テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
うわ、今日30日か><仕事が忙しい。 [2010年09月30日(木)]
 







↑この入れ物をお掃除じてやったらダッキのお気に入りになりました^^何度も入っては寝ています。よかったね!



風邪は治ったようですが!

2連休でしたが休まっていません。
やっと2時間爆睡できた感じです。

今起きましたけどね。疾風伝予約するのにHDD整理してないのでね。起きました。ナルトがサスケに変化してサクラとチューする回なんですよね?いやしないけど。


・・そんなこと考えてもいられないような状況で。本当に・・・どうしようか。きついです。どうするのがベストなのか。1晩一緒に過ごしてきましたが、これは生活リズムが真逆過ぎて一睡もできなかったです。私が引きとって暮らすのも考えていますが、無理な気がします。でも嫁もみんなの前では仕方ないんだ、やるしかない、やりますと言ってくれたけど、帰ってからはあの場ではああ言うしかないじゃんって。また他人にいい顔でまた意味のない話し合いの結末で。暮らしますって言ったのにやはりまだ住んでません。母の歯がほぼ取れてしまったので入れ歯にするため歯医者通いも加わりました。私の休みに合わせて通院。まだ籍を入れてないんです。今出てるのが認知だけして結婚しない。養育費を払って。それがベストなのか。でもそんなの悲しいじゃないですか。母を無理やりグループホームに入れてしまう?私も同居無理なんて逃げてる?喫煙がものすごいストレスで。この2日で猫を一緒だったからか、環境違ったからか、寝れてなかったからか、顔が吹き出物だらけでガサガサです。母のところ行くといつもなんですけど今回は泊まったのもありひどい。頭がパンクしそうです。ダッキはとてもとてもお利巧で上品でかわいかったです。色々キレイにしてやったり遊んでやったのでご機嫌でしたよ^^しっぽも久々にピンと真上に立ってました。嫁は猫は嫌いじゃないけど、トイレ掃除などは絶対しないからと言っているそうで、汚いままです。汚いと猫は嫌がります。粗相もします(ダッキはしません)。水や餌の補充もしてあげてください。私にも繕わないでいい顔しないで、弟の前でのように本音で話して欲しい。いつも時間の無駄なまま日々が過ぎてしまい何も解決しないじゃないか。あと1ヶ月で生まれますね。これ読んでても何がなにやらですね!話も飛び飛び過ぎるし、抜けてる。嫁はいい子ですよ。ただ若い。家族全員が甘やかしまくって育てた。何度言われたか。あきれる。だから何さ?状況わかってて付き合ってて結婚考えてたんでしょ?書く気力も何もないけど、どうかみんなが休まる状態へ。どうか。あの子が少しでも変わってくれないならもう無理だから、やっぱり施設へ入れるのが弟にとっても母にとってもベストな気がします。目が痛いです。頭もなんか変です。また眠れません。新人も教えていかないといけないから、ボーっとはできません。でも悩みで煮詰まってると眠れませんよね?おきてるときも心ここにあらずみたいな。いけないんだけど!寝よう。また早番中番通しか〜。ねむっ。母に歯医者の薬2獣類を1日3回飲ませる役目が増えました。電話で。飲んでくれるまでが大変。こんなとき嫁がいればな・・・・。まだ生まれてないじゃない。どうして少しでも挑戦してくれないの?いつまでこんなの続けるの?会話も必要だよ。
posted at 01:36 | 未分類 | この記事のURL
この前ひいたばかりなのにまた(泣)?こんにちは30歳。 [2010年09月25日(土)]
 
またまた風邪をひきました><

冬支度せずに薄着で帰宅したりお昼買いに行ったりしたのがいけないんだ!あとストレスか?手袋マフラー冬コート出そう。もう長袖Tにパーカーなんかじゃ無理。あーこんなに早いうちからこんなに寒かったっけ???夏は猛暑だったのにぃ。暖冬じゃないの?8度ってなんだよー。プレコールがまだ買えてないので今夜は貰った薬を飲み寝ます。今、布団乾燥機で布団あたため中。近所のローソンもセブンもアミノサプリ的な飲料水が無くてガッカリ。でもアミノゼリーとビタミンドリンク買ってきました。のり茶漬けと肉まん食べたし治れ〜!!!!!治ってくんなきゃ顔合わせ話し合いが・・・・地獄。明日新人もいるじゃん。色々重なり過ぎる><では!首に付けた熱さまシートがとても気持ちいいうちにおやすみなさい!明日は18時出勤だから寝れるぞー。
posted at 01:49 | 未分類 | この記事のURL
graphic station カレンダー9月10月 [2010年09月24日(金)]
 



へへへ>▽<かわいいでしょー!9月10月は
かわいいんだこれが!!7月8月が今年は微妙過ぎたからね〜。
いや〜今年はまだ見にいけてないけど、来年のAPJカレンダーもう
フェアやってますねー。見たいー!しかし休みは家族問題で。


外!月すごい明るい!!!!今すごいキレイ!!!
そして今シーズン初めて息が白いです!最低気温8度?
寒いってばよ><でも月明かりが素晴らしい!
明る過ぎて下のほうの雲の形わかるの!日本昔話みたい!

うちは一族のあの・・悲劇の夜みたいです><

サスケー!


今日は掃除のおじさんから自分で育てたかぼちゃを
丸々とまるっと3つも頂きました。
自転車パンクするんじゃないかってくらい重かったですが
なんとか2個は持って帰ってきました・×・ふ〜。
味噌汁にでもするかな〜。
さっきは体のことも考えて舞茸の味噌汁作って飲みました。
DHCブログの・・・この・・・・いちいち商品名使うと色変わる
ところがとてもイヤだ・・・・・>×<設定変えられないのかな??

ではっ!冬支度もまだできてないですが・・・おやすみなさい!
posted at 02:57 | 雑貨インテリア | この記事のURL
宇宙のどこにも見当たらないよな約束の口付けを原宿でしよう [2010年09月23日(木)]
 
                                                                                                                                        
寒いですね〜。これは秋になると聴きたくなる曲の1つですね!この曲のときメンバーみんなかなりカワイイ。やっぱりやっぱり・・・ごっちんとなっち2トップ時代が1番です!後ろに控える辻・加護。アイドルが歌うポップなんだけどシリアスめな曲が好きです。ごっちんは華があるな〜。
posted at 02:18 | youtubeやニコニコ | この記事のURL
2010年の中秋の名月は9月22日。 [2010年09月22日(水)]
 




な〜んか月がキレイだなと思ってたら
本日中秋の名月だったんですね!休みでラッキー!
すごく明るくてキレイでよかったです!
お彼岸でもあったし、紅白まんじゅう食べてきました。
posted at 22:46 | こまねこ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る