テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
本日疾風伝スペシャル19時から! [2010年07月29日(木)]
 

今日疾風伝スペシャルの日だったー!
海老蔵と麻央の結婚披露宴もあるじゃん!
わー観たいー><いつもヒマなのに今日は観たい!
しかし今日はお出かけだ・・・・ううう。

柳の自伝も届いてた〜。読みたい><



posted at 16:55 | 未分類 | この記事のURL
I 'M ALWAYS WINNER [2010年07月29日(木)]
 
これは事故前の柳くんです。7年前なんですね。最後にリョーマの後ろにみんなが来て一緒に歌うところが鳥肌立って感動して泣いてしまいます。テニミュは、彼が、彼らがいたからこそ今があるんですね!私も初代青学観なかったらきっとここまで興味湧いてなかったでしょう。ああ、全部通して観たい・・・
posted at 08:05 | テニスの王子様 | この記事のURL
言葉にならない雄叫びを〜 [2010年07月29日(木)]
 

柳くんの本、注文しましたやっと。

テニミュ初代・越前リョーマ役の柳くんの半生を描いた
ドキュメンタリー番組が8月に放映されます!

■ミュージカル「テニスの王子様」で主役・越前リョーマ役を務めた柳浩太郎。役者として絶頂期に事故にあい障がい者となる。不慮の事故で障がい者として生きる事を決めた柳浩太郎。障がい者にはなったが、明るく前を向いて生活している柳浩太郎の波乱万丈の人生を、当時の舞台映像や闘病当時の秘蔵映像などを交えながら、支えてくれた「仲間」からの証言で構成するドキュメンタリー。

日曜ヒューマンドキュメント  ボクは障がい役者

8月1日(日)14:00〜14:55 日テレ

絶対に観なければ!!!!!!!!

posted at 06:42 | テニスの王子様 | この記事のURL
サドルがかわいそうなことに(泣) [2010年07月28日(水)]
 



昨日は雨が降ったり止んだりで
30度で蒸し蒸しの1日でした。
今朝タクシーで帰宅後、小屋に入れ忘れたまま
雨に晒されていたkomaneko自転車のサドルを見たら・・・

何これ!酸性雨??泣

この写真で見える白い点々は、完全にブリーチかかって
溶けたみたいになっているんです。
全部雨の水滴の跡そのまんまです!
この部分だけカッサカサです。怖い・・・・

昔から自転車はよく出しっぱなしにして濡れていたけども、
こんなふうになったのは本当に最近です。今年入ってからです。
そして今朝が1番ひどかったので写真撮りました。実物はもっと
溶けて白いんです。
今の雨はもう傘なしでは危険なのでしょうか・・・
私の勘違いなのか・・?ああ怖い。ハゲちゃう。

只今NARUTO波の国編、DVDにダビング中。おやすみなさい。
posted at 05:50 | 未分類 | この記事のURL
tachicoさんからバースデープレゼントが届いたぞっ>▽<♪ [2010年07月27日(火)]
 
薄桜鬼にはまりかけていたtachicoさんに
それはドラマですか?って全く無知のkomaneko。
komanekoも観てみたいです、でもこっち放映されてない
って言ったら、DVDに最終回まで録って送ってくださった!
薄桜鬼はね、言われてyoutubeで第二話までは観たのです。
あまりにもあの女の子に都合のいい展開でなんじゃこりゃと
思ったものです。(後輩に聞いたら、あれは元が乙女ゲーです
からねありえない展開なのはそのせいですとかなんとか)
お、乙女ゲー!!!また新しい単語を覚えたkomaneko
この後輩が入社してから色んな専門用語みたいなの聞けて勉強に
なっていますww ワロタとか!VIPPERとか!
麺とか!盤とか!あれ・・・合ってるかな?
まぁいいや。それは置いといてっ・×・

女の子が新撰組に入るとか「ええー無理」って思って
それから観てないんですが、tachicoさんはまってるし
そしたら私もやっぱ気になるし
せっかくなので全部観ます!!楽しみ!!
OPがアニメっぽくていい曲だったなぁ
確か^▽^あとは沖田の声がシカマルなんですねっ。
沖田と斉藤あたりに惚れてしまいそうな自信ありですねww

今、長時間勤務だったりするのでまだ観れないけど・・・><
あ・・・・HDD整理しなきゃ、あさっての疾風伝予約できない

じ・・・時間をください>△<

追記にはDVDと一緒に入っていた感動の・・・
tachicoさんからのサプライズプレゼントー
(イラストです)
続きを読む...
posted at 05:49 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る