><まだハロゲンで頑張れるんだけど、28日
は無理ですな!手袋どこやったかなぁ。探さなきゃ。

黄金の豚面白そうですね!また大泉洋とだし。
ハケンの品格大好きだったので、このコンビ嬉しい^^

プライベートでは・・・・戦ってますよ。

さぁ、今日は医龍3!アニナル!!!!!!!
合同任務ですよ!きゃー>▽<!!
サスケー!サスケー!待ってましたよーw

ざくろちゃんのOPが好き過ぎる。洗脳されたw
何度観てもいい。伝説の〜花〜

ねぇ・・これは・・これは恋ですか・・・?

かわいい。声優が歌ってるんですってね!(後輩より)


薄桜鬼第14話がニコニコに配信されてましたよー^^
観たけど・・・ほんと二期辛いです。こわい><
あと今回のは過去最低に作画が悪かった。
komanekoなんかの目から見てもわかるほどに
ズタズタだった><千鶴はいいけど男性陣が
あーあ。このアニメは綺麗に描き続けて欲しいです
・・・・残念。
posted at 07:19 | 薄桜鬼 | この記事のURL
待ってました>▽< [2010年10月16日(土)]
 
                                                                                                                OPがザワザワするー><盛り上がる感じがしない曲で初聴はあまり好きじゃないけど。だって一期のOPは素晴らし過ぎた!!!曲が!!二期は辛そうですね・・・泣   沖田・・・・・    みんな洋装になったよ!はじめ君に笑った。土方だけBGM変わったのにも笑った。かっこつけ過ぎでしょ^^ へいすけ君がとてもかわいかったですね。1番変身しましたね。沖田・・・・・・><
posted at 14:20 | 薄桜鬼 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る