テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
グリコのハロウィンポッキー♪ [2009年09月30日(水)]
 








これは2年前くらいのポッキーの空箱!笑



今年も出ないかなー?これおいしかったし、かわいいからまた食べたい。

当時、31日にもなってないのに半額になってたので、30個くらい買ったね
posted at 15:11 | ハロウィン | この記事のURL
ミッキーキャンドルホルダー♪ [2009年09月30日(水)]
 





こんなのもあります^▽^

かぼちゃミッキーがかわいくて以前買いましたー。


今年こそは・・・・サーティワンのハロウィンサンデーを買う!
毎年逃してたから>×<


ハロウィンカラーって、オレンジ×黒で
・・・・ナルトとサスケじゃん!笑

komanekoにゃんはオレンジはあんま好きじゃないんですが、
10月は別!あ、ミッフィカレンダー飾ろうかな〜。
オレンジだしね^^
posted at 14:55 | ハロウィン | この記事のURL
44号 NARUTO感想 [2009年09月30日(水)]
 
あーPSP欲しいなぁ。アクセル3〜!
毎週ジャンプの懸賞に応募しようかなぁ

今週のNARUTOはまず最初のページでハートを奪われました

そう・・・サスケファンなら誰もが萌え転がったのではないでしょうか(笑)?


コキッ!(首を鳴らした音かな?)


やーーー!このコマのサスケすっごい好き!!!

ヤッバイね>▽<!この悪〜い微笑み(笑)!

悪いんだけど好き!たまらん>▽<!サスケェー

待ち受けにしたいーコキッ!笑


凶々しきスサノオがサスケを包む・・・

カンクロウ
 「うちは・・・なんだかんだと隠し持ってやがんな・・・いつもよ」

カンクロウって・・・うちはのことよく知ってるみたいな言い方だね!
戦ったことないよね?うちははサッスン以外全滅してるし。
この3〜4年(?)の間に随分変わったよね、カンクロウって。
ドキドキ>×<
好きな食べ物はハンバーグで嫌いな食べ物はほうれん草!
これは私の小学生のときと全く同じなので即覚えじゃん



サスケ、スサノオで柱を崩します!

それを見上げる我愛羅の顔が・・・美しい

ガラガラガラガラッ!!
(柱が崩れる音。我愛羅のことじゃないよ・×・)

水月と重吾もこれのおかげでなんとか助かったみたいです。

香燐はスサノオの手の上に。

そのまま思いっきりサスケのいるとこに投げつけられます>×<
これは痛い!


サスケ 「ダンゾウの居場所は突き止めたのか?」

香燐 「ああ・・・」

サスケ 「案内しろ」

香燐 ゾクッ!(冷たいチャクラを感じたんでしょうか)

    「重吾と水月はどうすんだ・・・・?

       あいつらのチャクラはまだ・・・」

サスケ 「放っておけ。それよりダンゾウだ!」

↑このときサスケはまだ香燐から数メートル離れたとこにいます。


サスケ 「早く案内しろ!」

↑こう言ったときはすでに香燐の目の前!こ、こわっ>×<!顔も怖い。


目的のためには手段を選ばないサスケ。
ターゲットであるダンゾウが目の前だからか、
もうダンゾウしか見えてませんね!
だからスサノオで香燐をこっちに引き寄せるときも
女の子扱いする余裕なんかないみたいだし。
水月や重吾は放っておけと・・・・はぁ

こらサスケ
八尾との戦いや今回の戦いで、どれだけ助けられたと思ってるの
ほんとにもう1つのことしか見えないんだから。
(今のオレにはダンゾウしか見えない)



雷影たちもサスケを追って上に向かいました。

我愛羅 「ナルト・・・・お前ならどうした?」

どうしただろうねー。サスケェ!!!って叫んでる姿しか思いつかん


水月  (サスケと香燐と重吾はどうなったかな・・・?) 水月〜

重吾  近くで死んでいた侍の肉体(?)を
     手から出したストロー(?)で吸い込む
     (よし・・・!)復活とてもエグイ


サスケ!ついに五影の会談場に来ました!
五影の旗を破っての、天井から逆さまになっての登場です!

この絵も好き!!!

サスケ、おでこ全開です美人はどんなポーズも決まるなぁ

ミフネ?がサスケに攻撃した間にダンゾウが逃げました。

「チィ!!」  また聞けたぞサスケのチィ!

「香燐来い!」

声荒げて!なんだよー偉そうに>×<笑
って、そりゃ声も荒げるよね。ターゲット逃がしちゃったもんね。
早く追わなきゃ!!

と思ったら溶遁飛んできました!!!!

サスケはすぐかわしました。
香燐はちょうど当たらないとこにいたからセーフ

このとき・・・もし香燐も当たるとこにいたのなら、
その時サスケは香燐を抱えて避けたかな・・・・?
ダンゾウしか見えないから、そんなことしなかったかな・・?
いや、まだダンゾウ追うのに必要だから抱えて避けたね、きっと。
フン・×・
香燐はダンゾウ追跡用に必要だから助けて連れてきただけで、
水月と重吾はどうでもよかった?・・・・サスケェ
・・・水月たちは自分達でどうにか出来るだろうと思ったのかな?
香燐は無理だもんねー。


辺りのものは溶遁でジュウウウっと溶けていきます
あ・・・ジュウウといや〜ハンバーグ食べたくなってきた>×<
お腹減った!


恐ろしいね溶遁>×<
しかも口から出すんだ、溶遁て。水影さまー。

水影 「・・・・よく見るとやっぱりいい男ね。うちはの一族って」

へぇ!うちははどこいっても有名だな〜。美形で有名でもあるのか〜。

サスケ 「邪魔をするな」

↑この顔かわいい!少女漫画みたい


水影 「ハァ・・・いい男なのに・・・もったいないわ」


次号!サスケVS水影さま??

うぉーー楽しみ過ぎる>▽<

サスケが女と戦うのって初じゃないか?多分!

しかし水影さまにもいい男って言われるサスケ

<特・gt;その色気・・とても16歳には見えないもんね!


特に2部ナルトとの再会の章のサスケ!!!

あの色気は尋常じゃないよ・・・いやホントに

「こどものままだな・・・ナルト」とか言ってたけどさー
この時サスケはもうすでにあらゆること経験済みだと思・・・

あの寝起きの色気むんむんサスケ(元同じ班で親友。
約3年ぶりの再会)に肩抱かれたら
そりゃナルトたちも微動だにできないよね
腐的な意味じゃなくてですよ!!!
私なら動けない>×<負けちゃう・・・
その色気ありすぎな成長ぶりにあと服装



今、疾風伝のサスケ再会の章を観るのが楽しいです、久々に


posted at 02:11 | ジャンプ感想 | この記事のURL
NARUTO HalloWeen♪ [2009年09月30日(水)]
 



★TRICK OR TREAT★

なんと!NARUTOグッズにもハロウィン小物は存在していた!!

オークションでゲット2005年のものです。



NARUTOハロウィン下敷!





これはかわいい
サスケもサクラもナルトもかわいい





・・・・あれ?この方の格好はどうなの??








カカシ先生(笑)!!



なんか1人だけ天国に召されたみたいになってないですか?
笑っちゃったよ>▽<

ま!カカシ先生はこういう扱いでこそ輝きますね・▽<☆


posted at 01:51 | NARUTO | この記事のURL
怖い夢が見れますよーに♪ [2009年09月29日(火)]
 
La La La La La ♪ 

Really scary violet moon light

La La La La La ♪

Are you ready to say?

"TRICK OR TREAT"


こわ〜いスミレ色の月>×<!!
あーーーテンション上がるぅ
最近はブルーバード聴いてません。
というかNARUTOの曲聴いてませんね・・・
デジモンアドベンチャーの曲は聴いてるけどね!
懐かしいです!ジョグレス進化〜!笑

10月が来たら毎年Tommyですよ

やっぱ・・ハロウィン好きだからね!
トミへヴは元々大好きだからね!!!
フェブラリーもブリグリも大好きだったからね!


ミステリアスケーキを食べると

いい子ちゃんになったり

悪い子ちゃんになったり

コントロールできなくなるの!!

ラ・ラ・ラ・ラ ♪

それは不思議なハロウィンの夜だから!



『Lollipop Candy


BADgirl』


Tommy heavenly6





この曲はなんと10分31秒なのだ!
すっごく可愛いくて怖くてロックでメルヘンな曲
今年も毎日聴きまくりですねっ

TommyはPVが激カワですラブ!
どれもこれもツボすぎる可愛さ>▽<!

おやすみなさい!

・・・・怖い夢は見たくないです^^






posted at 05:45 | ハロウィン | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る