テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
トリプルアクセルだってばよ・×・ [2010年02月28日(日)]
 


おはようございます。
一昨日からの仕事の疲れが取れません>×<
もう金土日やだー(泣)休みたいー。
そうそう、この前女子フィギュア終わってからというものの
komanekoさん、真央ちゃんとキムヨナの真似したくて
トリプルアクセルの練習(になってません)をしたんですが
(仕事場で。タイトスカートにパンストで。)
1回転も出来てないとのことで、現実は厳しいですね!

だから翌日は回転は諦めてですね、アクセル後のあの優雅な
舞いの手と体の柔らかな動きを再現しようと頑張っていたら
(やっぱり出来てない・・・社内の笑いもの・・できると思ってるところが救いようがない・・・)体中が筋肉痛に。
うう、痛い。あちこちおかしな痛みが・・・・>×<歪みが。もともと歪んでるー。

だからもうやめます・×・さよなら!komanekoアクセル!

キムヨナは本当に美しかった!!!
真央ちゃんもアクセル素晴らしかった!!!
4年後は金メダルだねっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あと最近後輩からテニプリ話を聞きすぎてちょっと読んでみたくなってきました。

とりあえずウィキペディアで青春学園と氷帝調べましたwww

本日23時53分〜翌0時17分までBS2で
「テニスの王子様 全国大会編 嵐の予感」ってやつが
入るっぽいです(自分で調べた!)

なんかちょっと前にたまたまBS2つけたらテニプリやってたんですよね!
「・・・あれ?これってテニス?もしかしてテニプリじゃなにのこれ?え?これってまさか手塚部長???あ、主人公発見。やっぱ手塚部長だ。ほら、手塚部長って言った。・・・・むがのきょうち・・・・とは一体!」

後輩が全国大会編は1番ファンタジーでカオスなので色んな意味で
見ごたえあります。ツッコミが追いつきません」とのこと。

そんな面白そうなのを録画するために今、がんばって容量パンパンで
NARUTOも録れないところだったHDの空きを作るのにせっせとダビング中。

あーーーーーめんどくさい。でももっとやらなきゃ月曜コードブルー。

さて!明日は待ちに待ったシャンプですよん。カカシ対サスケはどうなってるのか?サスサクあいまみえるのかっ!?七班は揃ってしまうのかっ!!!???
posted at 06:07 | テニスの王子様 | この記事のURL
贅沢ストロベリー [2010年02月25日(木)]
 


生きてきた中で1番ヒットしたアイス!

これはもう何個食べたかわからない〜。
ローソンも再入荷する気が無さそうなので
さっき残り5個買い占めてきたってばよ・×・
これはこのピンクのコーチング部分
フリーズドライ苺果肉40%使っててめちゃくちゃ
うまいんです!!明治のリッチストロベリーが
好きなkomanekoには大ヒット!アイス部分も
甘くもなんともないので非常に食べやすいです。
ほら・・・リッチストロベリーだけだと、お茶飲み
たくなるじゃないですか。サッパリするのに。
でもこれは最高の組み合わせ!お茶いらず!
冷たくて苺果肉たくさんのチョコに少しアイス。
私のために作られたのではないかと思ってしまう
くらいの感動アイスです!どうか再発注を!!
これ、そこのローソンにしか売ってるの見たこと
ないのですー>×<
posted at 04:39 | 未分類 | この記事のURL
髪が・・・ [2010年02月24日(水)]
 

本選会場にようやくサスケが到着しましたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ナルトがとっても嬉しそうです!!!!

見てるこっちも嬉しいよナルトー!

サスケは憧れのライバルだもんね!

かっこいいしね!

・・・・髪が伸びて気持ち悪いのが残念だけど^^

修行の後って感じで素敵だ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

一部はいいなぁ>▽<
posted at 18:03 | NARUTO | この記事のURL
クレープに描く愛の傘の下で [2010年02月24日(水)]
 
私の中でのサクサス?ソング。現実逃避ソング。これ名曲ですよー大好きなんです。子供ながらの一途な思いソング。毎年雨が降ると聴きながら歩きます。ブルーバード然り、切ないメロ ディのポップな曲が大好きです。一部サクラとサスケは本当にいいですねー。サスサク本は去年かなり入手したのでもういいですが、あと1冊どうしても欲しいのがあるのですよ未だ手に入らず♪クレープに描く愛の傘の下で止まぬ雨の音ジュテーム☆ジュテームかわいい歌詞。1番お気に入りのフレーズです。
posted at 06:29 | NARUTO | この記事のURL
止まぬ雨の音 [2010年02月24日(水)]
 
多恵さん、ゆっくり休んでね。

昨日はサスケが大笑いしたってことが衝撃でいっぱいいっぱいだったけど、また読み直してみた・・・・
「オレの言ってることがずれてるかどうかよく考えろ」って思いだした。あの・・里抜け前の。
で、今回4年ぶりくらいにサスケと会ってカカシが言ったのが
「落ちたな・・サスケ。オレは同じことを何度も言うのは好きじゃない・・・・
だがもう一度言っておく・・・復讐に取りつかれるな!!」
カカシ先生!それはズレてるのでは??そりゃサスケも大笑いしちゃうよ。サクラにはいい言葉かけたのになー。サスケ、それ聞いてて次は自分の番で、何言ってくれるのかちょっと期待してたと思うなぁ。この「・・・・・・・」のところ。復讐やめておけはもう言っても無理でしょ通り越したとこにいるでしょ。このまま戦闘ですか・・・・まだまだ言葉が足りなくないですか!足りないですよ先生。サクラにしたようにサスケにも(かわいい弟子なんでしょ?)もっとなんか無いんですかー。だって先生はサスケがこんなヤケになってる理由わかってるでしょ。サスケかわいそうだ。それはナルトの役目だからこのまま戦闘ですかー。うー。


あと、私いつもサスケがかっこいいって目で見ちゃってるので、あまり感じてなかったけど、今日はこう・・もう漫画キャラがどうなろうが現実に比べたら本当にどうでもいいわって10分くらいなっちゃって、すごく遠くからな目でNARUTO読めて・・・・・そして思ったんですが・・・・
サスケ本当にカスじゃないの???思えば言ってることもやってることもひどいですね。八尾戦のときは全然マシだったのね。いつ?いつから・・・五影会談でダンゾウ発見してからか?本格的に闇堕ちしてったのは。何もかもにヤケになってる?ええっと・・・あとホムラとコハル殺せばいいのか?冷たいチャクラって何?サスケの本心でいいんだよね?操られてるの?
しかし変わってしまったねー。サスケが仲間に本気で手をかけるようになるとはねー。終末の谷では殺せなかったもんね。今のサスケは平気で殺っちゃうね。
香燐に対してがやっぱり非道すぎる!!香燐のこと利用しまくって使えないから殺すとか、使えなくしたのもサスケだし、香燐や鷹のおかげでオマエ生き残ってこれたわけだし。サクラに仲間にしてやるから、そのかわりコイツに止め刺せって恐ろしいこと言ってるし。サクラのことも簡単に殺そうとしたし。しかも後頭部だよ。オエッ・・サスケは終末の谷といい素手で人体突き刺すのね・・・ああああグロすぎる。トラウマになるからやめなさい。千鳥教えてもらったのに〜・・・会ってすぐのカカシを殺したくてウズウズしてるの?それはやっぱり先生の言ってることがズレていたからですかっ。
サスケは昔からいい大人がいないまま壮絶な人生を16年も過ごしてきてしまったから歪みがひどいよなー。かわいそうだよ本当に。オレ様過ぎてかわいそう。どこへどう向かっていったらいいのかわからなそう。変な大人の言うとおりに進んできちゃたり。ナルトにはイルカ先生や自来也がいた。ヤマトもいるし。サスケは・・・・カカシ・・・・・お、大蛇丸・・・・マダラ・・・・・以上???ううーんかわいそう。きっともっとカスに描かれていくのかな??ナルトとの対比で。

ああ、獅子連弾!!!短いあんよで!あんな大きな熊に!!サスケェ!

12歳くらいのあの熊に獅子連弾喰らわして弱いもの助けたちっちゃなサスケは本当にかっこいい。あの頃のサスケはカスじゃないよ。「じゃあな」もう戻れないのかなぁ。獅子連弾かわいかったよなぁ。獅子連弾!!!いいですよねー獅子連弾って!!!ある〜日♪森の中♪クマさんに出会った香燐を助けたのがサスケ王子でした!!!ああかっこいい!!額当てしてるよ可愛い。半ズボンだよ可愛すぎだろ全くもう!クルクルクルッ

・・・・・アニナルはもう観ないかも〜。面白くない気がする。ホタルがうざくなってしまったので。もう春がきていますね。大嫌いです。ずっと冬でいいよもう。眩しいんだよ、光。でもサクラちゃんの誕生は祝わなければですね。もうすぐカレンダーがサクラちゃんに変わりますおやすみなさい。
posted at 04:33 | ジャンプ感想 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る