テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
第11話 落ちてしまうよー [2010年09月16日(木)]
 
                                                                                                                
せばーすちゃーん!おちてしまうよー!・・・・・・・・・・おちてしまえよ                                                                                             わー。まだ観てないんです!
posted at 15:19 | 黒執事 | この記事のURL
第10話 零執事 [2010年09月09日(木)]
 
                                                                               実によいものだぁー!!                                                                                                                                                                                                                            今回は変態眼鏡執事が相当気持ち悪かったですね。引っ叩いて蹴り飛ばしていいですよシエル。悪魔で変態ですからね彼。ハンナとの淡い恋物語が始まったのかと思えば、ホラー映像で。本当にもう・・・なんなんだろう。あと嫉妬しまくりではらわた煮えくり返っているセバスチャンがおかしかったです^^あくまってるってww                                                                                                                                                                                                                                                                                                      三つ子がバラバラに切断されてしまいましたよ><もうダメですか?トンプソンその他2名って!!!!ひどい!全員名前で読んでやれ。あああ、三つ子かわいい好きだー。死なないでー(・・・悪魔は死ぬとか死なないとかじゃないのかな?)おお?アロイス復活か??予告もほんともう・・・・行きたいかー!!!!オー!!これあと2話で終わるんですねっ。うぉおおお、どう終わるんだwwまだまだ続けて欲しい気もするなぁ。淋しくなるじゃないか><
posted at 06:04 | 黒執事 | この記事のURL
第9話 観るの忘れるとこだった危ない危ない [2010年09月06日(月)]
 
                                                                                                
三つ子ーーー!!!                                                                       「フリッ/プに書いてないよね」ってwwwサスケ&サイミックスでかわいい。三つ子は癒しです。黒執事U、テニプリに近いものがあってなかなかいいと思います。そうそう今回途中出てきた死神が(声)サスケで。あの声優さんはブリーチの眼鏡の子のときもそうだけどサスケにしか聞こえないのですっごい違和感><あまりキャラに声合ってなく感じちゃう><サスケのためだけの声ですね(ってすみません) さっきテレビで第10話も観ましたが・・・・・・・同人誌じゃねーか・・・ホントなんなのこのアニメ!!いい加減にしろ・×・面白いぞっwwwあああ三つ子お願いだから生き返って。バラバラになっても再生できるのかな??では!おやすみなさい。サスケェ・・・
posted at 03:45 | 黒執事 | この記事のURL
第八話 吐露執事  [2010年08月27日(金)]
 
                                                                                                    
観ました・・・・よ・・・                                                                                  アロイスかわいそすぎだろおおおお(泣)                                                                        シエルのほうがもっとひどい目に合ってるってコメント見たけど、そうなの??なんせ途中からしか観た事ないからわかんないですが、アロイス不憫だと思いました。なんなのこのアニメ。途中ロミオの青い空思い出した。ジムって名前だったのか。                                                                         エンディングが追悼アロイス。悲しすぎ。OPは1話の再来アロイスバージョンよかった!そして余分3兄弟三つ子である。オープニング見てわかったけど三つ子は髪型が違うんだね!そして先週のビックリ映像であるおでこ貫通3人並べて串刺しプラーンプラーンでも生きてるし、目赤いし、彼らも悪魔なんだね!声優いないけど小声では喋るよね。声聞こえないけど。悪魔語とか??違うかwでもあの耳元で「ひそひそ」やってる姿がかわいくて好きです。あの三つ子、二部サスケとサイと・・・なんか洋菓子的なものを混ぜたような外見でかなり好きです!!同じ顔で喋らないってのもツボなんだと思います!名前の最初のほう併せるとチントンシャンになるんですよwって、三つ子話で終わる。                                                                                                 かと思ったけどズルズル続ける。他、おいおい乳首は描かなくていいだろとか、クロードが紙で指輪拵えたときのコメント「いちいちなんなのこの執事」に大爆笑すばらしいツッコミほんとだよwwよく言ってくれた!!!とか。あのジジィ地獄に堕ちろとか、あああやめてぇージジィなんかに勿体無いいいいいとか、タップの悪趣味な衣装とか、デスデスとか・・・アロイス1人にすんなよ!私が友達になりに行くよとか、野犬(狼?)まで出てきて瀕死のアロイス食べようとしててもうダメ限界やめてあげて!!とか色々ありますが、アロイスーーーーーーー(泣)オレにはもうクロードしかいない、おまえだけが俺のハイネス・・とか言っちゃダメだー。そういう隙見せたらダメなんでしよ?次の展開怖くて見たくなかったよ。「たかが執事にそこまでw・・たかが執事に愛を捧げる下衆な魂・・・食欲など到底起こらぬ」クロードオオオオオオ「・・ずっと傍らに置こう。貴殿の魂には利用価値がある」????アロイス不憫過ぎる・・・・。次回ハンナと契約したのか・・・な?アロイスをよろしく。1人にしないで。
posted at 03:11 | 黒執事 | この記事のURL
一家に1人セバスチャン! [2010年08月23日(月)]
 
黒執事好きですよー私
観る前は「えぇーいかにもな・・」って思ってたけど
(なんだよ、いかにもって)観たら好きだった。
世界観が好きかな?服装とかデザインが最高。
三原ミツカズ漫画がバイブルだった高校時代を思い出した。楽しい。

後輩「komanekoさんはNANAなら誰が1番好きなんですか?」
私「いきなりww??うーんとね・・・・・・・・・・
(NANAもうどうでもいいな・・)シンちゃんかな」
後輩「ああ、やっぱり美少年好きなんですねー」
私「ちっが!!違うよ!別に美少年好きじゃないよ!
ただシンちゃんあれからどうなったかなぁとか心配で><」
後輩「ああ。私はタクミです
私「タクミかー。うん、NANAの男キャラってそれぞれいいところ
あるから特別誰が1番とかホントは無いんだよね。タクミもまぁ
好きだよ。」
後輩「かっこいいですよね〜〜〜〜
私「ちょっと!ダメだよ妊娠させられちゃうよ!」
後輩「いや全然いいですよ!タクミになら
私「

後輩「komanekoさん黒執事ではシエルじゃないですか

私「え?いつシエル好きだって言った??別に好きじゃない
んだけど。」
後輩「・・・・いや、シエルですよね
私「なんで!?言ってないし。アロイスも気になってるし!」
後輩「・・・間違っても執事を選ばないところwww」
私「ハッだから美少年好きかっ!?」
後輩「そうですねwww」
私「くっそ>×<認めんっ!まだ全部観てないからシエル好きかは
わからないー!」

だってシエルとアロイスのキャラデザ最高にドストライクなんだもの!
なんてコスプレし甲斐のある・・・・笑
アロイスなんて金髪で紫のコートでニーハイでショーパンで
なんて素晴らしいバランス。


ちなみに後輩はバカにしつつも毎週録っていて(おいっ!笑)
好きなキャラは赤髪の死神グレル。あとセバスチャン。
グレル・・・・・か。絶対私は選ばない。
リョーマといい、くそ生意気な坊ちゃんが大嫌いな後輩は
もちろんシエルもダメで。アロイスは少し興味あるそうですが。


なんかバカにしつつも毎日黒執事話してたら
徐々にはまってきた2人。


ショタなkomaneko???

しかし1期第一話観てきたら・・・・


セバスチャーーーーーーン!!!!!


なにこの甲斐甲斐しい悪魔執事!!
仕事すげー。これくらいできなくてどうします萌え!
セバスチャンの声、とってもセバスチャンですね!
いい声だー。この役のために生まれてきたみたい^^

使用人3人使えなさすぎだろー解雇しろー。
セバスチャンの仕事増えるー。シエルはなんで雇ってるんだ?


アロイスんとこの串刺し3兄弟はなんだかサスケに似てませんかね。
声が無いのがいいね!3人とも全く同じなのがいいね!
デザインがいいね!!!!
そしてシエルんとこの3人より仕事ができる!(あたりまえだっ)
この3人とハンナは人間じゃないですね??悪魔??

二期OPの最後、闇夜に咲く白薔薇!シエルの微笑みの後に
バーンって頭とか破裂して真っ赤な血が出るところが悲しいけど
美しいです!


一期は冒頭の「黒執事」ってタイトルの出方が非常にかっこいい!

あ、ちがうこれも2期だ!!

DVD欲しいなぁ〜。サントラも欲しいなぁ。買うお金ないなぁ。
posted at 23:56 | 黒執事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る