テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
淋しい熱帯魚・・・買いました! [2010年04月29日(木)]
 



あ〜なたは来〜な〜〜い〜〜
私の〜 想〜いを〜 ジョークにしないでぇ〜〜〜

ロンリー ユラユラ スイ〜ミンッ
       ユラユラ ドリ〜ミンッ 愛が揺れ〜る〜〜

ストッ・・・・ ストッ・・・・・ ← 


この2人が選ばれたことも、曲も、ジャケ絵も全てが最高ですね!
声の低いおっさん2人(でも14歳)が最初から最後まで
ハメを外さず淡々と歌い上げるところがとてもいいです。

ハメを外しまくってるのはボーナストラックの
『真田の熱帯魚』・・・・・
これは真田1人で歌ってるのかと思ってたんですがw
2人のトークでした。以下、シュール過ぎたトーク内容。


見たい方だけどうぞ



続きを読む...
posted at 23:12 | テニスの王子様 | この記事のURL
テニプリキャラソートやってみました^▽^ [2010年04月29日(木)]
 
テニプリキャラソートやってみた

やりたい人はこちらへGO


komaneko結果発表



1 手塚国光(青学)

1 越前リョーマ(青学)


この2人は誰も越えられない゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どっちも同じくらい大切な存在!
青学の柱ですもの〜。お父さんと息子みたいなw!かわいっ!


                        


3 向日岳人(氷帝)

3 宍戸亮(氷帝)


あら?真田いないし!ここで
氷帝2人か!ミソ&激ダサだぜか〜!
いや、この2人ももちろん譲れないよ?
人柄とか大好きだよ?


しかしkomanekoの中では
真田のほうが大きな存在なのだよ


5 幸村精市(立海)

5 真田弦一郎(立海)えええ!?ここ?

5 丸井ブン太(立海)

5 切原赤也(立海)

5 大石秀一郎(青学)

5 白石蔵ノ介(四天宝寺)

5 一氏ユウジ(四天宝寺)


常勝立海★強し!!

そしてユウジこんなに上位だとはww

しつこいけど真田は1位ですよ!
越前・手塚・真田はkomaのビッグ3ですよ!





12 柳生比呂士(立海)

12 ジャッカル桑原(立海)

12 柳蓮二(立海)


ええっ!この3人も5位でいいよー!!!
柳生がかなり好きだってことに気づいたんだ最近w
立海では最初1番どうでもいいなと思ってたのに
・・・愛着が





12 菊丸英二(青学)
12 不二周助(青学)
12 桃城武(青学)


12 鬼十郎(新テニ/高3)
12 北村航(緑山)
12 高瀬聖人(緑山)
12 源拓馬(緑山)
12 福士ミチル(銀華中)
12 許斐先生(テニプリ生みの親)

青学はみんなまとめて愛す・▽<
WE LOVE SEIGAKU >▽<


学校でいうと1番は青学です>▽<!1番中学生に見えるしw
立海も大好きだよっ大学生にしか見えないところがww
そこがいいんだよ。立海大OBでもいいんだよww

鬼センパイはkomanekoのハートにも火を付けてしまいましたw
許斐先生ももちろん!!テニプリっていいねっ!


・・・ん??え・・・・?・・・何??緑山だと??
緑山中に関しては何故ここにいるのかこっちが聞きたい
しかも誰だよ!唯一わかるオキラクちゃんいないし。
名前見てもさっぱりわかんないよっ!

鳳や日吉のほうが上だもん〜〜〜{ハート}



24 鳳長太郎(氷帝)
25 金色小春(四天宝寺)
26 芥川慈郎(氷帝)
26 日吉若(氷帝)
26 佐伯虎次郎(六角)


以下、どうでもいいし長いので折りたたみます・×・

続きを読む...
posted at 01:22 | テニスの王子様 | この記事のURL
キミが待つ家まであと6分♪ [2010年04月28日(水)]
 
リョカルだらけですごい好き。                                                                  リョーマの囁くような優しい歌い方がぁぁ いい曲だぁ>▽<リョカル最高おやすみ・・・・おっ、重いん〜だ〜よ!カルピ〜〜ンって歌い方がぁぁ>▽<!!!!いやあああああああああああ聴いてるだけで恥ずかしい>▽<なぜか照れちゃう〜(キモイ)!だってかわいいかわいい!  また明日な・・カルピン。「ホアラ〜」←komaneko昇天!!!笑  マジで!! カル〜〜〜〜〜!!!!こんな鳴き声だったのかぁぁ>▽<!! ホァラ〜いやああああたまらん! キュン死!まさにキュン死笑 さいっこう! これは購入せねば!
posted at 22:49 | テニスの王子様 | この記事のURL
テニス29巻はリョーマファンの宝物w [2010年04月28日(水)]
 


現在の待受けは29巻のこの御方!




す  ば  ら  し  い  !

これは初めて見たとき目が点になりましたよね!!
え????うそ・・・何?????マジ??笑 
そして大笑いですよね1人で。

唯我独尊イケメン主人公の越前リョーマ様ですよwww

もちろん公式ですよ。

クールなリョーマが29巻最初のページでは
こんな変顔させられていたことに驚きました!笑
いつもかっこいい顔やポーズばかりなのに。
甲羅飲んだときの顔もハンパなく歪んでいて最高に
愛してるけど!笑  こっちのほうがインパクト最大。
さすが許斐剛さま・・・・
だからテニプリはやめられない止まらない


そして最近・・・・リョーマ&カルピンのキャラソンを知って。
とんでもなく甘〜いラブラブまさにリョカルソング!
キャー>▽<!!恥ずかしい〜でも可愛くて癒されて〜


リョカル同盟に入りたいっ!!笑




↑ 今日出勤したら後輩が描いてくれていたリョーマ様とカル>▽<

どっちも可愛いいいいいいいいい>▽<!!!!

周りのコメントやハートは私が勝手に付け足した。
下のナイトメアみたいなのは
後輩が今すごく好きなゲームのキャラですって。
なんだったかな・・・実験体7号みたいな・・・・・
ニーア・クエスト・・・・・笑  いや違うなww

ニーア・レプリカント!!!



『カルピン萌え』でぐぐって来た方がいました
今のkomaにベストタイミング!すごく賛同致しますwww

カルピン萌えです
リョーマも・・・も・・・萌え・・・るかなぁww???
テニプリは萌えキャラというより全体として好きだ!
リョーマ様はくそ生意気ですが本当に強いし、でも子供っぽくて
かわいいですよ!って子供だけどもww1人パジャマとかね
あれは萌えるね!かわいい。パフェ頼んだ回も大好きです!!
「オチビ!いいの頼んでんじゃん!!」 あのコマかわいい。
パフェとか甘いもの食べるイメージなかったから意外でよかった
リョーマの歌声はすごく素敵で好きです
たまにかすれる感じがセクシーで素敵です!リョーマ様!
posted at 21:55 | テニスの王子様 | この記事のURL
ナルトに励まされたい [2010年04月27日(火)]
 

本日はサイアクな出来事が>×<

会社での夕飯。
休憩時間にスーパーまで買いに行ったカップ麺。
戻ってきて、手洗いうがいして。
カップに粉末スープとかやく入れて。
さあ、お湯を注ぐぞと持った瞬間、手先が冷たすぎて
滑って派手に床に落としてしまい全てがダメになってしまいました!

生まれて初めて体験したあのやりきれない気持ち!泣
もう・・・・・泣きたいし怒りで爆発したいし泣きたいし。

そこから立ち直るのに5時間くらいかかりました。
『もう無理。早退するわ』
『ちょっと屋上から飛び降りてくる。もう無理。』
いくら安売りで88円でもね・・・
お金の問題じゃないんですよね・・・
同じ経験のある人ならわかると思うけど。

ああ、思い出しただけでもまたウツになってきたw

でも色々考えて、麺だけは拾ってきたので(汚いかな・・・)
いつかなんとかして食べてみようとプラス思考に持っていけました。

皆さんも冷えた手先にはお気をつけ下さいませ・×・
おやすみなさいっ・×・
posted at 04:40 | 未分類 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る