テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
昨日はエクスタ白石〜のBIRTHDAYだったのね [2011年04月15日(金)]
 
昨日茶碗も洗わずに青エク一巻から読み返してたら五巻の最後のほうで眠さの限界で寝てしまったらしく、気づいたら昼だった(∋_∈)電気つけっぱだしカーテン閉まったままだし非常にもったいない!

青エクって6巻出てるだろうか(・×・)ちょっと読み返したら続き気になってきたから買いに行ってくる!

その前に茶碗洗う。


昨日のスケダンアニメめちゃ面白かった(>▽<)!イエティの回懐かしい。ペパーミント侍もボッスン集中モードから最高だった(笑)波動球みたいな演出いい。スケダンは地味なぶん、銀魂みたいに色々派手に頑張って頂きたいね!まだボッスンの声しっくりこないー。なんか違う。ヒメコはバッチリ!
posted at 14:57 | ジャンプ感想 | この記事のURL
スクエア買いましたっ♪ [2010年12月06日(月)]
 



ク・・・アニメ化!!


やったー>▽<!!!!待ってた!楽しみー!!!


テニプリはなんと・・・

2011年秋に映画化決定!!!


おおおおおお!!!!ポスターに塚不二がいる!!


来年1月6日発売SQは・・・

新テニ×テニミュ

コラボロング表紙!!!!

&センターカラー


買います!買いますよー!



ジャンプも見てきましたー(NARUTOは見ない!)

スケダンのアニメ絵がすごくよかった!!

これは見たい!もっとひどいかなと思ってたけどw
いつもこの塗りならいいですね!きれい!スイッチ惚れそう・・w


銀魂もまたアニメ戻ってくるみたいで嬉しいですね!


サスケのコンタクトケースが欲しいです。
posted at 06:01 | ジャンプ感想 | この記事のURL
土曜だけど置いてあったので久々にジャンプをチラ見してきました! [2010年09月18日(土)]
 
もう・・・・睡眠不足と、あと精神的にもやられてるのか首周り、頭ガンガン、吐きそうになって限界きそうだったのでマッサージしてもらって帰ってきました。また数時間後に早番で出勤です(死)


やっぱりさ〜、施設なんて入れたくないよまだ。
通いじゃダメかい。そーかい。
でもね・・・いやぁ・・・参った。

甘いのもが食べたくて、死にかけの体でふらつきながらもコンビ二へ。おや?ジャンプまだ置いてある。・・・・・もしかして土曜発売か。パラパラパラ・・・

ジャンプはですね〜、多分6月以降買ってないのでは?しかし友達の旦那が毎週買ってて5分くらいしか読まず、あとはゴミになっていくだけなので出来ればもらってくれと言ってくれているので、ありがたくもらってるのです。

頻繁に会えないからだいぶ遅れて読むことになるけどねー。しかも最近の私、以前ほど趣味に走る気力も体力もないしね・・・もらったはいいけど放置状態続く><アニナルだって・・・・・録画のみでどれほどの月日が流れたか。


NARUTOは見てませんが、以下、広告ページとかのネタばれ!!!
続きを読む...
posted at 02:54 | ジャンプ感想 | この記事のURL
ジャンプ36・37合併号 [2010年08月09日(月)]
 
今週のジャンプは買おうと決めていたんですよ・・・・

だって・・・・


河下水希先生の描いた
ヒロイン大集合(
ポスターが付いているんですもの!!
キャーーーー>▽<!!!!!!!


サクラかわいいいいいいいい!!!!!!
サクラが1番かわいい!!貧乳!体エロー!!
でもみんなかわいい!!神楽ー!!!メタメタの子かわいい!
ちょっと顔が違い過ぎてわかんなかったキャラもいるけどw
絵がめちゃ上手いから全然許される。←何を偉そうに・・・
いや、これは貼っておこうこの人の描く女の子大好き。
体が柔らかそうでキレイ〜

ああ、かわいい。もっと見たい。

何度も言ってるけど

「どうしてあねどきっ打ち切ったの>×<!!」



NARUTO面白かったです・×・!!!

まず扉絵ね!サイコーじゃないかwww
そして中身もガイ先生!

「・・この人ちょっと・・・アレなんで・・・すみません」
「・・・いえ」って!!!爆笑!!あははは!
アレなんですか、あははは。
そっか、見慣れてたから何も感じないけど
初対面だとビックリしちゃうかもね。濃いからね。

ナルト〜野菜も食べるんだね!よし!いいぞ!

サっちゃんの横顔は本当にいいものです。
美しいなぁ〜〜〜。傷なしキレイな顔のサスケ久々見た。

何はともあれ扉絵ホントいいなー!青春フルパワー!
元気もらえましたよ。ガイ先生!


いぬまる!!作者さん大変そう。
ジャンプって恐ろしいですねw
どうか安静に・・・そしてまた元気に復活してほしい。
いぬまるだしっ終わったら悲しすぎるし。


昨日、寝る前に洗濯物干すのに付けていた除湿機(5年目)が
起きたら点検ランプ付いてて、うんともすんとも言わなくなって
壊れていましたまたしても室内36℃。
ぜっっったい暑さでイカレタ!!!!泣

除湿機のない洗濯物部屋干し空間なんて>×<!
か、考えられん!いやだぁ〜〜〜〜〜〜

気温湿度高いとき恐ろしくて電化製品使えないよ。

今朝は室温30℃!涼しいですねー。湿度低いし。
さて、おやすみなさい。
posted at 07:15 | ジャンプ感想 | この記事のURL
ニャルトとサっちゃん! [2010年07月12日(月)]
 
ジャンプ買っちゃったよ。


扉絵かわいいいい!


やられたねっ>▽<



本編はこれから・・・・
なんか怖くて見れない>×<
とりあえずマーボー茄子作ります。

501話 「九尾襲来」
続きを読む...
posted at 21:12 | ジャンプ感想 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る