テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ジャンプ40号NARUTO情報! [2009年08月31日(月)]
 
おはようございます民主党圧勝でしたね!

さてさて今週のジャンプ〜背表紙はカツユ様^^
続きを読む...
posted at 07:26 | NARUTO | この記事のURL
8月29日(土) [2009年08月29日(土)]
 
あー>д<花火・・・やっぱ見たかったー

古いけどずっとずっと大好きな、
ZONEのシークレットベース
私の花火テーマソングです

毎年聴きながら見るか、見たあと帰ってきてから聴くか、寝る前に聴いて余韻に浸ります

・・・今年は仕事仕事残業代稼ぐってばよ>×<

posted at 17:13 | 未分類 | この記事のURL
気づけば爆睡>д<! [2009年08月29日(土)]
 
昨日は脇腹のあたりが痛み出し、プレコール飲んだので、帰宅後にご飯作って食べるつもりがウトウトしちゃってそのままなだれ込むように布団へ!パソコンも部屋の電気も付けたまま

気付けば只今朝の11時!あーもったいない電気・・・
さて洗濯してご飯食べてまた寝ようっと。今夜は遅番

インフルまた流行ってますね!私の住む市内の保育所と高校でも出たと昨日聞きましてすごく怖いですねー。うがい手洗い消毒薬!日に何度もやってますが。高校はまだ学級閉鎖もしてないと聞きました

今日は暑くなりそう夏の締めくくりの花火大会があります毎年ここ主催の花火だけは大好きで休みもらって行ってたのですが、今年は事情が事情なだけに行けませんあーあ、花火見ないまま夏が終わろうとしています。録り溜めてある映画も、読みかけの夏っぽい小説も早く片付けたいでも時間と気力がありませんNARUTOに時間かけるので精一杯だってばよー。駐在さんとぼくらの?700日戦争??だっけ?あれずっと見たくて!面白そうだなーと思って。

あーダルイ・・ご飯、ご飯
posted at 10:50 | 未分類 | この記事のURL
切手通販開始! [2009年08月27日(木)]
 
NARUTO疾風伝の切手シートの通販が始まったようです!

サクラが一番好きかな桜模様で切手っぽいしカワイイです
サクラの横はカカシ先生^▽^

カカシ先生もいいけど、個人的にはサイがきてほしかったな!
サイと桜とピンクって合いそうじゃないですか


1シート800円。んー3シートくらい買おうかなぁ
3シート×800円=2400円かー高いってばよ>×<

でも記念になるしねぇうん。

送料440円。無料になるには5000円以上購入か

えーどうしよ・・

通販やめて10月23日当日に郵便局行ったほうがお得ですね。
今から買わなくても手に入るんだよね・・?

か、買えるんですよね
売り切れてませんよね??

んーこういうのよくわかんないです>×<
明日にでも郵便局に電話してみようっと
posted at 23:04 | NARUTO | この記事のURL
劇場版仕様ホタルノヒカリって♪ [2009年08月27日(木)]
 
シャーラーラッ♪
いつかきっと♪
ぼーくーはー手ーにするんーだ♪

はかーなー
きっ♪


このきっ!のとこのナルト!!

鈴持ってリンっと鳴らしてちょっと顔かたむけるナルト!!

かーわーいーいー!
これはキュートすぎませんか>▽<

そのあとのヒカ〜リーもーえてーゆけー♪のあとのナルトから鈴もらった(?)カカシ先生が大事そうにぎゅっと握り締めて目を閉じるとこもすっごいキューンとする>▽<

あー映画見たいなー!カカシ先生とナルトー!

posted at 21:22 | NARUTO | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る