テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ホタルノヒカリ最終巻 [2009年09月16日(水)]
 

ホタルノヒカリ15巻は

10月12日発売予定

・×・





毎日NARUTOのことしか考えてないので、

たまにこうやって思い出して調べないとね!

そう!NARUTOの他に買っている漫画

ホタルノヒカリです>▽<

唯一買っている女性向け漫画です

この歳でジャンプとか読んでもいいんだーと思えたのも

蛍ちゃんのおかげです

にゃんこ達も癒しだし!

いやー部長との関係は一体どうなったんでしょうか?

13巻14巻がすごい展開で、ジタバタしながら見てました。笑

蛍は大阪支社へ移動・・・

そしてにゃんこ達はどうしたんでしょうか?

最終巻・・・ものすごく楽しみです

なんか番外編上・下もあるみたいですし!(収録されるのかな?)

ひうら先生こんなステキな作品を描いて下さり、

本当にありがとうございました!

6年間お疲れ様でした^▽^
posted at 23:25 | ひうらさとる | この記事のURL
ひうらさとる25周年記念号!! [2009年07月16日(木)]
 
さっき郵便局に行って受け取ってきました!

読み応え満点の358P

これはひうら作品のファンにとっては宝物ですね

デビューからホタルノヒカリまでの全作品の冒頭部分の漫画が載っています!

そしてこれが一番嬉しい全作品のさとるちゃんによる^^セルフライナーノーツが載ってます>▽<

昔から現在までの先生の写真もカラーで掲載されてて。ほんと美人です
キレイでチャーミングで笑顔が素敵なのは昔からなんですねー^^

私の持ってない、読んだこと無い作品が結構あって新鮮でした。

(なにせ、プリティグッドの途中からなかよしを読むのをやめ、去年ホタルに出会うまで、ひうら作品にかなりのブランクが・・)

ちなみに去年ホタルに続き揃えられるだけ揃えたのが

ねぇ,honey知らないの?

Maria

イケナイことかい?

ダブル

Eb★スター
でした。


てゆーか今すぐそれぞれの続きが読みたい>д<

特にレピッシュ

タイトルだけはなかよし読んでたから知ってるけど、なぜかスルーしてたんだよね

今回初めて冒頭読んだけど・・・超面白そう!!!

読みたいー!大好き!こういうの!小学生4人組とか

まだ売ってるかな?古本屋かな>×<

こうして見てみると、ひうらさんの漫画は
出だしの掴みがオッケーなのばかりなんですよね>▽<

すごく惹かれる

プリティグッドの続きも見たいし、プレイガールKってやつもすごい見たい

いやーいい買い物をしましたぁ

なかよしから読んでたファンの方は絶対買うべきですよー







posted at 22:47 | ひうらさとる | この記事のURL
ホタルノヒカリ発売! [2009年07月15日(水)]
 
 いきものがかり ホタルノヒカリ 発売!!






シャララ♪いつかきっと僕は手にするんだ>▽<♪

待ちに待ったダウンロード♪

いいメロディだなー^^ボーカルの吉岡さんの伸びの良い歌声とすごい合ってる

吉岡さんはスタイルがいいですね首も長いし頭身が好き!

花は桜、君は美し♪のジャケ写真で見た彼女の全身のバランスの良さに惚れました^^

いや、彼女の見た目だけで好きになったのではなく、勿論楽曲も!

いきものがかりは最初パワフルな歌声がなんかうるさく感じて好きじゃなかったんですよ

しかしNARUTOにハマッた去年の6月くらい?

ブルーバードを聴いてからその曲に惚れて、気づけば何百回も聴いてて

それから他の曲も聴いてみたいと思うようになり


花は桜、君は美し 青春のとびら

流星ミラクル プラネタリウム 茜色の約束

が試聴で気に入って聴いてます


ブルーバードは毎日聞いてて、こんなにリピートしても飽きない曲は生まれて
初めてで自分でも驚いてる曲に詰まった全てが大好きです!

あーあ、残念なことにブルーバードはInst入って無いんですよね>д<
歌いたい・・

今年の夏はホタルノヒカリを聴きまくって満喫するぞ>▽<

ホタルノヒカリと言えば漫画のほうも大好きで

最新巻もドキドキ展開で読んだんですが、もうクライマックスに向かってるなと
わかってはいましたが、次巻で最終回だそうです

部長と蛍はどうゆう道を歩んでいくのかなー

本誌は見てないので単行本発売まで楽しみです!が、淋しくなるだろうなー(>_<)

蛍は私と似ててとても愛着があります。

ひうらさとるさんの漫画はホント飽きないしずっと好きなんですよねー

パラダイスカフェが最初に好きになって集めてたな

当時小学5年くらい??

ユキオちゃん大好きでした!学校の仲間も大好きでしたし
あんなカフェとみんながいる学校に私も通いたかった!
ユキオちゃんの苗字も私と同じですごい嬉しかったし

それから月下美人ぽーきゅぱいんもすぐに買ったなー^▽^

この3シリーズが大好きで大好きで

今でも持ってます。たまに読み返します。

ぽーきゅぱいんはまだ売ってるのかなー?
すごい古いけどマジおすすめです

色んな感動が!泣いたなー笑ったなー。

ひうらさんのはどの作品も泣けて笑えてジーンときて言葉が素晴らしくて
他人と思えない主人公で、ぽちゃっとした絵で愛着湧くんですよね!

なかよしはプリティグッド連載中に買うのをやめてしまい(もともとりぼん子でした)

去年ホタルノヒカリをドラマ化で知り、原作ひうらさとるって書いて
あって、「わ!懐かしい!まだ漫画家だったんだ嬉しい〜読みたい〜」
と、かなり失礼なんですが、テンション上がってしまい。購入!

なかよし時代と基本が変わってなくて本当に嬉しかったし面白いし感動で胸が
いっぱいでしたね

この漫画家さんは生き残るなと(笑)→だから失礼

ひうらさんにはずっと描き続けて頂きたいですね。

その時代に合った漫画が描けて、小学生のころから現在28になっても読み続けられるって

すごいです!私もひうら作品とともに人生を歩んでいる感じがすごくいい!

パラダイスカフェとか読んでた小学5年生が、時を経て27歳主人公で干物な漫画に

出会えたってのはすごくリアルで感動しました。私も同じような境遇でしたから^^

うまく伝えられませんが

NARUTOと並び私のバイブルです

おとといやっと購入したひうらさんの実母のほんとの話女子高生チヨ
最高に感動しました>▽<なんでもっと早く買わなかったんだー。
チヨさん尊敬です。あんな素敵なお母さんからひうらさんが生まれたのはなんか納得できました^▽^

蛍の実家もいい人ばっかだし。ユキオんちもだけど、どの作品も出てくる家族が
愛らしすぎる素敵だなーと思います。

長くなりましたとにかく今夏はホタルノヒカリですね

追伸今日寝ててピンポン出られなかったけど、届いたようです^^
ひうらさとるさんの漫画家25周年の特別本が!!

・・・・代引きだから明日電話して再配達してもらおう。あー楽しみ
posted at 18:09 | ひうらさとる | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る