テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
うちの壁 [2011年01月30日(日)]
 


かわいいシールを買ったのです。携帯からだとまた画像とんでもない大きさで載ってるだろうなーやだやだ。
posted at 16:33 | 雑貨インテリア | この記事のURL
アートプリントジャパン [2010年12月24日(金)]
 



12曲くらいあって、押すたび流れ、赤く光ります。
癒しですね。昨年買ったけどアップするの忘れてたカードです。
昨年までのカード見たい方はカテゴリーでクリスマス見てきて
ください^^カードだらけだけど。

あーーーー来年のカレンダー買ってない。
うちの日記、普段は「リンク元URLなし」が1番多くて。
でも12月に入って1番多い検索ワードがgraphic station
グラフィックステーション カレンダー 2011
でして。
確かにkomaneko日記ばかり目につくんだw

うんうん、わかるよー!!!!来年は全然いいやつないよね!!
ご意見ハガキ書くべきだよね!切り絵シリーズさえ出せばいいって
もんじゃないぞ。それ以外も気に入ってる型のあるんだから毎年
楽しみにしてるんだから、ぜひシリーズ化を!!!

これっスよ↓この型!デザイン!



2011年、我が家に潤いがない・・・・・メルヘンが・・・ない。

あそこのカレンダーが1年で1番のお楽しみなのにさー。


あ、このカードはサンリオですが。
posted at 09:34 | 雑貨インテリア | この記事のURL
ついにゲット!太鼓の達人ハッピーセット [2010年12月07日(火)]
 
祝!!念願の和田どんゲットしました


写真は汚いです>×<携帯電話だし。


まずは正面から「はい、チーズ・▽・」だどん。



さつまいもどん&ケーキどん








おけつだどんっw





上から見てみたどんっ←くもじいを意識





ケーキを食べるどんっ





リョーマ君が大好きなんだどんっ




これすっごいかわいいですー!!!宝物だ!
思ってたより小さかったけど。パンダどん以外全部欲しい><
さつまいもどんの頭の上の黄色いブツは落ち葉だったのね!
私・・・・てっきりさつまいも乗せてんのかと思ってましたぁ><
胴体部分がさつまいもなんだねー。ふーん。残念(?)

リョーマくんのコースターはある方から頂きまして、大切に飾って
おりますかっこいいわ〜
posted at 20:32 | 雑貨インテリア | この記事のURL
グラフィックステーションカレンダー(ツリー)11月12月 [2010年11月24日(水)]
 



もう動悸がほぼ24時間以上続いてて
仕事できないくらい限界なので、エステの人から
「救心」をもらいました。

・・・・・初めてなので1粒から・×・


治まりませんでした>×<


心臓がバクンッバクンッバクンッってすごくて背中まで
心臓なんじゃないかってくらい波打ってて、
もちろん寝ることもできないしさすがに2日目は
不安になって。

でも私・・・昨年生命保険見直したくて解約したので
まだ新しいの未だに加入してないし、もしなんか
重大な病気だったらと思うとまだ病院行けません

左側が痺れたり手が震えるのは結構前からで、
いつぞやのDHCカタログに載ってた「脳梗塞・脳卒中に
なりやすい(予備軍)テスト」みたいなの・・・・・
当てはまってて(全部ではなかったと思う・・・)
少し本当に恐ろしくなったんですが、まぁ何もせず
今に至ります。
とにかく心臓が大きくバクンバクンいうと本当に
苦しいです。常に緊張状態が続いているみたいな感じ。
楽しいことしてても、家帰ってきてリラックスしようとも、
特に寝るとき心臓音と震動が激し過ぎて全くといっていい
ほど眠ることができません><死
布団もマットもガサッガサッって揺れてるくらいの
大きさなんです。食事もうまく喉を通らず・・・でもお腹は
空くので、おえおえ言いながら戻しそうになりながら
食べている状況です。これは・・・あの風邪からだから
もう20日ほど経ちますね。風邪は治りましたが。
唯一いけるのはポカリ的なものと、苺果肉70%アイス。

救心・・・・・今度買って持ち歩こうと思います。


あと保険・・・・何がいいだろう。めんどくさー><

明日は早番!おやすみなさいっ。


このカレンダーの過去記事はこちら
posted at 03:49 | 雑貨インテリア | この記事のURL
センスのないkomanekoのヘンテコツリーだってばよ・×・ [2010年11月23日(火)]
 



緑陰で 

小僧や誰と

たけくらべ



おっはようございまーす(←リョーマ風に低テンションで)
komanekoでっす・×・ハート

このツリーはですね、最初インテリア冬用に買ったものなんですが
「これってオールシーズン出しててもいけんじゃね・v・?」と思い
今年はず〜〜〜っと茶の間に飾ってました。
ほんとはクリスマス用の木の愛らしいモニュメントがセットなん
ですがこの・・・無理やり感満載な素敵絵たちは、実は
使い終わったカレンダーの切り抜きです・×・。
勿体無いのでどんどん貼っていきました。

ホントは手紙や壁飾りなどのコラージュ用にしたかったんですが
そんなヒマも乙女心も無かった今年の春夏秋・・・冬。

・・・・・これにミニライトぐるぐる巻きつけたら結構かわいく
なるんじゃないの・×・

あーーー後ろに写ってるカレンダー好き過ぎて困る>×<
今年のグラフィックステーションのものでした!
来年のこの型・・・無いんだろうか??泣
欲しくてたまらない。もう2つ欲しい型のあるんだけど・・・

ではまたっ!おやすみなさい・×・


あっっジャンプでアニナル情報見てきたんだ!!!!!
追記に衝撃過ぎた12月2日のアニナルタイトルを!!!!!
続きを読む...
posted at 04:58 | 雑貨インテリア | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る