テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
真夏のマヨネーズ♪ [2010年06月30日(水)]
 
真〜夏の〜 マヨネ〜〜ズ〜

夏だ (真田っ!) 海だ (オレだっ!)



真田いい加減にしろな1曲ww

ってなわけで・×・


マヨネ〜ズ買いました・×・1年ぶりに!




会社の冷蔵庫に入れておくと上司が勝手に使うことが
あるのがイラっとするので(手、洗わないしあの人)
マジックで私のもの宣言しておきました。


しかし〜〜〜、


持って帰ってきて、鞄から出すのをすっかり忘れてて睡眠。
半日経過。

本日の気温29度。室内30度。

気づいたのは夕方17時!!!!

マズイってばよ〜〜〜

せっかく138円も出して買ったのにな。
きゅうり食べるために買ったのにな。

ただいま冷やし中。

どうか・・・・腐ってませんように。
(ちなみに開封済みでした・・・泣)





白潤は体に塗ったくる用に買いました


顔用は薬用Q10ですがね。

体用美白のため、ドラッグストアで購入。約800円。

体に塗って、美白効果出るか知りませんが、
若い頃は毎日つけてたんですよっ。
今年もバンバン使ってやる〜・×・

もうすぐ三十路。

思い出したかのようにアンチエイジング



posted at 01:25 | 未分類 | この記事のURL
左のプラグスーツ着たいですww [2010年06月29日(火)]
 


やったっ>▽<アスカが真ん中だっ!

やっぱ赤でしょう〜〜〜^^

でも左・・・・かわいいなw

アスカとレイとミサト3人が歌ってる
残酷な天使のテーゼ聴いてます

これみんな声がキャラそのものだし
歌い方がかわいいので大好きです!
posted at 23:35 | 未分類 | この記事のURL
雨と七班と朝顔市 [2010年06月29日(火)]
 
休みだああああああああああああ!

この4日間、仕事がいつも以上に忙しくて
しかも睡眠不足のままきたからめっちゃ疲れた。
最後死にかけでうまく歩けなかったよ・・・頭痛もしたし。
すぐに薬飲むのって、アルツハイマーなりやすくなるって
本当ですか?私、風邪かもっ!とか、頭痛いっ!って
なったらソッコー薬飲んで治すんです。
でもこれ聞いたので、一昨日は後頭部の痛みに耐えました!

36度、33度、32度と毎日蒸し暑くて夏バテぎみ。
ご飯が食べられずアイスとほうれん草のお浸しとグレフルのみ。
あ、差し入れのシュークリームとか、バームクーヘンはもちろん
全部食べちゃいましたが><

昨日はかぼちゃの煮物食べたでしょう〜。
緑黄色野菜はアルツハイマー型認知の予防の1つ。
どんどん食べよう・×・

明日からは気温もようやく下がり、26度とか。
でも曇って、それから雨マークだね。
蒸し暑い雨は嫌っ>×<

めっちゃ好きなサイトさんのTOP絵が
雨降ってる中で傘差しあってる七班で
すっごい今まで見た七班で1番好きかもってくらい好きで、
毎日欠かすことなく見に行ってるんですが(ストーカーなので)
毎日蒸し暑くてバテバテで、疲れ果てて
風呂入って帰ってきた今夜は、
特にその絵が心に沁みて〜〜〜、
幸せな気持ちでいっぱいで〜〜〜す・×・
な な は ん 〜 〜 〜 
サ   ス   ケ  − − −

サスケは今どうしてるんだっけ・・・?
  

雨の日って嫌いなんだけど、好きでもあります。
あのアスファルトに染み込んでいくときのにおいとか
傘差すと、周りに自分の姿見えなくてすむとことか。
アジサイ好きです!リアルに咲いてるの見たことないけどw

あと、毎年うらやましいなぁと思ってるのが
入谷鬼子母神の朝顔市!
近くに住んでたら毎年買いにいくなぁ〜>▽<
朝顔いいですよねー!!!!

では、おやすみなさいっ!

こまねこ。


(↑美山加恋ちゃんのブログのマネ
いつも文章の最後が「かれん。」で終わってて
それがすごく好きです。かわいいですよねっ
かれん。って響きもかわいい

夏が来ると思い出す〜

がきんちょリターンキッズ!!!

再放送してくださあああああああああああい)


タキ翼のHo!サマーでも聞くか
posted at 04:42 | NARUTO | この記事のURL
最近テニプリ見てないな・・・それどころではないからね。 [2010年06月27日(日)]
 
今日は遅番だったけど、上司が吐いて仕事できなくなったので
早く来てと言われたのに、ここんとこの完全な寝不足で二度寝。

でも3時間前には行ったよ〜。残業つくよ〜。
でも疲れたよ〜。暑くて。

だって36度だったんだぜ>×<
熱中症注意!!!
洗濯物めっちゃいいにおいww

明日は(今日)予想で29度。
月曜から雨雨雨。

さっき食べたもの〜ガツンとマンゴー
これ大好き!セールで¥58で売ってたから7個買ってあるのです^^

私・・・手だけはキレイだったのになぁ。
右手甲にシミができました!!!!
ずっと「あおたん」だと思っていたのは実はシミでした

日焼け止め、めんどくさくても、ベタベタするの嫌でも
毎日塗ったくりましょう・×・!!あと手袋ね!!
20代だと躊躇いあるけど、30になる今、普通にはけるように
なりましたwUVカットのあのダサい手袋。平然と。

平然と日傘デビューはいつになるかしらww
憧れの日傘〜〜。涼しそう〜


母に1日に何度も電話して会話してあげるように今してて
電話代がとんでもないです払えない・・・

家族割って家族間24時間無料とかよく聞くので
母の携帯をauに変えるか・・・・私がドコモ???
弟もドコモです・・・・

8月に出る新しいauの簡単携帯、すごく魅力的!

簡単ケータイS PT001

これは理想の簡単携帯にかなり近いかも。
私が簡単携帯に求めるものは
「ボタン部分を押すときに家電並の手応えがある
こと」
「電話かけるときに普通に番号入力したら発信ボタンを
押すってアクションなしにして、そのまま勝手に発信できる
こと」
認知症の人や、かなり年配の方でもわかりやすく。
画面にもさぁ、「次に何々ボタンを押してください」とか
文章で表示
出たほうがわかりやすいんでないの?

中途半端な人向けに作ってる簡単携帯多すぎ。
そんな人は普通の携帯買って取説読んで使いこなせと。
発売する前にほんとにお年寄りで何度も試したのかって
言いたくなるよ。

でもそんな・・・買ってる余裕なぞありませんよ
0円ないかなぁ、昔はあったのになぁ。

あと家族でも一緒に住んでないから戸籍謄本ってやつ
もらってこないと家族割オッケー出ないのかぁぁぁ???

・・・・ほんと手間だな。

来月は節約!Ezweb見ません!メールもしません!
来月はダブル定額入らないからね。基本料のみでいくからね。
パソコンも見ないし、ブログへの写真送信が1番パケ代かかる
から、なるべくアップしない。(どうせ大した写真も日記も書けない
しね^^)あ、眠くなってきた。今日はもう寝ます。

帰宅してまだ40分しか経ってないけど6時間後には起きて
支度して出勤です。

み じ か い ね −  

では!サッカー勝ってるらしいですね!へぇ。
職場では誰も興味ないので一切話題にならず〜。
フロントにあった号外で初めて知ったよ。
posted at 04:53 | 未分類 | この記事のURL
32度だね今日も [2010年06月26日(土)]
 

・・・・・・・ダメだこれは。

どうしたらいい。

いや気温じゃなくて介護。

弟が限界だ。

2日連続で私が面倒見に行ったって
そんな一時的なもの望んでないって。
一緒に住んでないんだもの。
同居しているものの普段の辛さは想像を絶するね。

長々書き出したらとまらないけど
私ももうキツイので寝ます。

施設入所の方向で。
posted at 07:26 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る