テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
第10話 「かげ、追々と」 [2010年12月12日(日)]
 
                                                                                                                                                                                                                      総角!!!百緑!!!
posted at 04:45 | ざくろ | この記事のURL
第9話 こっくりさん [2010年12月06日(月)]
 
                                 開始1分17秒くらいまでがハート鷲掴みタイム                                                     「っわかんないけどっっ!!!」×3回!!! ざくろがかわいくて仕方ないです>< どうしたらいいでしょうか。 「歩み寄り」を見せたざくろ、牛のお乳にチャレンジしますが、やっぱ無理でしたwこの・・・・叫び声が素晴らしい。ざくろの声優さんの演技の仕方すごく好きです。今回1番萌えたところはこの場面。
ざくろが「やっぱ無理」って言って湯のみを総角に返すこの所作が大好き〜!!!!おてんばで・・喜怒哀楽が激しい感じなのに女の子らしく両手でスッとお返しするところにキュンときた時代でしょうね〜。今の子はしない。総角の家に泊まったときの隙間漫画でも、ベッドの上に正座して寝巻きを丁寧にたたんでる姿もよかった!櫛松のしつけが厳しかったのかな?やっぱそういう時代だからか?いいですねっ。かわいい。こっくりさん「総角の好きな人はだ〜れ?」に必死で「やめてー>■<!!」と叫ぶざくろさん。・・・・・・・何?総角の好きな人は自分だって思ってるのか??かわいい。後半、こっくりさんを成仏させようとする作戦。「こんなふうにっ、嘘かホントかわからないところで(好きだって)言われたくないっ!」きゃあああああ>▽<告白じゃないか〜!!たまらん!!しかしあの中尉ですね余計なことを・・・・。ざくろ君もね・・・仕方ないよねでも総角かわいそうがんばれー(泣)!応援してるよマジで!!!!ざくろにはアンタしかいないから!!!大丈夫だから!!!(komanekoさん病気ですね・・・・)あーいいなーいいアニメだなー疲れ果てストレスだらけの毎日に・・・・小さな幸せと元気がもらえる作品・v・久々に「わったっしゃ〜花かっ、蝶々か〜鬼かっ」聴けた!あれ好き!
posted at 04:53 | ざくろ | この記事のURL
八話 あめ、徒々と [2010年11月27日(土)]
 
                                                                                                           総角が頑張りました>▽<!!                                                            最後、西王母桃(ざくろ)が泣いたとき、ほらほらほら!!!!いっけええええええええ>■<あげまきいいいいいって思って期待してたのでw、ちゃんと抱きしめてくれてよかったです!へタレよくやった!!!拍手!!というかまた泣いてしまいました。ざくろかわいい。かわいい・・・・。本当にいい、この2人。あ、薄蛍とリケンさんのところ「怖かっただろ」でも泣いてしまいました。こんな乙女チック話・・・見るの15年ぶりくらいでwとても懐かしくもあり新鮮で^^そして今回は敵側のあの姉妹が結構出てきましたね!あのキャラデザすごい魅力的!頬の横あたりに付いてるそうめんの束みたいの・・・あれ髪の毛じゃないんだー??色が違ったから。なんだあれ。あれ好きです!服も好きですが、下があんなにエロい作りだったとは!!!超スタイルよくないと着れないよー><と思ったら脱がされてくシーン・・・超スタイルよかったです姉者。百録(びゃくろく)と橙橙(だいだい)って名前もいい。あと・・・心配です><なんか扱いがひどくて。そのうち殺されるんじゃないの??あの女郎蜘蛛の女嫌い・×・!フンッ!姉妹見ててかわいそうだ。いつか・・・・・ざくろのとこに住めたらいいなっ!住めなくても、今の環境から脱出できて、幸せになってほしいな!と思いました!あっ残りの3人も最高でしたww廊下に立たされてたwwしかも頭にも桶!!!!はははは>▽<おやすみなさい☆
posted at 06:50 | ざくろ | この記事のURL
おとめ妖怪ざくろED集キター>▽< [2010年11月26日(金)]
 
                                                                                                               待ってましたー!!買います!!!                                                                                                                                                                                                                                
西王母桃(中原麻衣),総角景(櫻井孝宏),薄蛍(花澤香菜),芳野葛利劔(日野聡),雪洞(豊崎愛生), 鬼灯(堀江由衣),花桐丸竜(梶裕貴)
ランティス
発売日:2010-11-24

                                                                               1. 初戀は柘 榴色  2. 二人静  3. 純情マスカレイド                                                                                                                                                  
posted at 01:29 | ざくろ | この記事のURL
ざくろ観ました [2010年11月24日(水)]
 
OP・・・

呼んだら散ってしまうよ〜
伝説の花〜 
の部分が好き。

あとはざくろさんがこう・・妖人(?)を
スパっと一刀両断するとこね!かっこいい!


今回は・・・

「助手のざくろです

いや〜ざくろさん頑張った!!!!
めっちゃいい子><!!!耳痛いのにねっ。
妖人のことヒドイ言われようだったのにねっ。泣
西洋の食事初めてなのにね><
「これは・・・手で食べていいのね・・・」とかもうっ!!
あげまきのために頑張った!!
あげまきもいいヤツ><!!
「そんなの知ってるよ」だっけ??きゅんっw
ざくろさんのキレ顔が今週も最高によかったですww
チケットの存在かわいすぎ!!
バテレン、バテレン言うところも好きです。
イツエにまた会えたときの総角見て泣いた>×<
ざくろさんが怒るのも好きだし、照れるのも好きだしもう・・・
なんであんなかわいいのさ><!!!!

毎週ざくろさんに会えるのだけが楽しみです

はい、EDは「初戀は柘榴色」>▽<
これお風呂入ってるときも、帰宅途中でも、部屋でも・・
ず〜〜〜〜〜っと口ずさんでますwいい歌!いい歌声!
がんりゅうの横顔と・・・・照れてるざくろさんの上目遣い。


そしてそしてEDイラスト・・・・

ホラーイヌーピーきた
これ前に投稿ページで見ました〜。怖いっすww


選抜理由

「アフレコ現場で櫻井さんが選んでくれました。
櫛松の人気ハンパないです(笑)」


(笑)って!!!

私も櫛松好きです!あったかい^^

あとはこのブログ・・・・
ざくろって単語使うときのコレどうにかして
では〜。おやすみなさいっ
posted at 05:20 | ざくろ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る