テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
うちの壁 [2011年01月30日(日)]
 


かわいいシールを買ったのです。携帯からだとまた画像とんでもない大きさで載ってるだろうなーやだやだ。
posted at 16:33 | 雑貨インテリア | この記事のURL
NARUTOとテニプリについて [2011年01月30日(日)]
 
こんばんは。ちょっと更新できそうなので書きます。最近の私は自分でも悲しいんですがNARUTO‥というかサスケ‥とか七班見ても以前ほどのときめきを感じなくなってきていることに昨日気づきました。アニナル観たよ!1番キャ〜ってなったのはナホ(マホ?)ビジョンのキラキラ瞳サスケでした。すっかりNARUTOよりテニプリ率が高くなったせいか、サスケのキラキラのない真っ黒な瞳では物足りなくなってしまっていたらしく(←そんな自分にビックリ&やだー(≧□≦)あの黒い目だけが大好きだったのに!)、キラキラサスケ出てきたとき「おー!かっこいいーテニプリっぽい(笑)」なんて一人早朝テンション上がりました。でもナルトがサスケに変化してくれてとても面白かったですね!ナルトは優しいね!戦闘中に〜ってばよって言いかけて慌てて「〜だぜ」みたいに言い直したの好きです。最後のサスケは怖すぎです(>_<)、殴り続けてたのが気味悪かったですね。来週から戻るのか残念。私は一部オリジナルもっと続いても嬉しいですね。
いやー、、、きっと私、今年のサス耐でサスケ一年分くらい補充できてしまったんだわ。本誌出てないのも手伝って。PC使えなくなったのも手伝って?でもNARUTOホントに冷めたとかではないので!欲しい同人誌だってあるのですチェックしてなかったから売り切れちゃったのもあるのです
でも心変わりって切ないですねー。痛い。サスケは長かったよ!毎日サスケ97%くらいで生きてたからね2008年夏から。
現在の私はテニプリ95%、NARUTO(サスケ)5%です、うん。私は漫画やアニメは幅広く興味出るほうじゃないので現在のメインは断然テニプリです。ホント面白いです!後輩に会わなかったら絶対一生通らなかったと思うのでこの出会いに乾杯アニプリDVDレンタルじゃなく全部家に欲しいくらいです。借りにいくの辛いし、あと萌えポイント、ツッコミポイント多過ぎて一時停止のしすぎで寝不足になるので。再放送やらないかなぁ。NARUTO少年篇の前がテニプリだったらしいから無理かーあとテニプリは青学中心サイト様が全然なくて飢えてます。サスケはいいなぁ絵うまい人多いし。さて寝ます。バレンタインキッスに青学レギュラーが選抜される年はやってこないのでしょうか‥
リョーマか不二で出たら鼻血出すかもしれん。おやすみなさい(笑)(・×・)komaneko
posted at 03:12 | NARUTO | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る