テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
コラーゲン7000r届いたよん [2009年10月31日(土)]
 



                      

HAPPY HALLOWEEN







コラーゲンビューティ


7000プラス







届いたってばよ・▽<☆



10本入りを6箱購入です!!


じゃ〜〜ん>▽<







BS-TBSからだのミカタ限定販売価格で買ったので

20本入り¥3200×3で¥9600

1本当たり¥160です。

これで肌の弾力がアップすることを願ってます(←切実)


早速寝る前に1本飲みました〜

おやすみなさい。



あ!来月からいよいよ新人さん入社です。

よかったー。けどまたストレス溜めないようにしたいな・・・



今日はハロウィンだってばよー

何も出来ないってばよー>×<

NARUTOサイト様・・・ハロウィン絵たくさん
アップされてないかなぁ






posted at 06:32 | 未分類 | この記事のURL
フラワーライトナイト♪ [2009年10月31日(土)]
 




この前のにゃんずのお祝いコーナーが

気に入っていて、今夜もライト点灯です

実際はもっと濃い感じでもっとかわいい〜






私の好きなインテリア本の1つがこれ!

ようこそパリの子供部屋

オシャレですよね!外国の子供部屋って。


posted at 05:19 | 雑貨インテリア | この記事のURL
自来也豪傑物語 [2009年10月30日(金)]
 
つーらーいー(泣)

え!え?   もうこの先本編では会えないんですか??

ナルトにも会えないんですかーーーー(泣)!!

いや・・・単行本読んだしジャンプも追っかけてるけどさ>×<

きついってばよ・・・・(泣)自来也ー!

ペインあんなに大人数でずるいってばよー>×<
強すぎて勝てっこないよ。

あの時、戻らずに一旦引き上げなさいって言われたとき

私も「お願いだから!」って強く手を握ってしまいました。

・・・・いやーきついね!

実はペイン戦はあまりきちんと頭に入っていないので

新鮮なんですが。そして自来也の死も単行本で読んだときは

何故か一切悲しくなかったというか、死んだと思えなかったというか

だから泣きもしなかったんですね。

(その後の商店24時・・・ナルトの静かに大泣きするあのコマで泣きましたが)


アニメってすごい!!泣

泣きましたーーーーー>д<

動きが付いて、声が付くとどうしてこんなにもびしびしと伝わるんでしょう!


(アスマの死のときも、一切泣けなかったのに、アニメで観たときは号泣!!

あの演出は良かった!もう、声優さんてすごいね!!泣

声が付くとすごい感動だよ)


心臓止まってるのに息を吹き返した(?)自来也のあのシーンすごかった。


あーーーー自来也ー!!





豪傑物語・・・これにて終了です。

そして次回からは、えっもう??早くない>д<??

待ってましたー!!けどやっぱまだいいよー>д<の

兄弟対決スタートです



次回予告担当は・・・・・サスケ!!!!!



次回のNARUTO疾風伝は「宴への誘い」

次回も絶対見逃すな byサスケ!





次回もぜったい!!!



見逃すな!!!!


byサスケ!!!!



気合充分ですね。


♪ 会ーいーたーいー! 夜を越ーえーてー!(泣)

今日はこのEDが頭の中をグルグルと・・・・うぇーん



posted at 07:49 | NARUTO | この記事のURL
4周年にゃんずへ>▽<♪ [2009年10月29日(木)]
 
うさぎ屋のトム&ジュリへ



10月26日でうさぎ屋に来て



4周年おめでとう!



HAPPY BIRTHDAY




って、誕生日はもう過ぎてますけど更に!!




以下・・・ukinekoさんからの

ささやかな(へんてこな!笑)贈り物です

それではいってみよーう>▽<!!






画像クリックで端っこがちょっとだけ見れますよ















ホントは・・・・

私もあの特注ケーキでお祝いしたいんです〜


手作りする腕も無いしね(料理ダメなんで)


でもなんかしたーーーい!!!

そこで深夜にモソモソと雑貨を並べてみました




トムもジュリもビックリするだろうけど

こんな派手な演出も

たまにはいいでしょ?笑



うさぎ屋さんとこに通って・・・

もう3年目くらいでしょうか?


思い起こせば・・・

なぜ辿り着いたのか

それは私の好きなもの、

夢中で探していたものの言葉で検索!


『猫 うさぎ屋  』とかでして!

特に『うさぎ屋』っていうのは

私が勝手に

「こんな名前の雑貨のお店があるといいなー。」

と思いながら

入れた検索ワードで

雑貨屋さんではなかったけれど

見て読んですぐお気に入りになったんですよ!



一人で暮らして長いので、

実家で飼ってるうちの猫にも会えず・・・

そのかわりと言ってはなんですが

パソコンの中でトムとジュリに会えたことは

当時とっても心が満たされまして

とても他人の猫とは思えなくなっております!


なんだろ??

雰囲気がうちの猫に似てるのかな

オトナっぽい表情がね


pekoさん、うーさん、

いつもいつも、にゃんずの愛くるしい写真や

ステキな風景などのステキ写真(笑)を

本当にありがとうございます!!!


日ごろのストレスも癒される・・・・

そんな、私にとって無くてはならない

ブログの1つです

更に写真がキレイ&上手いです!

pekoママさんのにゃんず劇場も面白くて好きです!

ではでは〜!


これからもず〜っと!

うさぎ屋ブログを楽しみにしておりますので

これからもukinekoを(←)

どうぞよろしくお願い致します>▽<




フロムukinekoより

(うさぎ屋さんちに行くときのkomanekoの名前でーす)


今回、リンク貼るのを快く承諾して下さったので
私も自分のブログで思いっきりにゃんずを祝うことが
できました^▽^ずーーーっと言いたかったんですが
何せここは猫ブログでもなければ、オシャレブログでも
ないしNARUTOが出てくるから、系統が違う
よなーと思って、通うだけで満足してたのです。

リンク貼れて良かったー>▽<

猫ちゃん好きで旅の風景写真好きな方、
ボサノバ好きな方・・・皆さんも是非!!
クールで愛くるしいにゃんずに
1度会いに行ってみては・▽<☆??


うさぎ屋ホームページ^▽^









posted at 04:20 | 雑貨インテリア | この記事のURL
ハロウィンチャーム★ブログパーツ♪ [2009年10月29日(木)]
 

横に・・・・  

とてもかわいいブログパーツを

貼ってみましたよ


ここのサイトは他にもお菓子や小物のかわいいパーツが
いっぱいです

同じDHC仲間のひだまりのねこさんの真似を
しちゃいましたあまりにかわいくって!!


ハロウィン好きなもんで



カボチャやハート眼鏡の部分を

クリックしてみると・・・・!!

まあ!かわいい>▽<

オバケちゃんやピンクこうもりが出てきますよー



              


posted at 01:08 | ハロウィン | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る