テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
かわいいお皿買ったぞ! [2010年10月31日(日)]
 




これもニトリで!17cmプレート。お値段¥190安い!

・・・・後ろのポストカードはkomanekoなりの写真おめかし・×・
昨年末にチロリアンさんで購入しましたよ。和風モダンな雰囲気〜。


posted at 05:22 | 雑貨インテリア | この記事のURL
久々のkomanekoお部屋ビフォーアフター? [2010年10月31日(日)]
 
昨日のあれね、特に可もなく不可もなく!

この2日間は母の歯医者やご飯作りに通い
さっきまで自分の部屋の片づけを大晦日ぶりに
しました。構わな過ぎ。汚過ぎ。お部屋が悲鳴を上げております。

あとねジャンプ捨てることにしました!
もういいわ・・見栄え悪くて悪くて。場所取るし。
←ジャンプだけのせいでは決してない


ちなみに荒れ果てたkomaneko家の写真(リアル30日早朝)



朝日が燦燦と降り注ぎ、曇天モードでちょっと素敵に
見えちゃいましたか?

冗談はさておき・・・・
扇風機やジャンプの塔など、生活感溢れる我が家。
そんな中最近エヴァのピンクファイルを何故か無理矢理
壁に貼ってしまっています。ひっどいな・・・おい>×<
せっかくのウサギグッズも泣いています。


ジャンプ捨て作業開始。

「1冊1冊中身確認してたら情がうつってはいけない><
サクサクいくってばよー!!!・・あっバクマン第一話・・・・
あ、背表紙が音のファミリー大蛇丸さまだ・・・」笑





途中経過写真


スクエアだけ残しているという。笑

テニスがそんなに大事かいwってかスクエア高いからね〜。
そんな簡単に捨てませんよ。

彼方セブンチェンジ懐かしい!!!
結局単行本まだ買ってないし。


みるみるうちに壁際のジャンプ、そして押入れの中で
眠っていたNARUTO背表紙のジャンプ達が束ねられて
いきました!背表紙かわいかったなぁ。サスケェ。


ジャンプ写真は次回!(・・誰得)



とりあえずここまでは片付けたよ写真


布で隠してるだけ〜〜〜〜〜ww
中はえらいことになってます

フローリング調ゴムマット買ったんだ>▽<!!!
ニトリで¥3990!!すごく欲しいなぁと思ってたんです。
これはいいわ〜!!!!汚してもサッと拭くだけだし!
変な安いラグよりあったかい!!(下に断熱シートみたいの
敷いてるけどさ。これもニトリ。¥500?)

あとね!見た目のかっこ悪さから欲しいとさえ思ったことの
なかった座椅子買いました。床座り生活だし
実は低反発座布団だけでは腰が辛かったんだ。
これでリラックスして医龍とアニナルが観られるってもんだ〜



あとは過去のクレジットや給料明細とか紙物の処理を
してました。1時間くらい。やることはまだまだまだあるぞ!

この先の片付け&模様替え結果は・・・・いずれアップ。
って、また中途半端で終わるかもねー。
komanekoさんのことだしねー。
働きに行かなくていいならなぁ


今年はハロウィンどうでもいいんです。

なんかもうオレンジ&黒は見飽きた。

少〜〜しだけ雑貨出しておしまいっ
ジャンプ無くなったおかげでハロウィングッズが入ってる
段ボールが取り出せましたww 



この黄色いはさみは保育所時代から使用中・×・

まわりにも結構いるよ!すごいよね



ちなみに冷蔵庫上はkomaのメイク道具置き場と化しているのだ


ハ ッ ピ ー ハ ロ ウ ィ ン 


posted at 03:42 | 雑貨インテリア | この記事のURL
もうすぐハロウィンなのかっ! [2010年10月29日(金)]
 



ドンキで売ってたこれ・・・・・どうなの!?
思わず買ってしまった。\798で500mlも入ってて!
「自信があるからこそこのお値段!」みたいなコピー。
こんな安くてオーガニック。マジか。
後で使ってみます。はりーぱったー観ます。眠い>×<
posted at 21:45 | 未分類 | この記事のURL
2011年はうさぎ年だってばよ・×・ [2010年10月28日(木)]
 




来年うさぎ年ですって・×・!!!!!!!

知らなかった〜。これは年賀状書かねば。
年賀用うさぎシールがたくさん並んでたので1枚買ってきました。
かわいくないですか?ウキウキ。


いつも通っている「うさぎ屋の猫たち」さんの2匹のにゃんずが
pekoさんのおうちに来て5周年でした!
毎年楽しみなお祝いケーキ今年もとってもかわいかった
です!うさぎ屋さんはこちら→
posted at 17:44 | 雑貨インテリア | この記事のURL
二期はいまだにOPもEDも印象に残らない><汗 [2010年10月28日(木)]
 
                                                                                                                                                                       突然沖田きたああああ!!!                                                                                    起きたさんってwwwwうまいっ!                                                                                                                           千鶴の兄ちゃんあっさりし過ぎ。かわいそう。                                       今回は土方さん出番少なくて作画もガタガタでひどかったけど笑ってしまった。                                                     沖田はもう・・・まともに戦うことは出来ませんね                                       白髪バージョンだと誰が誰だかあまり区別つかないので魅力なし。                       スーパーイケメンタイムの2人が離隊してしまいました!ショック。                                    二期はドキドキですね。辛そうほんと。風間の髪型と色設定は何度見てもいいね!
posted at 07:04 | 薄桜鬼 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る