テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
銀魂終わるの!!!??? [2010年01月30日(土)]
 

オザケンの次にビックリニュース・・・・

銀魂終了・・・だと?


いやいやいや、いっつもそう言っては続いてきたじゃないー。

え?今度こそマジ??そしたらぬら孫やるのか???

えーーーーーハタ皇子いいいいいい>д<!!!!
posted at 18:03 | 未分類 | この記事のURL
アニナル「禁術の継承者」 [2010年01月30日(土)]
 
オリジナル編第二話にして・・・・すでに・・・


 ヤ      バ      イ  !!!



ウタカタ様好きだ多分!!


サスケいなくてもしばらく楽しめそうだぞ疾風伝
艶キャラ万歳!!キャラデザ万歳!!
しゃぼん玉っていいよねっ!!買ってこようっと
続きを読む...
posted at 05:00 | NARUTO | この記事のURL
テンテンとサスケ [2010年01月30日(土)]
 


今更ですが私もちゃんと買いましたよ。

メイキング見てたらFLOWのファンになりかけた!
NARUTOバージョン?みたいなやつは・・・あれはないな
NARUTO映像の使い方がひどいですね。誰が得するのか??

Signはいいねー
でももっと前に発売してたらもっといいのにねーと思う。
なんでNARUTOのOPって発売こんなに遅いんでしょうか??
損してると思うなぁ。もっと早いほうが感動がハンパないのに。

今、ミスチルHANABIとこれとブルーバード、
シュガルンOPのショコラに夢中ばかり聴いてる。

気付いたらブルーバード再生回数が843回!
そんなに聴いてるのかー。ほんとビックリだよ。
私の中でブルーバード越える曲はこの先出てこないと思います(笑)
なんか、飽きないんですよね。


ではブルーバード×ナルティメットストーム映像動画を〜

途中、サクラを攻撃した(ように見える)テンテンに
サスケが豪火球を当てる(ように見える)という
とても新鮮な・・嫌だけど・・萌える映像が一瞬出てきます^^

麻呂も出てくるよっ!羅生門も出てくるよっ!


ナルティメットストームPV風ブルーバード
続きを読む...
posted at 03:42 | NARUTO | この記事のURL
来週のジャンプ・・・ [2010年01月30日(土)]
 
な、なんですか・・・・・

来週のNARUTOやばいんですか??

いや、ネタバレは絶対見ませんよ!!!

何件かのサイト様がいつもと様子が違うのでとても怖いです><
一体なにが・・・・・><

いや、私は月曜に買うまで待ちますがねっ!!
ドキドキ・×・



posted at 02:29 | NARUTO | この記事のURL
祝!復活・×・ [2010年01月29日(金)]
 

パソコン直ったよ!


データも全部無事です!
よかったよかった!!

・・・・デスクトップとスクリーンセーバーは外されてました^^笑

・・・・み、見られてるんだよね??

デスクトップのアイコンに思いっきり
「サスサク漫画」ってあるんだよね・・・・
しかも前買ったやつ。

死にたい・・・・・・^^

これはさすがに見られてないよね??
今度は黒いパソコンになりました。

この何日か、ケータイからPCサイトビューアーってやつで
サイトチェックとかしてたら、PCサイトビューアーだけで
¥39,000とかいってて
ほんと・・・恐ろしいですよ。ダブル定額入ってるから¥5,700で済むみたいだけど??


さて、これから友達と会ってきます

今日は冬の花火大会だったんですよー。もうすぐ終わるけど><
見たかったなー。満月だし、とっても素敵な夜ですね

昨日はリンパマッサージ受けて帰ってきたのでぐっすり眠れた!
もちろん12時間!全身のいつものむくみが取れ、いつもより細いです^^
お尻と太もももきちんと分けられてるし、すっとしてて嬉しい。

・・・まぁ、仕事始まったらまたとんでもないことになるんだけどね

リンパの前に骨盤矯正なんだよね私の体は。
骨盤の歪み取らない限り、むくみ続けるみたいなので><

posted at 18:48 | 未分類 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る