テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
なぜ女子向け漫画なの?? [2010年03月31日(水)]
 
あ、わかったわかった!

テニプリって、各キャラのデータが豊富すぎるんだ。
データブックが充実した内容で、女子の聞きたかったこと、
かゆいところに手が届く・・・みたいな。
NARUTOは全然そういうのないから物足りなかったり
妄想だらけなんだけどww
テニスの王子様は作者さんがサービス精神旺盛なんだ。
女子のファンにも大サービス!!

男の子は「恋人にしたいキャラランキング」とか
「バレンタインチョコ獲得ランキング」なんて
どうでもいいもんねwwこんな読者向けサービスは
女子しか喜ばないのでは??
まぁ、登場人物の90%以上?が男子だもんね。
しかも女子が好きそうな画風。
・・・・・私は白石とか仁王とか不二なんかの美形
(と言われているキャラ?)は全然興味ないけどね。
どっちかってーと真田・・・
え??手塚部長はkomaの中では美形に入りませんよ!
手塚と跡部はかっこいいとかそんな色眼鏡で見てないからねっw
見た目ではなくて中身が最高だよね!

そしてキャラソンww絶対女子しか興味ないよ(笑)!
今でも毎年発売されてるそうですね。

だから女子向け漫画って言われてる(by後輩)のかな

と、思ったんだよ・×・

あとミュージカルね!!

毎年やってるみたいだし!!
これは観客全員おんなだろーww


う〜ん。CPは読まないよなぁ。
わかんないけどね私のことだから・・・
いや、無いな。イメージ崩れたら困る。

・・・リョーマ×桜乃ちゃんのゆる〜いのは見たい!

しかしっっ!!あれはダメですよ!
リョーマからなんかアプローチとか
そういうのは冷めますよ

リョーマにテニスを含めて憧れてるサクノちゃんの
淡〜い恋物語・・・日常の1コマを

つまりは原作通りの設定なんですが!

みーたーいーーーーー

この2人は将来結婚するんじゃないかなぁ〜

カルピンと3人で暮らすんだww

2人と1匹か
posted at 02:57 | テニスの王子様 | この記事のURL
デスクトップは青エクで! [2010年03月29日(月)]
 


komaのデスクトップ!!

ちゃんとSQ公式ですよーww

青エク!!かっこいいでしょう大好きっ!!

テニプリのも貰ってきたんだけどね^^

まだ設定してない。しばらくはこれで!

あ。スクリーンセーバーは普通のWindowsXPで・・・・

サスサクとかはアレ以来やめました

アニナル感想書きますよ!今週中にっ

しかしこのテニプリ熱め!!

たのしいんだよ>▽<どうしよ

NARUTOも面白くなーれ
posted at 06:25 | 未分類 | この記事のURL
立海☆手描きMAD [2010年03月28日(日)]
 
これ好き過ぎて毎日見てる。また載せてみるニコニコのほうがコメントあって楽しいかな??うざくなったらコメ消して見ればいいしね!黒いシルエットのダンスシーンとKeep On(デジモンED)が特に好き!作った人はホント尊敬〜真田と赤也とブン太が特に好きですね>▽<リョーマ&サクノちゃんもちょこっと出ててかーわいい!
posted at 23:47 | テニスの王子様 | この記事のURL
ぜんまいネジ助&テニプリ話w [2010年03月28日(日)]
 
ただいま!出かけてきました久々に。

生きててもつまんないけど、友達と話したりして
小出しに吐き出して、そうやって残りの人生を淡々と
過ごしていかなきゃねーと思いました。元気です。
コートも買ってきたからあとはストールだな。

ハッピーセットのぜんまい侍とやらが欲しかったんですが
ケータイクーポンの割り引き時間を過ぎてしまっていたので
さすがに定価で買うには高すぎるのでやめました

ぜんまいざむらいハッピーセットに登場!

ぜんまい侍って・・・見たことないんだけどね。
会社でちょっとブームなんだよねww
漫画とか一切興味ないほうの後輩が最近
ぜんまい侍をよく見てるらしく、毎日イラストを
描いているので、私たちも真似して描いてて。
すごいタイムリーでおじゃる(話し方知らない・・・)

私はずっとネジ助って呼んでて。
毎回「・・違います。ぜんまいざむらいです」って
クールにつっこまれてた。クールな後輩。
この前までは毎日必ずアンパンマンを描いてました
本当に日課!素晴らしい!(しかも別に好きじゃないのにw)

私と元オタクの後輩はもちろんテニプリ描いてます。
これがクソクソで〜(私のが・・・)めちゃ難しいです!
あのキャラクター達>×<目鼻口が特に!!
あと髪の描き方全くわからん!複雑すぎる!

リョーマ&カルピン描いてくれないかなぁ・・・・
tachicoさんあたりっww
サスケ&サクラとゲンマさんとシカマル本当に最高でした!!
すっごい嬉しかったです>▽<

あ、私テニプリめちゃはまってきましたが
同人誌は手出す気はありませんので!
(後輩に言ったら、テニプリこそ同人じゃないんですかー!
なんでですかー??是非見てくださいよー!立海の
貸しますよ!)

・・・・まぁ。立海オールスターギャグとかならね。
見てみたいねCPは無いな・・・

だって・・・同人要素だらけって聞いてたけど
全然そんなふうに思えなかったんですけどー!
私も最初学校がたくさん出てきてメンバーも
かっこいいのがたくさんいて女向けの絵とか
聞かされてたので、全然興味なく読んでみたんですが
そんなことは一切なくて普通に感動したよ!
ミラクルテニス青春エンターテイメント漫画だよー!
CPとかはありえないです・・・・。

リョーマと桜乃ちゃんの淡い恋物語なんかは・・・・見たいかも!笑

ちょっとね〜、後半いい感じっぽいシーンがあったのでね>▽<


後半は腐女子向けにしか作られてないとかなんとか
聞かされもしてたけど、全くそんなことないし!
すっげぇ面白いテニス漫画ですよー>▽<
男子には・・・人気ないってこと??あったよね??
作者さんは楽しませることをわかってらっしゃるね!
後半、リョーマも無我の境地使えるようになったあたりから?
一気に人間離れした技とかテニスじゃねーだろって技出てきて
でもそれがすごいちゃんとテニスに見えてくるし面白くて
本当に素晴らしいんですよ!!許斐先生!
最終回の歌とかもうっっ!!!さいっこうでした!!笑泣

サスケのときみたいに特別好きキャラはいないけど
ほぼみんな好きです!!比嘉はアウト
年寄りにわざと球ぶつけるような最低学校はアウト!
大嫌いだ比嘉中。なんで人気あるんだ????
スラダンの豊玉(ラン&ガン)とは違うからね。
あそこはドラマがあったけど、比嘉はただただ最低。

そしてね。新テニも買いました!!!!!!
1巻2巻。3巻も予約しました!!!!
さらに面白くなってるといいなぁ。

明日届くかなぁ楽しみ〜!!

ああ、DVD観たいなぁ。
posted at 21:54 | テニスの王子様 | この記事のURL
ただいま [2010年03月26日(金)]
 
NARUTO疾風伝だけ観た観た!!

泣 い た !

絵キレイでしたねー。いやぁナルトー!!!!泣


銀魂はまだ!勿体無くて怖くて観れない

・・・って、普段から観てたわけでもないんですがw


明日(今日)早番なのでもう寝ます・×・

お返事などは明日(今日?)〜ありがとうございます


みづさんのサス香ギャー!!!!
大好き大好き!やーばーいー!!!ww
ジタバタ゚.+:。(ノ>▽<)ノ゚.+:。
たまんないってばよーwww


ほんと・・・・音の里はロマンだよね
明日また伺いますキャー!!

では。おやすみなさい
posted at 02:55 | NARUTO | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る